• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年02月17日

オネエサン、今おヒマですか?

オネエサン、今おヒマですか?  おはようございます(^▽^)/

お~い!仕事はいつまでヒマなんだぁ~(;^~^)
 皆さん、私に密輸のお仕事下さい!!(爆)

 あまりにもヒマすぎてFREE雑誌読んでます。

 
 そんなヒマな私は・・・ついつい“FUGA”と“女性”のコトばかり妄想を(;^^) 
 ヘッドライトも“INFINITI M”に近づけるなら・・・今のコスメティックライトから最低でもクリスタルボンド。もしくわブラックアウトでしょうねぇ~。
 でもブラックアウトはさすがに勇気が要ります(><

 
 今日は仕事が終わったら、キャバ・・・ではなくて夜のDRIVEに出掛けようかと。
 前回装着したH.I.Dフォグを光らせながら運転したくて・・・(;^^

 では今日も頑張っていきましょう!!
ブログ一覧 | FUGA | クルマ
Posted at 2006/02/17 07:00:02

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

備忘録:愛車ランキング V90 達 ...
ReiGoofyさん

愛車と出会って4年!
モリカツさん

ヤッパリ ステーキだね 🥩 50 ...
kz0901さん

もうスグ車検です😊
mimori431さん

㊗️愛車注目度ランキング/ノートe ...
IS正くんさん

河童のやきめし
ぶたぐるまさん

この記事へのコメント

2006年2月17日 7:07
おはよう!
溜まってるな華月っちゃん。
じゃぁ、そろそろアソコに行かないとねっ♪
KENちゃんとヒデさんも付いてきそうだなぁ。
コメントへの返答
2006年2月17日 21:20
いやいや・・・私は今月はもう本当に行きませんよ~!!マコちゃんに呼ばれようと麻●子ちゃんがいようと・・・絶対に行きませんよ~!!(;^^
2006年2月17日 8:22
おはよ♪( ̄▽ ̄)ノ”
密輸・・・w

ヘッドライト加工をするだけでかなり顔つき変わりますよね。


今日もよろしくぅ(。'(ェ)'。)ノ.。・:*:・°'☆♪
コメントへの返答
2006年2月17日 21:22
こんばんわぁ~

ヘッドライトの加工を本当はしたいのですが、、、インナーが曇ったりする恐れがあるので怖くて出来ません(;^^

かと言ってオークションでヘッドライトを購入する気はあまりないですし・・・難しいところです。
2006年2月17日 10:24
おはよう(^o^)丿


>光らせながら運転したくて・・

パンツ脱いで運転してはいけませんっ!!

では、本日箱根でお待ちしています
到着は10時でいいかな??
夕食は終っていますので弁当持参でっ
コメントへの返答
2006年2月17日 21:26
こんばんわぁ~

今日も順調に仕事は定時に終わりましたぁ~(;^^

さぁ~これからライト全開です♪そろそろチャックを開けて・・・

それからズボンを下げて・・・

膨らんできたものを開放させてやらなきゃ~(*^~^*)
2006年2月17日 13:03
霧ってもないのにフォグ点けて走っちゃいけません(`へ´)
フォグという名前を変えましょう(^^)/
コメントへの返答
2006年2月17日 21:24
じゃ~ネーミング募集!!

先ず隗より始めよということでお願いしやす♪
2006年2月17日 18:56
まいど~ん♪

ヘッドライト一組買っちゃいましょう!
オネーチャンに貢ぐのをやめればすぐ買えるよ(笑)

おいらはついに・・・アソコの
アレ購入しようかと・・・。
コメントへの返答
2006年2月17日 21:28
こんばんわぁ~

いや~真面目な話、ヤフオクでヘッドライトを購入してそれをブラックアウト化にしようかとも思いましたが、ヤフオクというものがあまりタイプではないですし、そこまでは・・・というのもあります(;^^

ということで本物のm45下さい♪
2006年2月17日 20:21
フォグ光らせながら、マ○ちゃんの店へGO~~~^^/
コメントへの返答
2006年2月17日 21:30
来月ですよ!!来月!
ってそういえば錦まで車で行ったこと無かったですなぁ~・・・

今日はヒルトン辺りで撮影しようかなぁ~
2006年2月17日 21:35
コスメティックライトやろうか検討中なのですが、気泡が気になりますね。
気になるのなら初めから止めた方がいいかなと躊躇しています。
コメントへの返答
2006年2月17日 21:47
仰るとおりです!!
気泡をどこまで気になさるか・・・私は気に入らなくなったら元に戻せるということも考えてやってみました。でもさすがにupすると・・・汚いです(;^^

プロフィール

「新天地のA5か残留か・・・でも会社はFA移籍希望です。」
何シテル?   11/13 22:32
西部警察の影響でスカイラインやセドグロに憧れ  FUGAを所有してからクルマを運転する楽しさを知り、   クルマを通じて色々な出逢い、経験をする事が出来まし...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

SKYLINE GT-R 
カテゴリ:Favorite Car
2006/03/08 22:04:18
 
B’z 
カテゴリ:Favorite Artist
2005/12/03 12:59:28
 
IMPUL 
カテゴリ:Favorite Brand
2005/12/03 12:53:00
 

愛車一覧

BMW 3シリーズ ツーリング BMW 3シリーズ ツーリング
BMW 320i Touring M Sport 1: end cc M Sport ...
トヨタ ハリアー トヨタ ハリアー
~WILD BUT FORMAL~  この言葉はまさにハリアーに相応しい言葉!!外観、内 ...
BMW 3シリーズ クーペ BMW 3シリーズ クーペ
BMW 335i Coupe
日産 ジューク 日産 ジューク
NISSAN: JUKE 1.5RX (Type V) carrozz ...

過去のブログ

2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2004年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation