• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年07月15日

信州の山賊焼き

信州の山賊焼き 安曇野オフがお開きになって・・・



ちょいと、通りすがりの
山形のマックスバリュでお買い物♪






そしたら、なんか山賊焼という名の鶏の揚げ物があったので、
ホイホイ釣られて、コレを肴に居酒屋ぺそ太郎オープン♪
ブログ一覧 | うまいもん!? | 日記
Posted at 2013/07/15 00:33:19

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

GW10日目
hirom1980さん

焼きそばオフ2024.5.5.
コンセプトさん

2024 函館市ロープウェイ・五稜 ...
hokutinさん

Picnic〜ピクニック〜( ̄▽ ̄)
ぱりんこver.24さん

24 Sweet shop
zx11momoさん

社会復帰です!
sino07さん

この記事へのコメント

2013年7月15日 0:41
昨日はお疲れ様でした!

新潟にも、マックスバリュウが進出して来るみたいです(^^;
コメントへの返答
2013年7月15日 10:25
お疲れ様でした♪

コチラは、地元有力スーパーの本部の近くで
イオン系とイトーヨーカ堂の空白地域なんです。orz
2013年7月15日 0:44
お疲れ様でした~✩

山賊焼きは、大好物です(笑)
コメントへの返答
2013年7月15日 10:26
お疲れ様でした。ご苦労様でした。

山賊焼き、コレは揚げたてを
いただきたい一品ですね♪
2013年7月15日 5:32
う~ん長野と山形って近かったっけなぁ?




相変わらずぺそさんの行動力には脱帽です("⌒∇⌒")
コメントへの返答
2013年7月15日 10:27
山形は松本のとなりですよ。
「東筑摩郡」というのがミソです。(ぇ



いやいや、さすがにポーさんには
勝てる気がしません。(笑)
2013年7月15日 10:03
居酒屋ぺそ太郎の今宵の「つまみ」が気になっていたけど、コレ凄いのだン。。。
コメントへの返答
2013年7月15日 10:28
ご当地名物何かあったっけ・・・
と思ったら、良い物ありました♪

かんくねんさんに聞いてみるといいですよ。(ぉ
2013年7月15日 14:08
昨日は、お疲れさまでした。

山賊焼きが美味そう~
コメントへの返答
2013年7月16日 23:19
お疲れ様でした。
送迎ご苦労様でした。(笑)

山賊焼き、コレ不味いの作ったら犯罪モノですね。

プロフィール

「いくら自民党がクソであっても、絶対にありえない選択肢である、批判と反対のパフォーマンスしか能が無い、政権運営能力も危機管理能力も微塵も無い、立憲民主党のゴミクズ候補を選ぶとか正気の沙汰じゃないんだが。
https://news.yahoo.co.jp/pickup/6499433
何シテル?   04/29 02:23
大阪産の岐阜県民。 ドライブという名目で、 アチラコチラに出没します。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

煽られてる車がやらかしていること 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/07/08 09:08:36
強者に優しく弱者に厳しい新東名 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/01/02 19:25:20
容疑者を擁護するつもりは無いが、、、 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/21 23:55:27

愛車一覧

スバル レガシィB4 大人の4ドアセダン (スバル レガシィB4)
BG5からの乗り換えに、レヴォーグかインプレッサ辺りを企んでいたところに、不意によぎって ...
ダイハツ ミラバン ゲタグルマ・サブロー (ダイハツ ミラバン)
酷道険道担当で通勤怪速お買物仕様車。 2011年式、94000㎞走行車を仕入れてきまし ...
その他 ラジコン キャリーケース1号 (その他 ラジコン)
つい、カッとなって どこぞからの帰り道に寄り道して買ってきた。
その他 ラジコン イモムシ1号 (その他 ラジコン)
つい、カッとなって買ったw
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation