• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年11月11日

いろんなトコで仕事したww

いろんなトコで仕事したww おはようございます。距離ネタ一本のリース7号車です。

金曜は茨城、群馬、埼玉で仕事してましたwwまぁ移動がメインの仕事になりますね(@_@;)



朝7時前に地元ICから東北道に・・・これから水戸に移動してビジホでウチのエラい人をピックアップしてひたちなか市のお客さんのところに貢ぎ物を手渡しに行くのに同行します(ー_ー)!!

自分の担当じゃナイんですが、今の担当者がどうしてもハズせない商談があって・・・・前任者の自分が行く事に(涙)

『じゃあ、リース君一緒に来てよ♡♡ オレ一人じゃさぁ・・・イヤじゃん』ってオメーは子供か(。´・ω・)?



とにかく雨の東北道をひたすら移動(ー_ー)!!

かの、孤高のハードボイルド小説家の大藪春伊彦氏は『雨の東北道に最速ラインは一本だけしかない!』って言ってましたが・・・

最速ラインは何処かわからない位たくさん降ってました(汗)因みにムカシの東北道は片側2車線で大型トラックのワダチがヒドくて・・・そのワダチを避けながら爆走するってコトだと・・・思いますww



都賀JCTで北関東道に・・・



雨やまないかな・・・晴れならラクショーなのに(涙)



水戸南ICで下りてエラい人をお迎えに・・・そしてひたちなか市のお客さんの所にww

数々のって2つだけですが貢ぎ物を手渡して任務完了ってオレ・・・半分以上喋ってるし(笑)

1時間半くらいお話ししてエラい人を勝田駅まで送り届け・・・11時くらいってコトはイキましょうww



勝田にある『大盛軒』さんで『豚そば肉入り野菜マシ味変味噌』¥870也、久しぶりデス♡♡



これで・・・麺300gって信じられます??お隣ではマダムがつけ麺に登山中でしたww



スタミナ補給したらひたちなかICで東水戸道路⇒北関東道⇒東北道⇒北関東道⇒関越ってルートで群馬県高崎市まで移動wwってレカロがキツい(汗)



眠くなったらどーしよ(汗)余分な時間って30分位しかナイし・・・



出流原のPAでトイレタイム・・・・なんかヤバそうなカンジ(爆)



とりあえず順調に移動出来た(@^^)/~~~



高崎ICでおりてお客さんの本社に・・・



ここでアポの30分前に到着(^O^)/

15時からの商談が30分伸びて・・・15時30分から20分位商談して完了(´艸`*)

ここ・・・ウチ完全にアウエィなところなんですよね、だから秘密兵器つかいました(爆)



高崎ICから・・・サイタマに移動しますww



関越道上り寄居PAに緊急ピットイン(汗)

師匠直伝の・・・ゲーリークーパー様が降臨しました(汗)

『豚そば肉入り野菜マシ』に完敗しました(泣)

負けるのってココ大盛軒さんと仙台のG麺さん位ですけどww



個室にこんなステッカー・・・・って閉めないで入る人っているんかい(∩´∀`)∩



ここのPAって星の王子さまをモチーフにしているオサレなPAですww

植栽もウリらしいんですが・・・イングリッシュガーデンって違うでしょ(笑)わかる人しかわからないからイイけど・・・でもインチキだよな~(*´▽`*)



朝からずっと・・・圏央道狭山日高ICで事故があって復旧工事してて鶴ヶ島からド渋滞なので、手前の東松山ICで下りて下道を移動(´っ・ω・)っ



お店についた時はもう・・・とっぷりと日も暮れてました(;・∀・)

ここで23日勤労感謝の日にウチの熟女講師の代役で寄せ植えしますww



圏央鶴ヶ島ICから圏央道に・・・渋滞してるのは内回りで外回りはガラガラですww



なんかヒドい渋滞(汗)圏央道は環状の高速だから東京側が内回り・・・東京基準なんスね(;・∀・)



無事地元ICに到着(^O^)/今日は3県まわって400km弱。近所ダケでも距離イクなぁ(汗)

土曜は大黒オフ・・・洗車しなくちゃ(汗)

デカ盛り&旧車好きは19時に大黒PAに集合っス(笑)

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/11/12 09:40:23

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

✨今すぐKiss Me✨
Team XC40 絆さん

㊗️愛車注目度ランキング/ノートe ...
IS正くんさん

御報告!笑
にゃん太!さん

四国旅行1日目_2024.4.26
R172さん

🥢グルメモ-623- 餃子といえ ...
桃乃木權士さん

Birthday Lunchの巻・ ...
漁労長補佐さん

この記事へのコメント

2016年11月12日 10:20
こんにちゎ♪

ぉ仕事 ぉ疲れ様です(*´艸`*)
毎度の事ながら、移動距離ハンパなぃですね♪

今夜…初参加ですが、ぉ邪魔しますので よろしくぉ願ぃします₍₍◝(°꒳°*)◜₎₎
コメントへの返答
2016年11月12日 12:59
こんにちは。イイ天気ですね(^^♪
洗車頑張ってますか(。´・ω・)?

関東だけですが高速を使えばこれだけ移動出来ます(笑)

かなりゆる~いカンジのオフなのでお気楽で参加してください(*'▽')

こちらこそ・・・よろしくお願いしますm(__)m

2016年11月12日 18:20
こんばんは!

いやはや パワフルですね⤴︎

1日でどれだけ走っているのやら(๑>◡<๑)♡
走行距離も知りたいです

爆盛りでK.Oとの事で、、、その後どうですか?汗
っと ピットインした寄居PAは大好きな場所です♡
パンも美味しいんですよね〜♬


あっ 月末には群馬に行きま〜す
コメントへの返答
2016年11月13日 0:32
こんばんは。お疲れ様です。

いやいや、これも仕事なので仕方ないッス(汗)

うーん・・・大体、年6万km走るとして、約164km/日ですかww
でも、乗らない日は0kmだし青森あたりまで行って仕事したら800kmちょいだし、その日によって移動距離は違いマスね(当たり前か(笑))

人間のカラダって正直なもので上から詰め込んだら下から出てくるのは道理にかなってますから(爆)

大体入った分だけ出たら、それで終わりです(笑)

寄居のPAだけは、そこだけ異空間ですよね
(*^_^*)

月末の群馬って赤城山でレッドサンズと交流戦ですか(笑)池谷センパイみたいにギャラリーに行こうかな(爆)
2016年11月13日 0:00
完全アウェーな客と商談するコツを教えて下さい
(・ω・)
コメントへの返答
2016年11月13日 0:39
こんばんは。お疲れ様です。

とりあえずお友だち申請してって違うか(爆)

やっぱり、秘密兵器を最後に全部出さずに8分目までにして、商談終了m(__)m

興味があったら、また呼んでくれますww

呼ばれなかったら・・・縁が無かったってコトで諦めマス(涙)

アキラメガカンジン(ー_ー)!!
2016年11月13日 18:35
こんばんは。

道路のわだちは嫌ですね。
ハンドルを持っていかれそうな感覚になります。

秘密兵器って色んな種類があるんですか?
コメントへの返答
2016年11月13日 23:03
こんばんは。お疲れ様です。

最近は極端にヒドいところは無くなりましたが、積雪する地域は雨になると水が溜まるので結構深いワダチがありますね(@_@;)

秘密兵器は何個かありますが、こんな時は1個だけで決め打ちで使います(笑)

プロフィール

「@頭でっかち さん、おはようございます♪現地特派員からの画像をアップしただけですwwクレームなんてとんでもない(汗)マニアにコ◯サれます((((;゚Д゚)))))))ガクガクブルブル」
何シテル?   05/01 09:05
前期型の名古屋ナンバー営業快速アクア号のリース7号車です。よろしくお願いします。花関係の仕事してマス。。。。お花のことなら何でも聞いてね? 関東、甲信越、東北...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

[トヨタ カローラフィールダー] オートレベライザー初期化 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/12/06 22:58:44

愛車一覧

トヨタ カローラレビン ナマズ号 (トヨタ カローラレビン)
25年前にAE92を手放してから念願の復活ですww C/SNC仕様を目指してイジくりまわ ...
トヨタ カローラフィールダーハイブリッド トヨタ カローラフィールダーハイブリッド
これでフィールダーは4台目。お買い物と小僧の遊びクルマです。
トヨタ カローラフィールダー トヨタ カローラフィールダー
小僧用に仕入れましたが現在ムスメが通勤に使ってますww
トヨタ カローラフィールダー トヨタ カローラフィールダー
今度は自家用車兼営業車。14系はこれで2台目ww CVTが信用出来ないので、今回は敢えて ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation