• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2019年03月24日

先週のナンだカンだww

先週のナンだカンだww こんばんは。距離ネタ一本のリース7号車です。

相変わらずのビンボーヒマナシなのでなかなか書き込みできず・・・・

何年か前は頻繁に書き込みしてましたが、オヂイチャンになったせいか老眼が進みスマホもPCもメンドくさくなり(汗)

テキトーに書き込みますww

金曜日は暴走半島の東金市で仕事があったので丁度お昼時ってコトもあり・・・



『田舎家長生店』さんで『ジャンボロースカツ定食ご飯大盛り』

相変わらずのボリュームと美味しさでした(*´▽`*)



ただ・・・帰りはめっちゃ渋滞してて、いつもの倍以上時間がかかりました
(+_+)



そしてウチに帰還したらポストに無事着艦してたのは、ウインカー用の電球ww

先週末とうとう前の右ウインカーが切れてヤッホーショッピングでポイント利用¥0でお買い上げ(^^♪

土曜日は越谷のお客さんで仕事して遅いお昼ご飯・・・



サイタマにもあります『半田屋』さんでヘルシーなお昼ご飯・・・ホントはハムカツとメンチが食べたかったケド、お昼の後だったのでオカズが殆ど無くて・・・こんな組み合わせに(;一_一)

中盛りご飯でお腹イッパイになりました・・・・

そして帰りの東北道浦和料金所から乗ったら・・・・



なんとイッシーさんをハケ~ン(爆)



お急ぎだったみたいで左から捲って遥か彼方に去って逝きました(爆)

アクアじゃ目立たないから気付かれないですね(笑)



なんか・・・一部のご意見を尊重するんですね(汗)

殆どが税金なのに・・・・もう売るのヤメちゃえばイイのに(;一_一)



そして、やっと日曜日にウインカーの電球交換ww



エレキが苦手なリースでもコレくらいは出来るモンww

ステルスバルブっていう電球ですww自分、あんまりLEDとか電球とかって拘りがナイんで・・・・



オレンジ色が消えてスッキリしましたwwもっと前に交換しておけばヨカッタ(爆)


まぁ先週は・・・こんなカンジでした(*´▽`*)

おあとがよろしいようで(∩´∀`)∩

ブログ一覧 | 私的なコト | 日記
Posted at 2019/03/29 20:12:53

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

朝の一杯 5/21
とも ucf31さん

連日夏日予報の火曜日を迎えました^ ...
kuroharri3さん

ツメが。。。
やっぴー7さん

2024年最も信頼性の低い車(ca ...
らっさん(AMR2012)さん

世界のカップヌードル
RS_梅千代さん

ビンビン👺ビラビラ(〃ω〃)
ぼー#さん

この記事へのコメント

2019年3月29日 20:28
あれ?
昔話盛りじゃないんですか?www
コメントへの返答
2019年3月29日 21:22
こんばんは。

マジレスすると・・・

昔話盛りはトンカツの美味しさを楽しめないのでダメっす(爆)

大盛りが一番シアワセをカンジる量ですね(^。^)y-.。o○
2019年3月29日 21:40
最近、大盛りを自重してます
(・ω・)

リアル太った(爆)
コメントへの返答
2019年3月30日 19:53
こんばんは、お疲れ様です。

自分はナンとか踏みとどまっていますww

まだまだ食べますよ(爆)
2019年3月30日 5:49
え~と・・・
サイタマから東金行くのに、田舎家長生店は遠回りデスネ(爆)
コメントへの返答
2019年3月30日 19:59
こんばんは。

実は•••トラ◯ンプ大統領が緊急来日したとかで、東金出口が閉鎖していて仕方なく圏央道茂原北でおりたついでに、田舎家で昼ごはん食べるコトにしました(嘘)

スイマセンww食欲には勝てません(爆)

プロフィール

「@ゆなっぴ 特◯隊長!お疲れ様です。心中お察しします💦やっぱり車重が重いとタイヤの減りも早いですね🥲稼いでも稼いでも消えていきますね😇自動車税も••••😱」
何シテル?   05/21 12:11
前期型の名古屋ナンバー営業快速アクア号のリース7号車です。よろしくお願いします。花関係の仕事してマス。。。。お花のことなら何でも聞いてね? 関東、甲信越、東北...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

[トヨタ カローラフィールダー] オートレベライザー初期化 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/12/06 22:58:44

愛車一覧

トヨタ カローラレビン ナマズ号 (トヨタ カローラレビン)
25年前にAE92を手放してから念願の復活ですww C/SNC仕様を目指してイジくりまわ ...
トヨタ カローラフィールダーハイブリッド トヨタ カローラフィールダーハイブリッド
これでフィールダーは4台目。お買い物と小僧の遊びクルマです。
トヨタ カローラフィールダー トヨタ カローラフィールダー
小僧用に仕入れましたが現在ムスメが通勤に使ってますww
トヨタ カローラフィールダー トヨタ カローラフィールダー
今度は自家用車兼営業車。14系はこれで2台目ww CVTが信用出来ないので、今回は敢えて ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation