• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年11月12日

FOL大黒オフにいってきたww

FOL大黒オフにいってきたww こんばんは。距離ネタ一本のリース7号車です。

土曜日はお休み・・・でした(*^_^*)昨日の冷たい雨がドコいったの(。´・ω・)?って言うくらいの暖かで穏やかな一日でした(´∀`*)ウフフ

まぁ、週末は主夫なので小僧を叩き起こして掃除洗濯エトセトラ♪♪(って歌があったような・・・ww)

幕張のガーデンショーでウチの本社の人にムリクリ持たされた大根も大きくなったので・・・



ポット植えのミニ大根ですww



はい、収穫完了(^^)/~~~畑じゃあないのでラクチンラクチンww



お次はエアクリのフィルターを外して・・・台所でキレイに洗浄しますww

オレンジクリーナーで汚れを浮かせて温水で流したら食器乾燥機で強制乾燥ww主夫をナメんなよ(笑)



はい、キレイになりました(^^♪

と、並行して大掃除を・・・まぁ掃除する人間は一人しかいないので、出来る時に少しづつ・・・やんなきゃね(笑)

あらら17時回ってしまった(汗)月イチのFOLの大黒オフがあるので移動開始(*'▽')



週末の夕方なので東北道も行楽帰りのクルマが沢山・・・ペースが上がらないッスww



首都高も川口料金所の手前から混んでるし・・・



小菅JCTから空いたので混んでる湾岸線ルートじゃなくて6号⇒都心環状線⇒横羽線で移動しようとしたら浜川崎で落下物渋滞ってダメじゃん(汗)



急遽、レイブリ経由で湾岸線に・・・



右端のフジテレビの本社ビル・・・紫色ッス(驚)

あっそれと観覧車が雪柄のイルミネーションになってましたww興味のある方はお台場にドーゾww



湾岸線も東京港トンネル手前で少し混んでます(ー_ー)!!



なんか前のクルマをアオっているんですが・・・ブレーキランプがパカパカ点いてスゲー眩しい(怒)

それでも無事19時5分前に大黒PAに到着(^O^)/

基本は5分前行動っすから(笑)



はい、今夜もお話しに夢中で・・・あんまり画像撮ってません(笑)

くま@われらロッテ・・・以下敬称略さんになんと・・・カムリのプロミネントのカタログを見せていただきました(涙)カムリプロミネントって知ってます??なんとFFカムリにV6エンジンをブチ込んだとってもバブリーなクルマっす(@_@;)



お初の方を含めて20台程集まりました(*^_^*)

お初の方で・・・またまた同じ青春時代を過ごしたかたをハケーン(^_^)/~

ダーリンさん・・・サイコーっす(´∀`*)ウフフ    ツボがですねぇ、おんなじなんですよね。

今夜のツボはGX61イーグルマスクのマークⅡでした(*^_^*)

21時をまわり22時近くにお開きに・・・居残り組みも半分以上(笑)

とりあえず年寄りなんで早寝しないと・・・ってコトで帰還しますww

参加された皆さま、参加出来なかった皆さま・・・お疲れ様でしたm(_ _)m



帰りはモチロン湾岸線ルート(*'▽')



途中、工事で空港北トンネルは照明が全点灯・・・メチャ明るいww

無事23時過ぎに到着(^O^)/お風呂にノンビリ浸かってなんて考えてたらムスメからLineが(汗)

京浜東北線の最終、赤羽行きにナンとか間に合ったケドそこから帰れないとSOS(汗)

はい、赤羽駅まで往復しました(@_@;)仕方ないッスww

明日は日曜・・・また暖かいとイイなぁ(´ー`)

ブログ一覧 | クルマ関係 | 日記
Posted at 2016/11/13 03:18:22

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ちょっといい気になってみた(>人< ...
てべりさん

Y`s BURGER (京都)
はっしー03さん

巨大あんかけ焼きそばを食べてみた・ ...
エイジングさん

皆様お疲れ様です
ns-asmmさん

GR86用スロットル用マップ生成
morly3さん

おはようございます!
takeshi.oさん

この記事へのコメント

2016年11月13日 4:20
20台程集まったとは…行けなくて残念ですσ(^_^;)
盛り上がったんでしょうね〜
引き続き夜勤頑張ります( ̄^ ̄)ゞ
コメントへの返答
2016年11月13日 23:11
こんばんは。夜勤お疲れ様です。

昼間の天気が良かったせいか、夜もそんなに寒く無かったですからねって天気のせいにしてみたww

来月はたなっちサンが参加出来る様・・・祈ってます((((oノ´3`)ノ

来月はバーミヤンじゃあなくって・・・『うえむらや』に行くぅ???
2016年11月13日 5:40
楽しいオフ会のようでしたね

湾岸線にはチューニングカーが現れますかね?
コメントへの返答
2016年11月13日 23:14
こんばんは。お疲れ様です。

オフ会も楽しいですが場所が場所だけに色んなジャンルのクルマが来て見てるダケで飽きないですよ~

湾岸は・・・最近公務員さんの監視が厳しくて、かなり危険度が高いです。ムカシ程じゃあないですが、まだまだいますよww

って最近はノーマルが高性能過ぎてチューニングカー顔負けっす(汗)
2016年11月13日 7:23
昨日ゎぉ疲れ様でした٩(ˊᗜˋ*)و

初参加なのに、見つけて頂き 嬉しかったです♪
ダーリン共々すっかりぉ世話になりました(*´艸`*)

めちゃくちゃ楽しかったです(*゚∀゚*)ムッハー
1度に、あんなたくさんのフィールダーを拝見出来たのゎ初めてだったので すっかり興奮してしまぃましたww
ぉ誘ぃ下さり、ありがとぅござぃました(ㅅ´ ˘ `)♪
コメントへの返答
2016年11月13日 23:23
こんばんは。昨夜はお疲れ様でした(*'▽')

クルマでスグわかりましたよ(^^♪
ダーリンとはほぼ同年代・・・是非今度ゆっくりとお話しさせていただきたいです。

ホント、楽しんでいただけたようで何よりです。オフって最初はみんな知らない人ばかりだから・・・なかなか参加するまでタイヘンですけど、一度参加したらまた参加したくなりますよ~

お時間あればまたダーリンとお越しください。周りのクルマを見るのも楽しいしねww

毎月第二土曜日が大黒オフの日です(*'▽')

八王子ラーメン・・・食べに行かなきゃ(爆)
2016年11月13日 7:48
お疲れ様でした。
久しぶりの大黒、楽しかったです。(^^)

急に思い出したけど、浜川崎で降りて、次の信号を右折(五叉路で右折二本の左側)すると西口まで行かれます。
競馬場~踏み切りの渋滞も回避出来ますよ。
コメントへの返答
2016年11月13日 23:26
こんばんは。昨夜はお疲れ様でした。お久しぶりでしたね(*'▽')

あ~そうそう、ソコ混むんですよね。最近ダンプが多いし・・・

ナビ任せの自分なので、そおいう地元情報は助かりますm(__)m

また、教えてください(´∀`*)
2016年11月13日 10:17
お疲れ様でした!!

9ヶ月ぶりの大黒でした(汗)。

FOLの聖地は楽しいです♪

また茨城で(爆)。
コメントへの返答
2016年11月13日 23:29
こんばんは。お疲れ様でした。

カトモさんのネクタイ姿初めて見たし・・・大黒って行くとナンかイイことあります(^^♪

大黒もイイけど守谷もね\(^o^)/

やっぱ茨城だっぺ(*^^)v
2016年11月13日 15:08
昨日はお疲れさまでした。

プロミネント…

初めて自分で車検に持って行った車で一番手間の掛かった車でした(笑)

AT車ではなくマニュアル車だったらたぶん壊れるまでのっていたかもしれません。
コメントへの返答
2016年11月13日 23:33
こんばんは。昨夜はお疲れ様でした。

ホント・・・プロミネントのカタログなんて、イイもの見せていただけて感謝っす(*^_^*)

ホント・・・バブルの時代ってスゴかったですね。ってバブルだからMTはナイでしょ(笑)

オートマですよオートマww周りはMTばっかなんですからww

初代プロミネントって本革シートってあったんですかね(。´・ω・)???

2016年11月13日 18:40
こんばんは。

お疲れさまでした。
収穫はえらく楽そうだけど。

ブレーキをパカパカ踏む野郎はほんと迷惑ですね。
コメントへの返答
2016年11月13日 23:36
こんばんは。お疲れ様です。

収穫は鉢から抜くだけですからラクチンです。

でも大人の拳くらいの小さなダイコンですww

そうですよね・・・アオるのもダメですけどパカパカブレーキはもダメですね(ー_ー)!!

目がチカチカしてくるww
2016年11月13日 20:16
こんばんは。

昨夜はお疲れ様でした。
20台近くも集まったのも凄いけど、ツボにハマるクルマが沢山居たので、つい居残ってギャラリーしてました。
未だに脳内でオーディオ車の重低音が響き渡っています(爆
コメントへの返答
2016年11月13日 23:42
こんばんは。お疲れ様でした。

鳥さんは、やっぱアメ車・・・特にマッスル系好みですよね。あと4駆ならなんでもOKってww

また70乗ったらイイじゃないですか、ガソリン車はメッチャ高いけど(爆)
2016年11月13日 23:14
昨日はお疲れ様でした(*´꒳`*)
え〜っと、ダーリンですwww
呼ばれたのでコメしました(((*≧艸≦)ププッ
お初にも関わらず絡んでいただき感謝です♪
同年代で話も合い、嬉しい限りです(*´꒳`*)
またお会いした時はガッツリょろしくっす(=´∀`)
コメントへの返答
2016年11月13日 23:53
こんばんは。昨夜はお疲れ様でした。

お~なんてタイムリーなコメ・・感謝です。

お初でしたが同年代のかたで話しも合って、嬉しかったです。なかなか若いコとは話しが合わなくて・・・

フィールダーの関係者もアダルト(笑)チームは結構そんな話しで盛り上がりますよww

東久留米市の竹屋でしたか?調べたらデカ盛りもあるみたいで・・・今度凸してきますww

また、よろしくお願いします(´∀`*)ウフフ
2016年11月14日 8:54
VZV20に本革シートはなくVZV32・33(どちらも2.5㍑)にメーカーオプションで設定がありました。

それと1VZ-FEにはMTの設定があったので乗ってみたかったです。
コメントへの返答
2016年11月14日 21:50
こんばんは。お疲れ様です。

本革シートの設定は30系からだったんですね。

しかし・・・5MTの設定があったなんてスゴいですね。まだ個体が残ってたら超弩級のレアじゃないですか(笑)

多分ナイだろうなぁ・・・

プロフィール

「@ゆなっぴ 特◯隊長!お疲れ様です。心中お察しします💦やっぱり車重が重いとタイヤの減りも早いですね🥲稼いでも稼いでも消えていきますね😇自動車税も••••😱」
何シテル?   05/21 12:11
前期型の名古屋ナンバー営業快速アクア号のリース7号車です。よろしくお願いします。花関係の仕事してマス。。。。お花のことなら何でも聞いてね? 関東、甲信越、東北...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

[トヨタ カローラフィールダー] オートレベライザー初期化 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/12/06 22:58:44

愛車一覧

トヨタ カローラレビン ナマズ号 (トヨタ カローラレビン)
25年前にAE92を手放してから念願の復活ですww C/SNC仕様を目指してイジくりまわ ...
トヨタ カローラフィールダーハイブリッド トヨタ カローラフィールダーハイブリッド
これでフィールダーは4台目。お買い物と小僧の遊びクルマです。
トヨタ カローラフィールダー トヨタ カローラフィールダー
小僧用に仕入れましたが現在ムスメが通勤に使ってますww
トヨタ カローラフィールダー トヨタ カローラフィールダー
今度は自家用車兼営業車。14系はこれで2台目ww CVTが信用出来ないので、今回は敢えて ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation