• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年12月08日

土日の事でも(イーゴスの件以外w)

土日の事でも(イーゴスの件以外w) なんかあっという間に土日が終わってしまいましたね・・・

この調子だと、ホントに気がついたら年越してるって言う状態を危惧しております・・・

さて、今週末は積みプラ消化に勤しんでました~^^(とは言え、実は今週赤帽を新品で1個、アオシマのヘビーフレイトの中古1個入手したんで、全然減ってません・・・むしろ増えました(爆))

とりあえずまずは土曜の方から~
土曜は必要な塗料を買って(実は一部間違えて違う色買ってるし・・・orz)、イーゴス見て、不要なゲーム売って資金作って(リアルな挙動じゃないって理由で要らなくなったイニシャルDのエクストラステージが意外に高値で売れた^^)、帰りにリサイクルショップ寄ってました~・・・

ただ、入店時間が悪すぎましたね・・・
私が入店した時間は17時45分頃・・・

すると店内放送で
「ただいまタイムセール中です 店内すべての商品が2割引です 18時までですので・・・」
と言うような放送が・・・

あと15分・・・
ササッとオーディオの目ぼしいスピーカー無いかチェック後、フィギュアコーナーへ・・・

すると見つけてしまいました・・・orz


暁美ほむらちゃん発見いたしました^^

どうもここは滋賀だからか、けいおん!のフィギュアはこれでもかってぐらい並んでるんですけど、まどマギはこれしか・・・

あと、エヴァはもちろん結構あったりしたんですけどねぇ~^^

と、土曜はこの衝動買いで終わりましたww

日曜は今度こそプラモやってましたよ~^^
最初は製作中のパジェロのパーティングライン処理の為、溶きパテ塗ってちょこっと削って・・・
一回サフ吹いて、どうするか考える為(サボる口実??w)とりあえず放置

で、その時に以前、4E-FE氏より頂いたエアロクイーン(タイトル画像はそのエアロクイーンの箱写真です)の内装塗装を少々

そして、エアロクイーンの足回りの組付けまでやってしまいました~~^^




とりあえずタイヤ付きました^^
ちょっとだけ雰囲気出ました~w

あとは、ちょっとだけセミグロスブラックで足回りのタッチアップだけしたらシャシは終わりかな?

あと、写真は無いですがパジェロのシャシもちょっとだけ組み付けてました^^

あとは、ブレーキ関連の塗装が終わればシャシの完成です^^

あと、サンバーも結局は細かいパーツの塗装に手間取ってて、まだ組付けは遠そうですね・・・

とりあえず、今週はこんな感じでした~^^
ブログ一覧 | プラモデル | 趣味
Posted at 2013/12/08 21:50:14

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

初めて、みんカラにご参加している方 ...
いなかっぺはちさん

酸性土壌?
THE TALLさん

メダリスト前夜(笑)
P.N.「32乗り」さん

フォント探しの旅
zuchan1012さん

梅雨は、どこえやら⁉️
mimori431さん

通勤にKTMデューク125を使って ...
エイジングさん

この記事へのコメント

2013年12月8日 21:56
こんばんは。
エアロクィーンの制作が進んでいますね。
脅かすつもりはありませんが、座席は大変です。だけど、達成感はありますから、頑張ってください。
コメントへの返答
2013年12月9日 21:28
こんばんは。

エアロクイーン
地味に進んでますよ^^
まぁ、これから座席のエンドレス制作が待ってますが・・・

たぶん部品が細々し過ぎてない分、サンバーよりかは先に完成できるかな?w
2013年12月8日 22:06
バスのプラモ作りたいなぁ!
でも今は積みプラだらけだから無理です…。
スープラも途中やりでほったらかしだし…。
コメントへの返答
2013年12月9日 21:31
とりあえず入手だけしてはいかが?(←悪魔の囁きのつもりwww)

こちらもただ今フジミのハコスカの2ドアと4ドアを途中で無期限中断してますww(だって、フジミは足回りショボすぎるんだもん・・・)
ちなみに、ハコスカの2台は製作期間がすでに2年経つのでは??って勢いですよ^^
2013年12月8日 22:55
う~む、何故かみん友の間でプラモ作りが何気なく流行ってるし…www


そういえばバスのプラモって、旧LSのボンネットバスを作ったまんまなので、久々に作ってみたいものですね。でも置き場所が…(汗)
コメントへの返答
2013年12月9日 21:34
みたい・・・ですね^^

あぁ・・・
私もとりあえず後先考えずに作ってますが、置き場所どうしよう・・・

アオシマのヘビーフレイトまで入手したのにww

プロフィール

「[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2024年05月05日 08:05 - 23:36、
483.29 Km 11 時間 37 分、
2ハイタッチ、バッジ66個を獲得、テリトリーポイント660pt.を獲得」
何シテル?   05/05 23:52
RF-4です。よろしくお願いします。 ハンドルネームは数年前からやっていたオンラインゲームから使用していた名残ですw(元々は親の車の型式に由来・・・ ってかま...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

【拡散希望】2024年5月12日(日)10時〜16時 カローラ・スプリンター箱根オフ(ターンパイク箱根) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/04 22:55:52
[トヨタ スプリンターカリブ]トヨタ(純正) トヨタ純正 ラバーシフトブーツ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/30 23:06:19
[トヨタ スプリンター]トヨタ(純正) レクサス用ホーン 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/30 23:06:01

愛車一覧

トヨタ カローラ トヨタ カローラ
トヨタ カローラGT(AE111後期型)に乗っています。 本音はトヨタと言うメーカーはあ ...
日産 パルサー エクサ 日産 パルサー エクサ
父の5台前の愛車です。 私が幼稚園に行く直前ぐらいまで乗ってたはず。 E15Eを積んだ ...
ホンダ シビックフェリオ ホンダ シビックフェリオ
父親の4台前の愛車。 1.5リッターで130psのハイパワー?を誇ってましたw 時代遅 ...
日産 パルサーセダン 日産 パルサーセダン
親の3台前の愛車。 新車購入後早々(結構早い時期に)に某超有名カー用品チェーン店(有名 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation