• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年11月13日

大森と横浜にいってきたww

大森と横浜にいってきたww こんばんは。距離ネタ一本のリース7号車です。

日曜も土曜に引き続きイイ天気でしたww

とりあえず朝イチでLineが入り・・・拠所無い事情で大森(大盛りじゃあありませんww)に行くことになり・・・洗濯して乗り過ごし魔女のムスメを駅まで送り、移動開始ww



イイ天気ですねぇww



首都高もガラガラに空いてますww順調順調(^^♪



江北JCTから山手トンネル経由で移動して五反田で下りて大森に・・・

ちゃちゃっと用事を済ませたら、もうお昼じゃん(汗)とりあえず昼ご飯にします。

ここのパスタを一回食べてみ~ってコトで大森駅の山王口に・・・ここにある『POTA PASTA』ってお店です。

ここって券売機で食べたいパスタの券を買って食べる・・・立ち食いソバのパスタ版(椅子はあります)ww

ツレによると大盛りとか無くて太麺と細麺だけで茹でたパスタにレトルトのソースを絡めるだけって言う、いわば手抜きなんですけど、メチャ美味しいらしい(。´・ω・)?



最初は『絶品ナポリタン』¥480也(*^_^*)昔ながらのナポリタンってやつじゃあなくってオサレなナポリタンです(*'▽')太麺がモチモチしててレトルトソースってのが信じられない位美味しいデス\(^o^)/



で、1個じゃあ足りないってコトで・・・女性でもちょっと物足りないらしい(笑)

『奇跡のボロネーゼ』¥390也、ナンと2皿食べても¥870(税込み♡)って安いww

これもひき肉が美味しい(*´з`)ちなみにカウンターにはタバスコも粉チーズもありませんww

いやいや美味しかった(@^^)/~~~

ゴチになったのでとりあえずツレを浜松町まで送り・・・横羽線に芝浦から乗って横浜に移動しますww



平和島PAで一服タイムしていると、サイレン音が(汗)



公務員が熟女?をナンパしてました(ー_ー)!!気をつけようっと。



横羽線は空いてるし・・・




ベイブリも天気が良くて眺めイイし・・・



磯子で下りて環2から一般道に・・・ポプラも紅葉してました(^_^;)



そして猫を見て・・・ファミレスで夕飯食べたら、帰還しますww



帰りは磯子から湾岸に・・・工場の夜景がキレイっすって独りだけどww



後は湾岸から9号⇒6号⇒中央環状線経由で帰還しました(^_^)/~

明日も・・・横浜で仕事なんですよね(笑)
ブログ一覧 | お出かけ | 日記
Posted at 2016/11/14 01:29:59

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

気が付いたら配信時間最長記録更新し ...
いもっち@Takaさん

6/19)皆さん~おはようございま ...
PHEV好きさん

グランデパンダ
ベイサさん

6月も折り返し 今週のていきび〜ん ...
コッペパパさん

ラーメングルメメモ(岡山市北区:山 ...
まよさーもんさん

おはようございます。
138タワー観光さん

この記事へのコメント

2016年11月14日 6:17
安くて、美味しいなら二皿注文もアリ

ですね
(・ω・)
コメントへの返答
2016年11月14日 21:52
こんばんは。お疲れ様です。

はい、まさに安くて美味いってヤツですww

三皿だってイケちゃいますww

でも・・・ハズかしいっすヾ(≧▽≦)ノ
2016年11月14日 18:32
こんばんは。

この量なら俺もおかわりですね。

ちょっとした店でも、ハインツの業務用ミートソースなんか使いますからね。
レトルトってのもありだと思いますよ。

なんで娘さんが魔女なのだ??
コメントへの返答
2016年11月14日 21:59
こんばんは。お疲れ様です。

はい、これは男性なら二皿イケますww
それくらいの量です。お店の人も大盛りナイの?って聞くと二皿注文してくださいってフツーに言いますから。

ソースもレトルトですが特注らしくてボロネーゼの牛ひき肉はA5クラスだそうですww

大黒から帰って来て・・・楽しい気分のママ、お風呂出してゆっくりと浸かって、気持ちよく眠りにつくって言うシアワセな予定が・・・ムスメのお蔭でダメでしたから(涙)

魔女というより・・・悪魔ですww
2016年11月15日 13:53
大森はよく行くけど、いつも駅の反対側なので、
そのお店は全く知りませんでした~。
ライブハウスでも軽く食事できるんですが、
物足りないときにちょうど良さそうですね!
コメントへの返答
2016年11月16日 0:18
こんばんは。

大森駅の山王口にあります。
つい最近までは立ち食いの焼き肉屋さんでしたww

パン屋さんとかマックのあるところの真正面です。

大人の男性が一つではかなり物足りない量なので、小腹が空いたらイイかも(笑)

プロフィール

「@頭でっかち さん、おはようございます。日曜日は暑かったから涼しくてラクチンなフィールダーでした🫡最近ココに罠があるって言う噂を聞いていたのでノンビリ走っていたら•••😱」
何シテル?   06/17 08:39
前期型の名古屋ナンバー営業快速アクア号のリース7号車です。よろしくお願いします。花関係の仕事してマス。。。。お花のことなら何でも聞いてね? 関東、甲信越、東北...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

[トヨタ カローラフィールダー] オートレベライザー初期化 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/12/06 22:58:44

愛車一覧

トヨタ カローラレビン ナマズ号 (トヨタ カローラレビン)
25年前にAE92を手放してから念願の復活ですww C/SNC仕様を目指してイジくりまわ ...
トヨタ カローラフィールダーハイブリッド トヨタ カローラフィールダーハイブリッド
これでフィールダーは4台目。お買い物と小僧の遊びクルマです。
トヨタ カローラフィールダー トヨタ カローラフィールダー
小僧用に仕入れましたが現在ムスメが通勤に使ってますww
トヨタ カローラフィールダー トヨタ カローラフィールダー
今度は自家用車兼営業車。14系はこれで2台目ww CVTが信用出来ないので、今回は敢えて ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation