• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年07月14日

そばとエスプリとわさび

そばとエスプリとわさび なんかよくわかんないタイトルだけど、
14日の『安曇野オフ』のハナシでございますw(ぉ
https://minkara.carview.co.jp/calendar/7707/


集合時間が近づくにつれて、
ゾロゾロと集まってきます。








集まったら、ツーリングがてらお蕎麦屋さんに行こうというハナシだったけど
連休中の観光地というだけあって、散り散りになっての到着になりましたw







ほとんどの人たちが冷たいお蕎麦をいただく中、









約1名、乗せられて『信州味噌仕立て煮込みうどん』に挑戦www
具材からして、麺がうどんになったほうとうにしか見えないんですが・・・(ぉ











そんなステキなヴィヴィオさんと愉快な仲間たちの集まりですが・・・

≪フォトギャラリー参照w≫
https://minkara.carview.co.jp/userid/136918/car/32878/3612014/photo.aspx







一番注目されたクルマは、ロータス・エスプリ。(ぇ
オーナー様のご厚意で、運転席に座らせていただくことができました。












その後、大王わさび農園に移動して わさびソフトをいただこうと思ったら・・・







ふらふら~っと、わさびコロッケの方に逝ってしまって!?
≪ソースはわさびソース≫









そしてデザートのわさびソフトですw










売店のお土産も、わさび絡みのものが多い中・・・







よく見ないと、こういう商品も潜んでいるから、油断なりません。(ぇ

 








そして最後の集合写真には・・・どこかのポーさんがイェ~イwww

 






帰り着いたら、信州の山賊焼きで・・・お疲れ様、俺。(ぇ






参加された皆様、お疲れ様でした。
企画立てていただいた幹事様、ご苦労様でした。m(_ _)m
ブログ一覧 | ヴィヴィオ・オフ | 日記
Posted at 2013/07/18 01:05:46

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

♬結んで~ ♪開いて
THE TALLさん

今日はファミマ😊
ゆう@愛媛さん

PCUのアース線強化 と なみえ焼 ...
aki(^^)vさん

6/2(日)オートバックス滝川店に ...
シュアラスターさん

2024年大相撲五月場所雑感
avot-kunさん

【第5話】 コムス coms に ...
コムス にゃんこRさん

この記事へのコメント

2013年7月18日 9:15
お疲れ様でした~♪

こんなに集まるとは!?Σ(゚Д゚)

幹事やってみてビックリでした(汗)

でも、楽しかったですね!

また、よろしくです☆彡

コメントへの返答
2013年7月19日 21:23
お疲れ様でした。ご苦労様でした。m(_ _)m
オフ会の需要ってすごいですね。(笑)

皆さん協力的で、楽しいオフ会でした。
今回は企画立てていただいて、
本当にありがとうございました。

プロフィール

「いくら自民党がクソであっても、絶対にありえない選択肢である、批判と反対のパフォーマンスしか能が無い、政権運営能力も危機管理能力も微塵も無い、立憲民主党のゴミクズ候補を選ぶとか正気の沙汰じゃないんだが。
https://news.yahoo.co.jp/pickup/6499433
何シテル?   04/29 02:23
大阪産の岐阜県民。 ドライブという名目で、 アチラコチラに出没します。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627 28293031 

リンク・クリップ

煽られてる車がやらかしていること 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/07/08 09:08:36
強者に優しく弱者に厳しい新東名 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/01/02 19:25:20
容疑者を擁護するつもりは無いが、、、 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/21 23:55:27

愛車一覧

スバル レガシィB4 大人の4ドアセダン (スバル レガシィB4)
BG5からの乗り換えに、レヴォーグかインプレッサ辺りを企んでいたところに、不意によぎって ...
ダイハツ ミラバン ゲタグルマ・サブロー (ダイハツ ミラバン)
酷道険道担当で通勤怪速お買物仕様車。 2011年式、94000㎞走行車を仕入れてきまし ...
その他 ラジコン キャリーケース1号 (その他 ラジコン)
つい、カッとなって どこぞからの帰り道に寄り道して買ってきた。
その他 ラジコン イモムシ1号 (その他 ラジコン)
つい、カッとなって買ったw
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation