• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年02月20日

“題”

“題” おはようございます。
 才ノヽ∋―ヽ( ´0`)ノ

2日に1度と
 ブログペースが落ちてますが
  お題“ネタ”が全くありませんヾ(;´▽`A``

“青春”して
 「恋」に夢中になっている証拠かしらヽ( ´_つ`)ノ?

<褒美>
今月の25日でFUGA2歳の誕生日
 何かご褒美をと思い、PRADAに行くも・・・
  ミンクファーのKEY RING:39,000円
はい!終了~~~))))))))))))))))))))∑ヾ( ̄ω ̄;)ギク!!

<マイレージ>
先月の時点でETCマイレージが2700P。
 今月には3000Pの大台か!?
  と一人興奮していたのですが・・・2762P
    ш(´[]`)шオーш(´[]`)шマイш(`[]´)шガー

<携帯>
ソフトバンクから新たなプラン:“Wホワイト”が登場。
 噂の携帯W52T(au)の買い増しを考えていたのですが
  SBの通話終日無料。他社への通話終日半額(10.5円/30秒)。
   このプランであれば買い増しも必要ないかなと・・・
ブログ一覧 | 独り言 | 日記
Posted at 2007/02/20 06:54:43

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

初夏を思わせるGW前の金曜日^^
kuroharri3さん

やっぱりステーキ
やる気になればさん

<2024年度4回目の燃費計測結果 ...
CSDJPさん

今日は金曜日(金曜日の随筆✏️)
u-pomさん

捕鯨船 第一京丸
dora1958さん

第7回 白苺会 茨城観光ツーリング
インギー♪さん

この記事へのコメント

2007年2月20日 7:19
おはようございます。

ここ数日は、事務室に引きこもり状態(>_<)
℡も、事務室内の物を使用しているため携帯不要論まで噴出しております(爆
各社の色々なプランがあるが必要性が無く、全く分かりません(というか興味ナシ)^^;
この時点で世の中から取り残されております(T_T)
コメントへの返答
2007年2月20日 20:12
パソコンネタ、携帯ネタは一切分かりません(;^^

僕にハイテクという言葉は無縁です・・・鎖国的な男ですから(笑)

僕は携帯2台持つ予定でしたが、あまり電話しないですし、掛かってこないですし・・・車用もちょっと勿体無いかなと・・・
2007年2月20日 7:21
ヽ(o´∀`o)゚.:。+オハヨウ+゚.:。゚(o´∀`o)ノ

ダブルホワイトプランいいですねぇ~♪
でも私・・・ソフトバンクユーザーのお友達ほとんどいませんww
コメントへの返答
2007年2月20日 20:13
こんばんわぁ

そうなんですよ~
昨日、SBからの請求書を見て、ふとプランのチラシを見たら・・・
これは結構いいプランですよねぇ~
あとは端末機をいかに安く買うかです!!

3Gであればヤフオクが良いのでしょうか(@@?
2007年2月20日 9:14
おはようございます!
ん?隣のアルファは華月氏のセカンドカーですか??
2台ともとてもクールですね!
FUGA2歳B.D.プレゼントにPRADAとはゴージャス!
でもちょっとした物なのに、お値段高いですよねぇ..汗
僕の車には最近何も買い与えておりません..笑
コメントへの返答
2007年2月20日 20:15
こんばんわぁ

違います、違います!!
これはお友達(大先輩)の車です。金額的にも明らかにアルファの方がファーストカーです(;^^

でもプラダのキーリングはかなり良かったんですよねぇ~上品でお洒落でした!!夏場は暑苦しいかもしれませんが・・・
2007年2月20日 9:25
イヤイヤ、W52T!
買いましょう\(≧▽≦)丿
いっしょにau地獄へ( ̄―+ ̄)
コメントへの返答
2007年2月20日 20:17
嫌です(><

僕はまだ地獄に行く年齢じゃ・・・

天国の方が良いですし・・・

というよりもそろそろ飽きた頃だと思うので、au、3000円で頂けませんか(@@?
契約者名はそのままで・・・(笑)
2007年2月20日 10:59
今、AUで書き込み中(・ω・)/

やっぱりKenちゃん達のようにW52Tやったかなぁ? いや、これも結構良いなぁ~…

でも目の前にパソコンあるのになんでわざわざ僕は携帯でみんカラやるのでしょう?
コメントへの返答
2007年2月20日 20:18
こんばんわぁ

僕は一度も携帯からみんカラをしたことがありません(;^^

でもBLUETOOTHもあって、TVもあってカメラも良くて、かなり魅力ある機種なんですよねぇ~

と言ってもTV見るのかな・・・AVくらいしか見ません・・・(自爆)
2007年2月20日 12:08
イヤイヤ、W52T!
買いましょう\(≧▽≦)丿
いっしょにau地獄へ( ̄―+ ̄)

湾子もどっぷりと(爆)
コメントへの返答
2007年2月20日 20:19
ありゃりゃ(@@!?

ママもauデビューでしょうか(@@?
ま、まさか・・・

auではなく・・・

avではないですよね(@@!?

騙されてはいけませんよ(;^^
2007年2月20日 16:06
うちは一周年記念でタイヤ!
そこが交換時期か?(爆)

うちの「あおいはる」はどこ~~(笑)
コメントへの返答
2007年2月20日 20:21
こんばんわぁ

タイヤもあと5000キロくらいでしょう・・・と日産Dに言われているので夏前までには何とか新しいのにしたいですねぇ~

それにしても19インチは高すぎます(><
軽自動車のカスタムがかなり羨ましく感じます(;^^
2007年2月20日 21:50
こんばんは

我が家の近く(徒歩30秒)
にソフトバンクのお店できました

でも虎党なので行きません
(^_^;)
コメントへの返答
2007年2月24日 18:11
こんばんわぁ

なるほど~
そういったことでもSBを選ぶ選ばないという事も考えられますねぇ~

ちなみに僕は☆党(横浜)です♪
2007年2月21日 22:14
こんばんは!
ソフトバンクは色々な種類が
沢山あるらしいですね!
携帯も1つじゃなくて複数もつかぁ~
でも車はきついっす・・・
華月さんは凄い。おらも頑張ろう!
コメントへの返答
2007年2月24日 18:13
こんばんわぁ

この画像左のお車は僕ではないですよ~(;^^

車を2台持つなど・・・現実的に無理です(><
通勤カーとして三菱iなど欲しいなと思ったことはありますが・・・

今の車の維持だけでも厳しいです(T0T)

プロフィール

「新天地のA5か残留か・・・でも会社はFA移籍希望です。」
何シテル?   11/13 22:32
西部警察の影響でスカイラインやセドグロに憧れ  FUGAを所有してからクルマを運転する楽しさを知り、   クルマを通じて色々な出逢い、経験をする事が出来まし...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

SKYLINE GT-R 
カテゴリ:Favorite Car
2006/03/08 22:04:18
 
B’z 
カテゴリ:Favorite Artist
2005/12/03 12:59:28
 
IMPUL 
カテゴリ:Favorite Brand
2005/12/03 12:53:00
 

愛車一覧

BMW 3シリーズ ツーリング BMW 3シリーズ ツーリング
BMW 320i Touring M Sport 1: end cc M Sport ...
トヨタ ハリアー トヨタ ハリアー
~WILD BUT FORMAL~  この言葉はまさにハリアーに相応しい言葉!!外観、内 ...
BMW 3シリーズ クーペ BMW 3シリーズ クーペ
BMW 335i Coupe
日産 ジューク 日産 ジューク
NISSAN: JUKE 1.5RX (Type V) carrozz ...

過去のブログ

2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2004年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation