• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

あつりんのブログ一覧

2017年09月23日 イイね!

おはやう

おはやう今日の山形は曇りのち晴れ。
夜中雨ふったのかな?
慌ただしい天気だな(笑)
今週はあっという間だったな。
さて今日は霞城公園で
気仙沼サンマ祭りがあり
2011名分無料振る舞いがあるので
早く行って並ばないと(汗)
子どもたちも大好きなので楽しみです。
有意義に過ごしましょう。
今日もよろしく
Posted at 2017/09/23 06:00:24 | コメント(0) | トラックバック(0) | モブログ
2017年09月22日 イイね!

おはやう

おはやう、今日の山形は引き続き晴れそうです。
夏日予報らしい。
さて昨日は会津若松に出張。
天気もよく運転も打ち合わせも
スムーズにいきました。
そして夜はPTA役員会(汗)
ギリギリ間に合いましたよ。
すっ飛ばして帰ってきたので疲れました。
今週は土曜日休みで良かった~(汗)
ラス1頑張って行きましょう。
今日もよろしく
Posted at 2017/09/22 06:00:25 | コメント(3) | トラックバック(0) | モブログ
2017年09月21日 イイね!

おはやう

おはやう、今日の山形は気持ちよく晴れそうです。
秋晴れになるのかな?
昨日は山形の庄内と秋田の横手あたりで
突風と豪雨に見舞われたようで。
最近の異常気象にうんざり。
さて今日は案の定会津若松に出張になりました。
急遽なのでちょっとブルー。
ラス2頑張って行きましょう♪
写真はセブンイレブンで発売された
もちぷよシリーズのチョコミント。
無類のチョコミント好きなので最高でした。
今日もよろしく
Posted at 2017/09/21 06:00:36 | コメント(6) | トラックバック(0) | モブログ
2017年09月20日 イイね!

おはやう

おはやう今日の山形は引き続き晴れそうですが
雲がだんだん厚くなって来そうです。
良い秋晴れになると良いな週末は。
さて昨日は三連休だけあって
のっけからかなり忙しかった(汗)
明日か明後日会津若松に出張が決まったし。
ラス3頑張って行きましょう♪
今日もよろしく
Posted at 2017/09/20 06:00:29 | コメント(2) | トラックバック(0) | モブログ
2017年09月19日 イイね!

おはやう

おはやう今日の山形は気持ち良く晴れそうです。
昨日は写真展に行ってきましたが
来年は間違いなく出展者かも(汗)
その際は文翔館に見に来てね(笑)
その後とっておきの音楽祭に参加。
街中に音楽が響き渡り素敵な空間でした。
こちらも友達が参加してたのでさらに楽しめました。
今週はラス4頑張って行きましょう。
今日もよろしく
Posted at 2017/09/19 06:00:22 | コメント(3) | トラックバック(0) | モブログ

プロフィール

「おはよ!山形も良い天気!見事な秋晴れです。ラス1頑張りましょう。今日もよろしく@YOKO 」
何シテル?   09/22 08:17
あつりん@山形市と申します。 4台のレガシィを乗り継ぎ現在は ファミリー仕様のセレナに乗り換えました。 色々と慣れないところもありますが セレナもすごく...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

冬の江ノ島 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/09 05:55:49
批判を恐れずに言う 東京オートサロン2017について これが最後のブログになるかも~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/20 05:26:50
🎉2つの祝福(♡>艸<)🎉 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/13 06:14:22

お友達

ジャンルを問わずお友達大募集中です♪
お気軽にポチッと押して下さい!
430 人のお友達がいます
きりん一番きりん一番 * DominoDomino *
くろネコくろネコ * 小鉄小鉄 *
くらッチくらッチ * YOKOYOKO *

ファン

29 人のファンがいます

愛車一覧

日産 セレナ 日産 セレナ
9/27CC25セレナハイウェイスター ディープカシスが納車されました♪ 初の日産車です ...
スバル レガシィB4 スバル レガシィB4
あつりん@山形市と申します。 3台のレガシィを乗り継ぎ現在は BLEB型レガシィB4 3 ...
トヨタ カローラランクス トヨタ カローラランクス
かみさんの愛車です。 ランクスのXエアロツアラーです。 とくに弄っているところはないので ...
スバル レガシィB4 スバル レガシィB4
BE5の最終型です。 FMC寸前に最後のSエディMTを 全国から探してもらいました。 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.