• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年01月25日

カルテ

カルテ おはようございます。
 才ノヽ∋―~~~ヽ(゚▽゚*)Ξ(*゚▽゚)ノ~~~

日産CARWINGSから
 “愛車カルテ”のお知らせが届きました。
・FUGAオーナー様の平均燃費
・私のFUGAの最近の燃費
・過去に何処へ出掛けたのか

CARWINGSを通じて
 愛車の情報がNISSANに伝わり
  CARWINGSの個人ページにデータとして残ります!!
皆さん!!うかつに浮気は出来ませんよ~(;^^

ちなみに僕のFUGAの燃費は・・・
  約8.9㌔ / ℓ
かなり良いじゃん♪♪
ブログ一覧 | FUGA | クルマ
Posted at 2007/01/25 06:55:13

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

林檎のは〜な〜咲く頃
blues juniorsさん

石川動物園
みぃ助の姉さん

『定期便』『フォロワーさん 300 ...
ひでごん123さん

ここをキャンプ⛺地とする!
ジョーズ(つかさファミリー)さん

朝ご飯🥪
sa-msさん

どうやって踏むか…
THE TALLさん

この記事へのコメント

2007年1月25日 7:09
私のより排気量デカイのに2kmもいいじゃん!!(怒)
コメントへの返答
2007年1月25日 20:44
そりゃいつも安全運転ですから(;^^

自称・・・(笑)
2007年1月25日 7:10
ヽ(o´∀`o)゚.:。+オハヨウ+゚.:。゚(o´∀`o)ノ

FUGAって結構燃費いいんですねぇ~♪
3.5Lもあるし大きいのでもうちょっと悪いのかと思ってました!
コメントへの返答
2007年1月25日 20:46
こんばんわァ

きっと高速を結構乗っているからでしょう!!
5月以降は飛ばすとフロントに虫がべっちょり付くので100K~120までに抑えていますし・・・

100Kで巡航すれば12キロ行きますよ~
その代わりその倍の速度は4近いですが・・・(;^^
2007年1月25日 7:29
う~ん・・・(@_@;A

ありがたいのか、迷惑なのか難しいサービスですね~

まぁ、ここのメンバーのかたは心配することは・・・特に無いでしょ・・・

きっと!!(@_@;)b
コメントへの返答
2007年1月25日 20:48
こんばんわァ

僕のように独り身のものには・・・
さらには潔白ですからぁ♪

でもこれがあれば・・・
犯人扱いされたとしてもアリバイになります・・・

あっ!でも違う人が乗っていれば・・・(;^^
2007年1月25日 8:46
そのお節介な?サービスは何?
一度もカルテは届いたことありません(@_@)
カーウィングス使ったことないから?(@_@)
((((((;- -)/
コメントへの返答
2007年1月25日 20:50
あれ(@@?

皆さんには届いてないのですか(@@??

やはり日産は僕にLOVEコールしてるんでしょう!!
遠まわしに「貴方を雇いたい!」といわず・・・新聞に大きく年俸3億円を用意!!としてくれれば・・・
2007年1月25日 8:50
Σ( ̄A ̄;;) う"!

そっ!
そんなんいら~~~~んんんんn(>_<)
コメントへの返答
2007年1月25日 20:51
Σ( ̄A ̄;;) え"!

何ででしょう・・・
僕とけんケンさんしか届いていない・・・

共通点は・・・
キ○バが好き!?・・・(爆)
2007年1月25日 11:07
おはようわん(^o^)丿☆彡

華月ちゃん(^o^)丿燃費いいわんね♪
普段は押して歩いていると言う噂がっ!!
ヽ(ヽ ̄□ ̄))))) ヒイィィィ!!!

本当だったのですねっ(/▽\)きゃー♪
コメントへの返答
2007年1月25日 20:52
こんばんわぁ

燃費良いですよ~!!
高速の割合が結構多いですし、5月から10月までの約半年間は速度制限を設けています。

理由はフロントにムシが付いて取れないのがイヤだからです(;^^
2007年1月25日 12:39
お早う御座います。
8.9って良いですねぇ~
しかも愛車カルテって良いですねぇ~

マメにディーラー整備しないと
駄目か・・・・。
コメントへの返答
2007年1月25日 20:54
こんばんわぁ

僕の中では平均的に7キロあれば3.5リッターなので不満はないと思いましたが・・・予想を大きく上回って嬉です(><

と言っても高速道路の使用も結構多いですが・・・(;^^
2007年1月25日 13:07
あれれ?
うちの2号車1200CCといくらも変わらないなあ~
コメントへの返答
2007年1月25日 20:55
こんばんわぁ

意外とFUGAってハイブリットなんでしょうか(@@!?(笑)
2007年1月25日 13:31
こんにちは!
日産、その様なサービスがあるとは、さすがはゴーン氏!
ホンダにもその様なサービスがあるか微妙ですが、私のは中古車ですから間違いなくサービス適用外かと笑
それにしてもFUGA燃費良いんですね!
FUGAは燃費が良い、カッコイイ、パワーがあるの松竹梅が揃っていてとても素敵な車ですね!
私は5~6km/リッター前後です汗 燃費悪すぎです..泣
コメントへの返答
2007年1月25日 20:57
こんばんわぁ

実は車が納車されてからデータがちゃんとありまして・・・
そんなサービスがあるとは・・・昨日初めて知りました(;^^

ホンダもそういったサービスは今の新車であればあるはずですよ~日産はそういったことは遅れているはずですからぁ(;^^

ってアコードって意外と燃費喰いますねぇ~8はいくのかなと思っていました!!
2007年1月25日 14:05
8・9!?
むちゃくちゃいいですやん!
自分のはグロは6位です(泣)
コメントへの返答
2007年1月25日 20:58
日産=燃費が悪い!
というイメージも最近はなくなりつつあるのでしょうか・・・

マーチやキューブも燃費向上しましたし・・・

ちなみにオヤジのFUGA(2.5)は燃費6キロ台です(笑)
2007年1月25日 15:28
うっ( ̄ω ̄;)

あの封筒がそうなのか....orz

中身も見ないで、部屋に投げっぱなしw
コメントへの返答
2007年1月25日 21:58
えっ( ̄ω ̄;)

それはきっと・・・

ウェロDVDの通販カタログかと・・・(;^^
2007年1月25日 16:30
うちにもそんなカルテ来た事ありません。
だって、カーウイングス使ってないから(^_^;)

それにしても、8.9とは燃費良過ぎですねぇ。
高速ばっかり使ってる???
コメントへの返答
2007年1月25日 21:59
こんばんわぁ

あれ?何で届いている人と届いていない人がいるんだろう・・・(@@???

カーウィングスの会員になっていれば、使ってる使っていない関わらず来るような気がします・・・
2007年1月25日 20:36
こんばんは

僕は1回使いました

週末2回目使ってみます
コメントへの返答
2007年1月25日 22:00
こんばんわぁ

あれ(@@!?

スマボーさんはすでに使用済み!?
遠出の内訳はちゃんと奥様とですか???(笑)
2007年1月25日 22:09
最初に使ったのは

去年の2月に上越へ
行く時でした。

その年は一人で遠出しました
怪しくはないですけどね

(^_^;)
コメントへの返答
2007年1月26日 23:10
その年は・・・

ということは違う年は・・・(笑)

これは明日事情聴取をする必要がありますねぇ~(;^^
2007年1月25日 23:12
こんばんニャン(=^・^=)

今日届きましたニャン(^^ゞ

でも会員IDとパスワードが
引越しのドサクサで…(^_^;)

一人での遠出は去年の華月君迎撃オフ
(上越)だけでしたニャン(^^ゞ


コメントへの返答
2007年1月26日 23:11
こんばんわぁ

僕も最初はIDとパスワードが・・・
でしたが運よく、即見つけることが出来ましたぁ~♪

車に関する書類を入れているBOXがあるので一発でした(;^^

プロフィール

「新天地のA5か残留か・・・でも会社はFA移籍希望です。」
何シテル?   11/13 22:32
西部警察の影響でスカイラインやセドグロに憧れ  FUGAを所有してからクルマを運転する楽しさを知り、   クルマを通じて色々な出逢い、経験をする事が出来まし...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

SKYLINE GT-R 
カテゴリ:Favorite Car
2006/03/08 22:04:18
 
B’z 
カテゴリ:Favorite Artist
2005/12/03 12:59:28
 
IMPUL 
カテゴリ:Favorite Brand
2005/12/03 12:53:00
 

愛車一覧

BMW 3シリーズ ツーリング BMW 3シリーズ ツーリング
BMW 320i Touring M Sport 1: end cc M Sport ...
トヨタ ハリアー トヨタ ハリアー
~WILD BUT FORMAL~  この言葉はまさにハリアーに相応しい言葉!!外観、内 ...
BMW 3シリーズ クーペ BMW 3シリーズ クーペ
BMW 335i Coupe
日産 ジューク 日産 ジューク
NISSAN: JUKE 1.5RX (Type V) carrozz ...

過去のブログ

2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2004年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation