• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年08月03日

特別な時間♪

特別な時間♪ 「みんカラ」の再開を機に、予てよりお誘いをしてくれていた
師匠wan.ashさんの「993」で熱川の「GT.cafe」に行って来ました♪






・・・と、その前に、
「箱根大観山でスーパーカーの展示会があるよ」って事で
CAR GUY SUMMER FESTIVALに立ち寄りました♪


のんびり出かけたせいか会場の大観山には多くの車好きが集まっていて
なかなか駐車することもできない状況でした。




フェスティバル会場にはランボ、ポルシェ、フェラーリ、マクラーレンなどのスーパーカーが並べられ
抽選で選ばれた幸運な方にはターンパイク激走ツアーが行われていました♪


おまけに可愛いお姉さんがエスコートしてくれる♪


wan.ashさんのみん友(ポルシェの方々)にもお会いし、スーパーカーサウンドを後に
本日の目的地GT.cafeに向かいました♪

・・・・途中、箱根スカイラインでwan.ash号の運転を任され、慣れない左ハンドルとそのトルクフルなパワーに圧倒されとても6速(MT)までは入れられず、ぺーさん号との違いをまざまざと体感してしまいました。(汗)


熱川のちょっと山の中に位置するここのcafeは、車好きのオーナーさんと車好きな人たちが集まる場所で「みんカラ」を拝見していても色々な車のオーナーさんたちが訪れています。
今日もミッドシップのルノーや86に乗られた老夫婦、軽自動車に乗った女の子二人、そしてZ4・・・


店内にはドカの900SSや車関係のものがたくさんありました。



もちろん自慢のランチは、シーフードのトマトソースのスパゲッティとアイスコーヒー(最近、カフェイン中毒気味)を頂き、久々に長々とwan.ashさんと色々な話をさせていただきました。




帰り途中も助手席でジェットコースター気分を味わいながら、亀石峠のレストハウスで一服。



今回のドライブを快く送り出してくれたママと師匠wan.ashさんの奥様にプレゼントとして
お茶生キャラメルをお土産に買いました。(笑)


もちろん、無事帰宅したら「ももちゃん」がそばに来てくれました。(嬉)

1年ぶりのドライブを楽しませてくれたwan.ashさん、
「特別な時間」をありがとうございました。




おしまい♪        





・・・・・・・じゃなくて。
ここでやめたら三男「えろちう」に怒られる。

もちろん、お土産があります。

・・・・さぁ、どーーーーぞっ♪


今年の流行は「へそ」・・・それもかわわいいヤツ♪
次回の写真のお題は「おへそ」でどうだろう!?(爆)
捕まらないようチャレンジしてみてくれ!!




これで、おしまい♪
・・・ごきげんよう。
ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2014/08/03 22:26:27

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今週の晩酌 〜 楯野川(楯の川酒造 ...
pikamatsuさん

朝ご飯🥪
sa-msさん

どうやって踏むか…
THE TALLさん

4/26 金曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

ハッピーセット2個購入
gonta00さん

爽やかなビールで、乾杯〜♪
シロだもんさん

この記事へのコメント

2014年8月4日 9:52
え〜ね尾根遺産!

しゃいこう(笑)
コメントへの返答
2014年8月4日 20:03
ほんまやねぇ~♪
2014年8月4日 21:03
流石次兄!変わってないね~^^

望遠でのこっそりショット!!ナイス!

新しい脚でターンパイク走りたいな~
コメントへの返答
2014年8月5日 21:37
おかげさまで♪

しまちう君のニヤけた顔が思い浮かび
遠慮なく撮らさせていただきました。

で、・・・喜んでくれたかな!?

また一緒に走りたいね♪
2014年8月5日 0:22
徐々に次男らしくなってきたね……( ̄ー ̄)ニヤ
これは三男もおちおちしてられませんなww

ターンパイクが近くて裏山~
今年は行けてないからなぁ~

アソコをスーパーな車達が走るところを観てみたい!
コメントへの返答
2014年8月5日 21:45
こんばんは♪

「噛む馬はしまいまで噛む」って言うじゃないですか・・・・。そろそろ卒業しなきゃって思う反面、
なかなか止められずってとこです。(汗)

またみんなでターンパイク走りたいですね♪
それに、少~し足を伸ばして箱根スカイラインも気持ちいいですよ~(笑)

プロフィール

「@しまちうくん、君もちっとはおとなになったんだねぇ~♪」
何シテル?   10/21 23:03
ももらぺーさんです。 子供の頃から模型を作るのが好きだったので、 1/1の原寸大模型を弄るつもりでお金をかけず、 自分のペースでTTライフを楽しんでいます...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

病気。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/12/27 23:36:53

愛車一覧

アウディ TT クーペ アウディ TT クーペ
アウディ TT 8J(ぺーさん号)に乗っています。

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation