• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2018年08月16日

お盆休みまとめww

お盆休みまとめww こんばんは。距離ネタ一本のリース7号車です。

お盆休みの後半は・・・・お出かけしたりヒマ持て余したり充実したお休みでした(笑)

12日~14日は恒例の秘所地に秘所しにいってきましたww



まぁ、逝きは大井松田あたりから裾野あたりまでゴリラ豪雨(汗)

東名もアチコチ水たまりが出来てイキナリ渋滞wwとか走りずらかったですヾ(≧▽≦)ノ

今年は天気はイイものの午後から夕立、というか雷雨になってそれがゴリラ豪雨的な降り方で防災放送で避難指示が出る地区があったりしてタイヘンだったみたいです(汗)



標高が高いところなので夕方からは涼しくて過ごしやすかったですね(^^♪



川もキレイでした(*^^)v

そしてサイタマに帰還した15日・・・・朝からヒマっす(笑)



5月のアクシオオフでいただいたパーツの下地処理・・・・アッというまに終了(汗)

お昼ご飯を食べて・・・ヤルこと無いのでドライブに出かけるコトにしました(笑)



久しぶりに定峰峠に行こうと思いましたが・・・ヤッホー天気予想で雷雨の予想が出てたので中止・・・



筑波山に行くことに決定(*^^)v

ここでチラっと海に行こうと考えましたが渋滞がありそうなのでヤメときましたww

そしたらリーダーはチバフォルニアに・・・・(爆)



筑波山・・・見えてきましたww雨は大丈夫みたい(。´・ω・)?



最近・・・ルートが変わって一方通行を回避するルートになったので記念撮影ww



いつも通り下妻側から上がります・・・・30年前はいつもこのルートでした( `ー´)ノ



上がりきったトコロの信号・・・右に行くとパープルライン経由でフルーツラインww

左手前に行くと頂上の駐車場・・・・左に行くと八郷石岡方面の例の場所、真っ直ぐ行くと道が細すぎて・・・・イヤになります(爆)



昔のスタート地点・・・・今はドリフト君が多いので手前の信号からスタートして卍きりながらココを通過するみたい・・・



昔の1コーナー・・・・右左の下りS字でココで突っ込むコも多かったなぁ(笑)



キャッツアイ(チャッターバーって言うらしいww)とカマボコ状の盛り上がりで車線キープがお約束みたいww



昔のスタート地点ですが、ドリフト君はココまで目一杯道幅使うみたい(笑)



勝負コーナー・・・・振りっ返してください、と言ってるみたいなコーナーですねwwドリフト君・・・・多いワケですよね(爆)

昔はFFグリップ軍団が目を三角ににして攻めてましたwwただしSタイヤは禁止でした(笑)

何も知らないFCとか来たらいいカモでしたww




ショートコースはココでUターンww

思わず5回戦しちゃいました(笑)



中、高速コーナーの多いパープルラインから・・・



朝日峠の駐車場・・・・



土浦の夜景がキレイなんですけど・・・・多分夜間は閉鎖です(泣)



フルーツラインはもうドリフト返しの段差がヒドくて走れません(◎_◎;)

青春ww時代を思い出す一日になりました( `ー´)ノ

お盆休み最終日は・・・・



ルーバーとか外して塗装の準備・・・・



小僧からの依頼でジーンズを買いに行って・・・・

小僧曰く、仕事が忙しすぎて買い物に行くヒマが無いらしい(謎)



夜・・・・道が空いたころを見計らって青い14で黒ヌコ宅急便・・・みたいな(;一_一)



こおして今年のお盆休みは終了しました・・・・金曜だけ仕事って罰ゲームですかね(∩´∀`)∩

ブログ一覧 | 私的なコト | 日記
Posted at 2018/08/21 19:45:58

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

GR86用スロットル用マップ生成
morly3さん

ブログ 今になってしまいました😅
mimori431さん

お疲れ様でした🙇
ゆう@愛媛さん

タブレット純さん
avot-kunさん

519🔖都内某所『コンテナ』&『 ...
*ひろネェ*さん

連日夏日予報の火曜日を迎えました^ ...
kuroharri3さん

この記事へのコメント

2018年8月21日 19:59
筑波っすか!

先輩若いなぁ~♪
コメントへの返答
2018年8月27日 0:38
こんばんは。

先輩、遅くなりスイマセンm(_ _)m

筑波山にドライブに行った・・・タダそれだけですよww

2018年8月21日 21:39
蔵王エコーラインも攻めに来て下さい
(*´▽`*)
コメントへの返答
2018年8月27日 0:39
こんばんは。色々お疲れ様です。

エコーラインですね(^。^)y-.。o○

行きますよ~ただしアクアで(爆)

プロフィール

「@ゆなっぴ 特◯隊長!お疲れ様です。心中お察しします💦やっぱり車重が重いとタイヤの減りも早いですね🥲稼いでも稼いでも消えていきますね😇自動車税も••••😱」
何シテル?   05/21 12:11
前期型の名古屋ナンバー営業快速アクア号のリース7号車です。よろしくお願いします。花関係の仕事してマス。。。。お花のことなら何でも聞いてね? 関東、甲信越、東北...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

[トヨタ カローラフィールダー] オートレベライザー初期化 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/12/06 22:58:44

愛車一覧

トヨタ カローラレビン ナマズ号 (トヨタ カローラレビン)
25年前にAE92を手放してから念願の復活ですww C/SNC仕様を目指してイジくりまわ ...
トヨタ カローラフィールダーハイブリッド トヨタ カローラフィールダーハイブリッド
これでフィールダーは4台目。お買い物と小僧の遊びクルマです。
トヨタ カローラフィールダー トヨタ カローラフィールダー
小僧用に仕入れましたが現在ムスメが通勤に使ってますww
トヨタ カローラフィールダー トヨタ カローラフィールダー
今度は自家用車兼営業車。14系はこれで2台目ww CVTが信用出来ないので、今回は敢えて ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation