• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年09月11日

車検に出したww

車検に出したww こんばんは。距離ネタ一本のリース7号車です。

F.O.L全国長野オフの翌日の月曜日、持ち込み5号車の14フィールダーがウチにきて2回目の車検にいつものクルマ屋さんに入庫してきましたww

まずは前日のオフの整理から・・・



ナンバー隠しとたなっちサン特製の記念フラッグ、紫水月さんからいただいた冷やし茶・・・・

皆様ありがとうございましたm(_ _)m



そして北海道名物のカツ丼より高カロリーの『でっかい焼きそば弁当』BYユータ@さんより



大物のケンスタイルってトコのRバンパースポイラーこれもユータ@さんより・・・

ユータ@さんありがとうございましたm(_ _)m

で、14フィールダーは旧車チックなオレンジ色のLEDのポジションランプと白色ですが暗~いLEDのナンバー灯をフツーの電球に交換ww



シフトパターンの無い水中花シフトノブを・・・



ノーマル戻し(笑)

たったこれだけで終了ww

あとは今年の自動車税の領収書とオカネを用意して・・・ディクセルのローターとパッド、ウォーターポンプを積み込んでGO!

クルマ屋さんに行って代車と交換・・・・



タコメーターナシwwスピードメーターは120km/hまで?それとも120mile(。´・ω・)?



今回は日本が誇るスズキのアストロでした(爆)

でも・・・駐車場に入るのかな(。´・ω・)?

それではチャレンジww



跳ね上げ式の門に・・・当たる(汗)

でも、手でもう少し持ち上げると・・・入りそう(笑)



ラッキー(*^^)v入りましたwwこれで路駐しなくて済んだ(笑)

短い間の付き合いですが・・・・火曜日はこれで高速と首都高に乗ります(爆)

ブログ一覧 | クルマ関係 | 日記
Posted at 2017/09/16 21:31:44

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

創業50周年!!  30%OFF! ...
倉地塗装さん

プランターの土のリサイクル
パパンダさん

捕鯨船 第一京丸
dora1958さん

祝・みんカラ歴8年!
北国のおっさんさん

🍽グルメモ-617- ボエチェー ...
桃乃木權士さん

いゃだから倉庫がイッパイって言って ...
ヒデノリさん

この記事へのコメント

2017年9月16日 21:34
水中花☀ステキ(* ̄∇ ̄*)
コメントへの返答
2017年9月16日 22:42
こんばんは。お疲れ様です。

オヂサン世代には水中花はお約束ですww

復刻版なのでクオリティは低いけど安いです
(爆)
2017年9月16日 22:03
隊長!シフトノブはこの際、交換しないでパターン書いちゃたらどぅですか?(笑)てか跳ね上げ式は高い(*゜Q゜*)
コメントへの返答
2017年9月16日 22:36
こんばんは。

シフトレバーが生えてる横のパネルにマジックでシフトパターンを書いても車検通るんですよねww

鉛筆とクレヨンはNGですけど(笑)

門は25年前にウチ建てたときに知り合いの外構屋さんが激安にしてくれました(*´ω`*)
2017年9月16日 22:32
こんばんは♪

自分は延長してノブは水中花のまま出しました(笑)
コメントへの返答
2017年9月16日 22:40
こんばんは。即返ww

ウチの出す検査場は細かいトコ煩くて社外のノブだと必ずシフトパターンをチエックするのでパターン無しはマズいです( *´艸`)

あと社外シートのシートバックを良く見てますww
2017年9月18日 3:28
前の社用車は、シフトノブが前使用者から変えられており、車検の度に同僚の車からノブを借りておりました
(・ω・)
コメントへの返答
2017年9月18日 4:05
おはようございます。

ガムテにマジックでシフトパターンを書いて貼っておけばOKです(笑)( *´艸`)
2017年9月18日 18:32
こんばんは。

台風が行っちゃってよかったですね。
横風なんか受けたらえらくおっかなそう。
コメントへの返答
2017年9月19日 13:03
こんにちは。

はい、火曜日に首都高走ってて横風に弱いのは痛感しました。

あとは・・・慣れなのかなあ(汗)

プロフィール

「@ゆなっぴ 特◯隊長!お洗濯お疲れ様ですwボクは天日干ししただけですwwワークマンの涼しいロンTのせいか余り汗かかなかった•••痩せたからかもしれない(爆笑)」
何シテル?   04/17 20:51
前期型の名古屋ナンバー営業快速アクア号のリース7号車です。よろしくお願いします。花関係の仕事してマス。。。。お花のことなら何でも聞いてね? 関東、甲信越、東北...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 1 23456
78910111213
1415 16171819 20
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

[トヨタ カローラフィールダー] オートレベライザー初期化 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/12/06 22:58:44

愛車一覧

トヨタ カローラレビン ナマズ号 (トヨタ カローラレビン)
25年前にAE92を手放してから念願の復活ですww C/SNC仕様を目指してイジくりまわ ...
トヨタ カローラフィールダーハイブリッド トヨタ カローラフィールダーハイブリッド
これでフィールダーは4台目。お買い物と小僧の遊びクルマです。
トヨタ カローラフィールダー トヨタ カローラフィールダー
小僧用に仕入れましたが現在ムスメが通勤に使ってますww
トヨタ カローラフィールダー トヨタ カローラフィールダー
今度は自家用車兼営業車。14系はこれで2台目ww CVTが信用出来ないので、今回は敢えて ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation