• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

あつりんのブログ一覧

2006年12月31日 イイね!

年越し蕎麦食べてます!

年越し蕎麦食べてます!先程、年越し蕎麦食べました。
これを食べるともう今年も終わりなんだなぁと
感慨深くなりますね。
っていうかお義母さん、そば大盛りすぎです(汗)
で!おそらくこれが今年最後のブログだと思います。皆様、よい年越しを♪
Posted at 2006/12/31 22:15:53 | コメント(10) | トラックバック(0) | 徒然なる事 | モブログ
2006年12月31日 イイね!

錦屋「らん卵ショコラ」

錦屋「らん卵ショコラ」今年最後のスイーツブログです(笑)
長井にある錦屋のショコラ!
スフレ状の軽い食感かと思えば
中にチョコが仕込まれてる訳ではないのに
トロリフワリととろける感じがスゴく美味いっす♪
Posted at 2006/12/31 19:36:10 | コメント(5) | トラックバック(0) | グルメとお酒 | モブログ
2006年12月31日 イイね!

年末挨拶

年末挨拶今年は私にとってとても中身の濃い一年でした。
結婚して暮れに息子が生まれ
その間みんカラを通し色々な出会いや経験を得ることが出来ました。
本当に皆様には言葉では
言い尽くせない感謝の気持ちでいっぱいです。
リアルではなかなか会えなくても
毎日何気ない会話のやりとり、
さらにリアルで会えた皆さんとは
中身の濃すぎるお付き合い。
まさに年令を越えたとでも言いましょうか。
色々な方々似合えて幸せでした。
来年も変わらぬご愛顧のほど
よろしくお願い致します。
Posted at 2006/12/31 18:33:03 | コメント(34) | トラックバック(0) | 徒然なる事 | モブログ
2006年12月31日 イイね!

かみさんの実家はこんな積雪です。

かみさんの実家はこんな積雪です。今日、大晦日はかなり天気が良くキモチイイです。
昨日の夜から除雪の重機の音が
何回か聞こえました。
そして豪雪地帯だけにこの積雪(汗)
まだまだ序の口らしいです。
Posted at 2006/12/31 11:47:32 | コメント(6) | トラックバック(0) | 徒然なる事 | モブログ
2006年12月31日 イイね!

おはよ~!

かなり早い大晦日のおはようです。
こっちにいる間はなるべく夜は
私が息子の面倒を見ようと思っているので
ほぼ2~3時間置きにミルクやおむつの交換をやっています。
初めて夜の面倒を見たのですが
なるほどこりゃ大変ですね。
今日も特に用事がないのでまったりと過ごす予定です。
今日もよろしく~。
まだ年末あいさつのブログはあげません(笑)
Posted at 2006/12/31 05:27:30 | コメント(12) | トラックバック(0) | チョイ悪息子育児奮闘記 | モブログ

プロフィール

「おはよう!山形は雪です。積もってないけど(汗)タイヤ交換の為に並んでます。今日もよろしく@YOKO 」
何シテル?   11/19 09:33
あつりん@山形市と申します。 4台のレガシィを乗り継ぎ現在は ファミリー仕様のセレナに乗り換えました。 色々と慣れないところもありますが セレナもすごく...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2006/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

9月24日 短い休みが終わっちゃう日曜日、おはよ~♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/24 12:53:37
冬の江ノ島 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/09 05:55:49
批判を恐れずに言う 東京オートサロン2017について これが最後のブログになるかも~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/20 05:26:50

お友達

ジャンルを問わずお友達大募集中です♪
お気軽にポチッと押して下さい!
428 人のお友達がいます
こぺん茶こぺん茶 * DominoDomino *
アエっぺ♪アエっぺ♪ * ENDLESSLOVEENDLESSLOVE *
ダリア㈱ダリア㈱ * 櫻路郎櫻路郎 *

ファン

30 人のファンがいます

愛車一覧

日産 セレナ 日産 セレナ
9/27CC25セレナハイウェイスター ディープカシスが納車されました♪ 初の日産車です ...
スバル レガシィB4 スバル レガシィB4
あつりん@山形市と申します。 3台のレガシィを乗り継ぎ現在は BLEB型レガシィB4 3 ...
トヨタ カローラランクス トヨタ カローラランクス
かみさんの愛車です。 ランクスのXエアロツアラーです。 とくに弄っているところはないので ...
スバル レガシィB4 スバル レガシィB4
BE5の最終型です。 FMC寸前に最後のSエディMTを 全国から探してもらいました。 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.