• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年01月20日

アップビートでイキましょう指でOK

アップビートでイキましょう オハヨーございまするんるん

今日は大寒げっそり

一年で一番寒い・・・
はずの日ですが、今は晴れが射してまして、いつもより暖かく感じております冷や汗


画像は最近出始めた、新しいブラックコーヒー喫茶店

砂糖は入っていませんが、ほのかに甘くて今一番気に入ってる缶コーヒーです喫茶店


朝の寝ぼけた4ビートを、これを飲んで8ビートにして目を覚まし、昼寝の後にまた飲んで16ビートにして夕方まで突っ走ります指でOK


って、そんなに長くは持ちませんがうれしい顔


手(パー)気持ちだけはそんな感じでって事で、今日も頑張ってイキましょう冷や汗
ブログ一覧 | 仕事 | 日記
Posted at 2009/01/20 08:50:09

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

面白そうな車がいっぱい
パパンダさん

やっと?!、参加が叶った遠方のオフ ...
おじゃぶさん

地下駐車場、灯りの確保
楽しく改造さん

菜の花シーズン到来 と ぶた丼  ...
hokutinさん

京都王将
ぶたぐるまさん

花々鑑賞と温泉ドライブ
nobunobu33さん

この記事へのコメント

2009年1月20日 8:53
(;¬_¬)ジーもう一度読み返してみましょうげっそりげっそりげっそり
コメントへの返答
2009年1月20日 8:57
だからぁ~寝ぼけてるって書いてあるでしょw
2009年1月20日 8:56
おはようございます。
こちらは雨で薄暗いです。

今日も夜に向けて頑張りましょう!!
コメントへの返答
2009年1月20日 8:58
おはようです♪
新潟は長いですからね、上と下では大違いw

で、夜は何ビートで攻めるんですか?(^^ゞ
2009年1月20日 9:08
おはようございます(*・ω・)ノ☆
朝からテンポアップしてきましたか♪

初めて見たコーヒーですね、、今度探してみます\(^_^)/

朝*昼と飲んで…夜には2本位一気に逝っちゃうと…色々元気になりそうですね(*^▽^*)

今日もファイトです(*^-^)b
コメントへの返答
2009年1月20日 9:16
おはよです♪
体は付いて来ませんがwww(^^ゞ

コンビニでは、サークル○とセーブ○ンにしか無いかな?今のところ・・・

夜にも飲んで、ビンビンにイキたいところですが、酒をイクので逆に変調してしまいますwww

はい!ありがとうございます♪



2009年1月20日 9:11
来に入ってる缶コーヒー………



┓( ̄∇ ̄;)┏
コメントへの返答
2009年1月20日 9:20
どうもありがとうございます。。。

こんな一文字の間違いに気付くほど、隅から隅まで・・・重箱の隅を突っつく程、こんなブログを見て頂きまして、ホント感謝感激で御座います(m_m)
2009年1月20日 9:48
ボクはまだ、ワルツっぽい感じです

つんたったー つんたったー
コメントへの返答
2009年1月20日 10:12
布団から出たばかりですか?

3拍子だとまた寝そうですね(^^ゞ
2009年1月20日 10:12
オレはスイング気味でネムネムです…。

朝ですが、もうお布団が恋しいです。
コメントへの返答
2009年1月20日 10:17
それって、電車のリズムなのかな?

私も電車に乗ると眠くなるんだなぁ~
って、満員電車はわからんけど(^^ゞ
2009年1月20日 11:37
大人~(^O^)

お子ちゃまなオラはカップスープ派でつるんるん
コメントへの返答
2009年1月20日 17:39
カップスープは高いっすw

って、カップスープイクなら、カップ春雨です♪
2009年1月20日 12:04
16ビートの次くらいを、期待してます!!
もぉ~テンションあげていきましょうねぇ~w
俺の場合は、舌出しヘビメタでいきます(爆
コメントへの返答
2009年1月20日 17:41
いえいえ!16ビートで限界ですから!
あまり激しいと、脳が揺れてアルツハイマーになりますから!!(爆
2009年1月20日 12:15
80年代のバンドかと思いました。

コメントへの返答
2009年1月20日 17:46
BOΦWYですか?コピーがいっぱいいましたね~(^^ゞ
2009年1月20日 14:50
アレ~こんなの売ってましたっけ??

エロからコーヒーまで情報網広いですねわーい(嬉しい顔)
コメントへの返答
2009年1月20日 17:48
売ってますよ~よく見て下さい~♪

って、頭に何も入ってないから、すぐ入るんですよ~(爆
2009年1月20日 16:38
こんちはw

最近、80年代の曲ばかり集めて楽しんでまーす。

コーヒーって何種類も出てるけど飲むのって決ってるよねぇw
コメントへの返答
2009年1月20日 17:50
どうも~♪

私達の全盛は80年代ですもんね~
懐かしいですよね(^^ゞ

気に入るとしばらく続くんですけど、どうしても飽きるんですよw
2009年1月20日 18:03
こんばんは♪

こんなコーヒーが出たんですねわーい(嬉しい顔)

最近加山雄三がいいなぁって思うと言ったら怒る?www
コメントへの返答
2009年1月21日 7:24
おはよです♪

今までに無いブラックです。

パチンコ加山雄三に嵌っちゃった?(爆
2009年1月20日 20:27
こっちも今日は晴れてました。

自分はミルク入りコーヒーが好きだったり。(爆)
コメントへの返答
2009年1月21日 7:25
今日も晴れのようですね♪

旨いミルクはいいですが、まずいのは吐き出しそうになりますw
2009年1月20日 21:34
んーついに、師匠も必要となってきましたね。

師匠の頭に外付けHDDが!
コメントへの返答
2009年1月21日 8:25
そうなんですよ~物忘れは激しいし、物は憶えられないしでww
だから、外付けHDDは無いですが、8Gのメモリースティックは常備です♪
2009年1月21日 0:00
UPヒートでズッコンバッコンしましょぉ。

の、誤りでしょ??
コメントへの返答
2009年1月21日 8:25
よくぞ見破った!まさにその通り♪

って、腰が壊れますが(>_<)

プロフィール

なんかいじくりまわしてると、落ち着くんですが、じっとしてられない貧乏症です(^^ゞ しかし、最近歳のせいで動きが鈍くなって来てますwww
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

スズスポブッシュ交換 リヤハブナックル編 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/12/29 16:52:31
LOVE in Action 
カテゴリ:WE ARE シンセキ
2010/12/30 19:44:27
 
イプサムパーツ 
カテゴリ:イプサム関係
2006/02/02 11:42:20
 

愛車一覧

マツダ フレアクロスオーバー マツダ フレアクロスオーバー
色々乗りましたが、最近の軽自動車はバカにできませんね😅
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
昔乗ってた車です。 なかなかおもしろかったです。
日産 ステージア NM35 アクシスS (日産 ステージア)
前のクルマは高すぎたので、低くしてみました。
ホンダ モビリオスパイク MS (ホンダ モビリオスパイク)
ちょうどいいわぁ~

過去のブログ

2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2004年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation