• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2005年11月08日

継続は力なり

継続は力なり おはようございます♪
 朝の寒さも一段と増しましたね。


 思えばこの“みんカラ”を始めてから1年が過ぎました。

 このみんカラを始めた当初はFUGAに憧れを抱きながらも“HARRIER”に乗ってまして、今思えば、ブログの内容・言葉も、、、「誰だ?お前は~!?」と言いたくなるような恥ずかしいものでした。(;^~^)
 
 私自身、飽き性なので長続きするものがほとんどなく、唯一“”というものだけがず~っと長続きしています。
 “みんカラ”というのも“”の延長線上ですが、これほど長続きしたのは“中学校の部活動”と“車”以外では初めてです。
 
 “継続は力なり”・・・ブログを書き続けることで何か得るものがあるのか?と言われればそれまでですが、“ブログ”や“車ネタ”を通じて皆様と出会い、“オフ会”を通じて楽しい思い出が生まれるのは、事実です。
 
 
 くだらないネタ・最近では王道のあっちネタが多く、お恥ずかしいものばかりですが、これからも宜しくお願い致します!!
ブログ一覧 | FUGA | クルマ
Posted at 2005/11/09 06:44:45

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ほっともっとさんの旨塩豚カルビ弁当
ボンビーやんさん

車のパーツも高級靴のステファノブラ ...
こいんさん

5/21)皆さん、おはようございま ...
PHEV好きさん

スイフト ブレーキ全灯化キット
YOURSさん

💖 ㊗️当選🎉🎊🏆プロスタ ...
ひでっち555さん

こんばんは。
138タワー観光さん

この記事へのコメント

2005年11月9日 6:47
ブログを書く事によって、かけがえのない友達が増えるのはいいことですよ。
おはようございます。
私もやって良かったと思っています。
もうすぐ金曜日かぁ。
コメントへの返答
2005年11月9日 6:52
おはようございます!!

金曜ですね♪
行きますか?行っておきますか??(笑)これから会社に行きますので、もしも行かれるのであれば、、、詳細は携帯でやりとりしましょう♪
2005年11月9日 9:09
>王道のあっちネタ
・・・これこそ継続は力なり!!(笑)
 by そっち関係はかなり昔に引退したおじさんより
コメントへの返答
2005年11月9日 23:09
ネタでなくてもあっちの行為を継続するのも力なりです♪

そろそろ大人しくしないといけないけど、つい手を出しちゃうお兄さんより(笑)
2005年11月9日 10:54
華月さん、おはよう(^^)

話題はいろいろあったほうが楽しいからね、今のままの華月ちゃんでいいんです。

同じ年代が集まると、だいたい話題が決まっちゃうのよ(>_<)
だからちょっと歳のいったオッサン(店長ここでも反論はダメです(^^;)は若いモンの話が新鮮ですごく楽しみなんです。その逆だってたまにはあるでしょ?(^^;)

だから続けてね、「継続」は自分にも相手にも力を与えてくれるのです(^^)

コメントへの返答
2005年11月9日 23:15
こんばんわ~

LEGEND>FUGAさんにそう言って頂けるとうれしいです(^^)V

私自身も同年代の人ばかりで話しているよりかは、色んな世代と話していれば、いろんな情報も入ってきますし、良い・悪いは別として勉強になると思っています。
フーガオーナーの皆様方は、きっと重要なポジションの方ばかりなので、ますますと勉強になります!!


「継続」は自分にも相手にも力を与えてくれるのです・・・良い言葉ですねぇ~
音楽のジャンルも幅広いLEGEND>FUGAさんはきっと考え方とかも幅広くて柔軟なんでしょうね~

それに比べ私は3畳くらいしかないですよ(:^^
2005年11月9日 16:04
もう1年たっているのですね~そういえばFUGAも1歳をすぎましたからね♪

なんだかんだいっても,続けるのは大変ですね!

これからもがんばってくださいね♪
コメントへの返答
2005年11月9日 23:17
そうです。

お友達第1号は会長でした!fukaさんともかなり初期からのお友達で、オフ以降もず~~~~っとお世話になって、、、有名人がこんな未熟者と付き合ってくれていいのかな~と恐れ多いです(;^^
2005年11月9日 17:04
華月さんはみんカラ歴1年も経つのですか?
大ベテランですね。
私は初め掲示板に書き込みだけしていたのですが(みんカラの存在は知っていました)それだけだと飽きたのでみんからに進出しました。
4月か5月ぐらいだったと思います。
みんカラって年齢、車種関係なく楽しめるしそこが良いところですよね。
私も華月さん初めフーガオーナーさんと知り合えたこと光栄です。
コメントへの返答
2005年11月9日 23:21
そうなんです。確か昨年の11月頭くらいから始めたような気がします。
当初は堅苦しい言葉で、、、語彙力もないのに格好つけて、、、(;^^
今読み返すと、、、かなり恥ずかしいですよ~!!

でも最近のも逆に行き過ぎて、、、きっと最近のブログも数年後には懐かしい、恥ずかしいと思うのでしょうね。

でもそれが意外にも楽しいこともあります。
2005年11月9日 17:27
いえいえ、こちらこそ。

伊香保にもコメントしときました。
コメントへの返答
2005年11月9日 23:22
よりおさんともかなりの初期からのお友達でしたねぇ~

今後とも宜しくお願いしますね♪
2005年11月9日 23:02
そうだよね!
みんカラの大先輩だもんね!(^^)
これからは先輩と.......呼びません!!!(^^;;
華月ちゃんでいいよね!(^^)/
コメントへの返答
2005年11月9日 23:24
そうだすよ!!

先輩・もしくわ巨匠、、、いやいや総理!と呼んでください!!

いえいえ、ウソですソ~リ~!!(爆)←さむい!
2005年11月10日 0:11
3年以上前からみんカラ(※)登録している
古株です、( ̄^ ̄)エッヘン

最近までみんカラ上であまり活動
していなかったけど(^_^;)


※みんカラの前身オートビレッジの
 頃から”登録だけ”してます(笑)
コメントへの返答
2005年11月10日 20:18
3年前からって凄いですねぇ~

3年前・・・たしかまだ社会人1年目・2年目くらいの世の中のことが何もわかっていないヤツでした(;^^
もちろん今でも分かっていませんが(笑)

プロフィール

「新天地のA5か残留か・・・でも会社はFA移籍希望です。」
何シテル?   11/13 22:32
西部警察の影響でスカイラインやセドグロに憧れ  FUGAを所有してからクルマを運転する楽しさを知り、   クルマを通じて色々な出逢い、経験をする事が出来まし...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

SKYLINE GT-R 
カテゴリ:Favorite Car
2006/03/08 22:04:18
 
B’z 
カテゴリ:Favorite Artist
2005/12/03 12:59:28
 
IMPUL 
カテゴリ:Favorite Brand
2005/12/03 12:53:00
 

愛車一覧

BMW 3シリーズ ツーリング BMW 3シリーズ ツーリング
BMW 320i Touring M Sport 1: end cc M Sport ...
トヨタ ハリアー トヨタ ハリアー
~WILD BUT FORMAL~  この言葉はまさにハリアーに相応しい言葉!!外観、内 ...
BMW 3シリーズ クーペ BMW 3シリーズ クーペ
BMW 335i Coupe
日産 ジューク 日産 ジューク
NISSAN: JUKE 1.5RX (Type V) carrozz ...

過去のブログ

2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2004年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation