• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年09月11日

車検に出したww

車検に出したww こんばんは。距離ネタ一本のリース7号車です。

F.O.L全国長野オフの翌日の月曜日、持ち込み5号車の14フィールダーがウチにきて2回目の車検にいつものクルマ屋さんに入庫してきましたww

まずは前日のオフの整理から・・・



ナンバー隠しとたなっちサン特製の記念フラッグ、紫水月さんからいただいた冷やし茶・・・・

皆様ありがとうございましたm(_ _)m



そして北海道名物のカツ丼より高カロリーの『でっかい焼きそば弁当』BYユータ@さんより



大物のケンスタイルってトコのRバンパースポイラーこれもユータ@さんより・・・

ユータ@さんありがとうございましたm(_ _)m

で、14フィールダーは旧車チックなオレンジ色のLEDのポジションランプと白色ですが暗~いLEDのナンバー灯をフツーの電球に交換ww



シフトパターンの無い水中花シフトノブを・・・



ノーマル戻し(笑)

たったこれだけで終了ww

あとは今年の自動車税の領収書とオカネを用意して・・・ディクセルのローターとパッド、ウォーターポンプを積み込んでGO!

クルマ屋さんに行って代車と交換・・・・



タコメーターナシwwスピードメーターは120km/hまで?それとも120mile(。´・ω・)?



今回は日本が誇るスズキのアストロでした(爆)

でも・・・駐車場に入るのかな(。´・ω・)?

それではチャレンジww



跳ね上げ式の門に・・・当たる(汗)

でも、手でもう少し持ち上げると・・・入りそう(笑)



ラッキー(*^^)v入りましたwwこれで路駐しなくて済んだ(笑)

短い間の付き合いですが・・・・火曜日はこれで高速と首都高に乗ります(爆)

ブログ一覧 | クルマ関係 | 日記
Posted at 2017/09/16 21:31:44

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

北海道ツアー二日目⇒プチオフ会
リース7号車さん

密輸品引き渡しオフww
リース7号車さん

札幌で仕事してプチww
リース7号車さん

札幌で仕事してプチして帰還ww
リース7号車さん

お休み二日目ww
リース7号車さん

今回は密輸じゃなかった
☆ちーさん

この記事へのコメント

2017/09/16 21:34:25
水中花☀ステキ(* ̄∇ ̄*)
コメントへの返答
2017/09/16 22:42:33
こんばんは。お疲れ様です。

オヂサン世代には水中花はお約束ですww

復刻版なのでクオリティは低いけど安いです
(爆)
2017/09/16 22:03:23
隊長!シフトノブはこの際、交換しないでパターン書いちゃたらどぅですか?(笑)てか跳ね上げ式は高い(*゜Q゜*)
コメントへの返答
2017/09/16 22:36:23
こんばんは。

シフトレバーが生えてる横のパネルにマジックでシフトパターンを書いても車検通るんですよねww

鉛筆とクレヨンはNGですけど(笑)

門は25年前にウチ建てたときに知り合いの外構屋さんが激安にしてくれました(*´ω`*)
2017/09/16 22:32:55
こんばんは♪

自分は延長してノブは水中花のまま出しました(笑)
コメントへの返答
2017/09/16 22:40:17
こんばんは。即返ww

ウチの出す検査場は細かいトコ煩くて社外のノブだと必ずシフトパターンをチエックするのでパターン無しはマズいです( *´艸`)

あと社外シートのシートバックを良く見てますww
2017/09/18 03:28:17
前の社用車は、シフトノブが前使用者から変えられており、車検の度に同僚の車からノブを借りておりました
(・ω・)
コメントへの返答
2017/09/18 04:05:44
おはようございます。

ガムテにマジックでシフトパターンを書いて貼っておけばOKです(笑)( *´艸`)
2017/09/18 18:32:41
こんばんは。

台風が行っちゃってよかったですね。
横風なんか受けたらえらくおっかなそう。
コメントへの返答
2017/09/19 13:03:43
こんにちは。

はい、火曜日に首都高走ってて横風に弱いのは痛感しました。

あとは・・・慣れなのかなあ(汗)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@ゆなっぴ 特◯隊長‼︎積み過ぎてフルバンプしまくりでペースが上がりません(爆)」
何シテル?   12/17 22:37
前期型の大宮ナンバー営業快速のリース7号車です。よろしくお願いします。花関係の仕事してマス。。。。お花のことなら何でも聞いてね? 関東、甲信越、東北が担当地域...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

ファン

44 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ カローラフィールダー トヨタ カローラフィールダー
今度は自家用車兼営業車。14系はこれで2台目ww CVTが信用出来ないので、今回は敢えて ...
トヨタ カローラレビン トヨタ カローラレビン
最初の自己所有したクルマ。 峠でササった後の写真、これがキッカケになり内装カッパぎ、サイ ...
トヨタ カムリ セリカカムリ (トヨタ カムリ)
自己名義で登録した2台目のクルマ。18RGEUでセミトレのRサスを持つセリカ・カリーナの ...
トヨタ カローラレビン トヨタ カローラレビン
就職して初めて購入した人生初のマトモなクルマ。 自作などナシで足回り、ボディ、内装などメ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる