• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年03月15日

藤沢で仕事

藤沢で仕事 こんばんは。距離ネタ一本のリース7号車デス。

いよいよ年度末なので追い込みにかかってマス(?_?)

木曜はいつもの横浜の関内で打ち合わせでした。3月ということで道はメチャ混み(>_<)



6号両国JCTあたりは、ど渋滞(>_<)



埼玉から横浜まで都合3時間弱かかりました(汗)

で、金曜は同じ神奈川の藤沢で仕事なので、そのまま横浜市内のホテルに宿泊・・・・

8時間ほど爆睡出来たので完全に復活デス\(~o~)/



R1は原宿の交差点が混む・・・と予想して、横横⇒R134廻りを選択したら・・・・

逗子で事故渋滞(@_@;) 朝比奈ICは大混雑(+o+)



何とか渋滞を抜けて峠越え・・・・



鶴岡八幡宮前を抜け・・・



滑川からR134に出ます。R134は空いていたので爽やかに移動出来ました(笑)



良い天気で仕事なのが惜しいデス。。。



江の島が見えてきた~♪♪



TVや映画の撮影で有名な江ノ電鎌倉高校前。左側は海岸デス。



今日の最初の仕事は、鵠沼のスーパーさんで商品入れ替え作業。

午後は同じ市内の善行にあるスーパーさんの商品入れ替え作業。

夕方18時過ぎに終了、仕事仲間と夕飯食べて。。。まったり移動ww



土曜は龍ヶ崎市の山○で寄せ植えの実演をします(笑)

それではオヤスミナサイ(-_-)zzz


ブログ一覧 | 仕事 | 日記
Posted at 2014/03/15 01:32:33

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

丸源ラーメンを食べてきました!
JUN1970さん

てんとう虫さん(肉食)とタイプR水 ...
けんちゃん@HOOB(やまけんタイプR)さん

今日は金曜日(金曜日の随筆✏️)
u-pomさん

伊勢郵便局風景印めぐり
伊勢さん

まちの浄水場を見学してきました♪
FLAT4さん

レインモンスターウォッシャーをパー ...
ミムパパさん

この記事へのコメント

2014年3月15日 2:00
お仕事お疲れ様です。
茨城でのお仕事にも
精を出して下さい。
帰宅時には岩瀬廻りで
お帰りされては・・・。

明日も安全運転で。
シートはAARが良い??
コメントへの返答
2014年3月15日 2:37
こんばんは。お疲れ様です。

まだまだ時期的に寒いので、明日はどうなる事やら・・・ですが仕事なのでガンバリマス。

岩瀬廻り・・・といきたいトコですが明日は、ひたちなかでJANシールの引き取りをして帰ります。

AAR・・・オクで出物が無いんですよね(涙)
2014年3月15日 5:24
江ノ電・鎌倉学園駅で降りて
江ノ電が発車してからの眺めは絶景ですよ。
コメントへの返答
2014年3月16日 2:02
こんばんは。お疲れ様です。

ここの駅のホームから見る景色はイイですよね。車窓の景色もイイですが。。。

また江ノ電に乗りたくなりました(笑)

あっ、最近クリスマスになると電飾されるようになって、違和感出まくりになってます。
2014年3月18日 18:54
こんばんは。

8時間寝れましたか。
何よりです、何よりです。

睡眠は大事ですよね。
俺ったら、当直あけには9時間くらい寝てますわ。
コメントへの返答
2014年3月20日 0:22
こんばんは、お疲れ様です。

ホント最近ムリがきかなくなりました(汗)
ムカシは殆ど寝ないで、仕事して遊んでいたのですが・・・・

☆ちーサンは神経を遣うお仕事ですから、疲れるのは仕方ないですよ。

プロフィール

「@ゆなっぴ 特◯隊長!の仰るとおりですねww上からの雨は防げても下からのナメクジやアリさんの侵入は防げませんねwwエンジンかけたらナメクジ焼きやアリ焼きができますね(爆)」
何シテル?   06/11 17:05
前期型の名古屋ナンバー営業快速アクア号のリース7号車です。よろしくお願いします。花関係の仕事してマス。。。。お花のことなら何でも聞いてね? 関東、甲信越、東北...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

[トヨタ カローラフィールダー] オートレベライザー初期化 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/12/06 22:58:44

愛車一覧

トヨタ カローラレビン ナマズ号 (トヨタ カローラレビン)
25年前にAE92を手放してから念願の復活ですww C/SNC仕様を目指してイジくりまわ ...
トヨタ カローラフィールダーハイブリッド トヨタ カローラフィールダーハイブリッド
これでフィールダーは4台目。お買い物と小僧の遊びクルマです。
トヨタ カローラフィールダー トヨタ カローラフィールダー
小僧用に仕入れましたが現在ムスメが通勤に使ってますww
トヨタ カローラフィールダー トヨタ カローラフィールダー
今度は自家用車兼営業車。14系はこれで2台目ww CVTが信用出来ないので、今回は敢えて ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation