• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年03月03日

今週のまとめww

今週のまとめww こんばんは、距離ネタ一本のリース7号車です。

もう忙しいので、またまたまとめですww



月曜は市川市の某ホームセンターさんで商品入れ替えのお手伝い・・・・



一軒目のお店について、オド見たら・・・19万km超えてました(笑)またまたキリ番逃がしちゃいましたww

そろそろ補機類交換しないと・・・今年の9月の車検が恐怖です( ̄д ̄)



火曜日は名古屋に・・・商談で呼ばれているので、日帰りします(汗)




新横浜駅前のいつものコインパーキングにブチ込んで・・・




新横浜からのぞみ号で名古屋に爆走移動wwクルマと違ってラクチンです(^^♪



本社についたら丁度ランチタイムだったので、本社の人と、最初『麺屋 はなび』さんに行きましたが眩暈のしそうな行列の長さに断念(;゚Д゚)

近所の『真心堂』ってお店で『煮干しラーメン大盛り』¥850也。

その後、お客さんと商談して工場を案内して解散ww



19時過ぎののぞみ号で帰還しますww



喫煙所が付いているので・・・・JR東海はサイコーです(^。^)



普通なら21時過ぎは横羽線も空いてるのですが事故渋滞で昭和島JCTから大師辺りまで混んでいたのでK6経由で湾岸線に・・・・工場夜景がキレイです(´ー`)



で、・・・・ランチに食べたラーメンの口直しに、ウチの小僧を連れて『ジャンクガレッジ』さんで『豚玉そば大盛り』¥930也。安定した美味しさに満足(笑)




水曜は狛江市の某ホームセンターで商品入れ替え作業して・・・



木曜も商品入れ替え作業デス(汗)



千鳥町の近くのお店・・・お昼はコンビニ弁当でした(´・ω・`)

金曜は某イ◯ンの売り場改装のお手伝い・・・



サイタマ市なんですが一般道では時間が読めないので、高速移動ww

前のキャリアカーのアクシオとかヴィッツは海外に旅立つのでしょうか・・・



これ・・・『販促くん』ってマシーンですwwBGMが鳴るんですが・・・聞きたい方は『販促くん』で検索(爆)

まぁ順調に月曜から金曜までトラブル無く終了して・・・週末のお楽しみに凸入です(´∀`*)ウフフ

ブログ一覧 | 仕事 | 日記
Posted at 2017/03/06 16:44:05

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

デター!爆
レガッテムさん

ケータハム 那智勝浦 蕎麦ツアー
キイロッポさん

マークII
パパンダさん

甜ちゃんの予防接種に行って来ました ...
菜っちゃんさん

やぶ久🍜
ns-asmmさん

元サヤ
GRASSHOPPERさん

この記事へのコメント

2017年3月6日 20:30
さすが!本店は平日でも行列なんですね。

3/19に名駅店がオープンしますよ。
(16〜17日はプレオープン)
是非、トライしてみて下さい。
http://ameblo.jp/n-allstars81/entry-12252777302.html
コメントへの返答
2017年3月7日 0:20
こんばんは。お疲れ様です。

本社のヒト曰く、いつも行列してて、行列が無い時は珍しいそうです(ランチタイム)

名駅店は・・・行列が無かったらチャレンジします(笑)
2017年3月6日 21:12
こんばんは。

バラ肉を丸めたみたいな叉焼、元祖は何処なのでしょう。
俺ね、10年くらい前に「弁慶」の叉焼ってのをよく食ってました。
後輩が通販で買ってくれたんです。
コメントへの返答
2017年3月7日 0:21
こんばんは。お疲れ様です。

ラーメンは大好きですが、歴史には疎いですww

弁慶って・・・浅草の弁慶ですか?

かなり評判は良いみたいです(^^♪
2017年3月6日 21:59
19万kmしか走ってないとは意外でした。
うちのサクシードバンにちょうど追いついちゃいましたね。
コメントへの返答
2017年3月7日 0:23
こんばんは。お疲れ様です。

はい、まだ19万kmですww

3万チョイで乗りはじめて・・・2年3か月で19万kmです。

あと10万kmは乗りたいですねww
2017年3月7日 5:32
流通業界最大手のイ○ンにまで出入りしているとは…
コメントへの返答
2017年3月9日 1:09
こんばんは。

園芸と名がつくところには、ありとあらゆる場所に出没してますww

秘密結社のようなブラック会社です(爆)

プロフィール

「@頭でっかち さん、こんばんは♪冷蔵庫の方がデカくて重いからボクの勝利ですねww」
何シテル?   06/08 22:16
前期型の名古屋ナンバー営業快速アクア号のリース7号車です。よろしくお願いします。花関係の仕事してマス。。。。お花のことなら何でも聞いてね? 関東、甲信越、東北...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

[トヨタ カローラフィールダー] オートレベライザー初期化 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/12/06 22:58:44

愛車一覧

トヨタ カローラレビン ナマズ号 (トヨタ カローラレビン)
25年前にAE92を手放してから念願の復活ですww C/SNC仕様を目指してイジくりまわ ...
トヨタ カローラフィールダーハイブリッド トヨタ カローラフィールダーハイブリッド
これでフィールダーは4台目。お買い物と小僧の遊びクルマです。
トヨタ カローラフィールダー トヨタ カローラフィールダー
小僧用に仕入れましたが現在ムスメが通勤に使ってますww
トヨタ カローラフィールダー トヨタ カローラフィールダー
今度は自家用車兼営業車。14系はこれで2台目ww CVTが信用出来ないので、今回は敢えて ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation