• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

あつりんのブログ一覧

2007年10月31日 イイね!

Good morning

今日の山形も曇ってます。
10月最終日ですね~
あっと言う間に過ぎた感じです。
あと半月もすればいつ雪が降っても
おかしくないんだよなぁ。
あっ俺、今日朝礼担当だわ(汗)
今日もよろしく
※実は今日のミルクプレイは二時半ですた・・・。
Posted at 2007/10/31 06:23:25 | コメント(13) | トラックバック(0) | モブログ
2007年10月30日 イイね!

肉蕎麦処 立花

肉蕎麦処 立花久しぶりに肉蕎麦が食べたくなり
普段は一寸亭に行くことが多いですが
今回は立花へ!
ちゃんと谷地してますが麺はちょっと細いかな。
ゲソ天は揚げすぎなのが残念・・・。
Posted at 2007/10/30 18:40:47 | コメント(6) | トラックバック(0) | グルメとお酒 | モブログ
2007年10月30日 イイね!

今日の昼飯は手抜きかぁ

今日の昼飯は手抜きかぁ今日のお昼はかみさんのおにぎりでは
ありませんでした。
出勤間際に紙袋渡されて見たらミスドと牛乳(笑)







俺をますますメタヴォにする気満々の内容です・・・orz
まぁ美味いから良いけどねぇ。
ちなみに入っていたのは
リッチドーナツのハニーディップ
チュロ
エビグラタンパイ
ポンデリングチョコクランチ

こんなに食えないので
ポンデリングチョコクランチを会社の女の子へ!
大変喜んでいましたよ(笑)
Posted at 2007/10/30 12:29:20 | コメント(8) | トラックバック(0) | 日記
2007年10月30日 イイね!

Good morning

今日の山形は曇ってます。
いや~昨日の夜中は風がかなり強く        息子が起きないかヒヤヒヤもんでしたわ。
しかしこの時間にブログ上げれてるので
杞憂に終わったけどね♪
今日も一日頑張りましょ
Posted at 2007/10/30 06:48:38 | コメント(10) | トラックバック(0) | モブログ
2007年10月29日 イイね!

茶蔵「さくら焼き」

茶蔵「さくら焼き」成沢西にあるお茶屋カフェの
さくら焼きというスイーツです!
お茶屋だけに抹茶をふんだんに使いなかなか美味しいです。
スポンジ部がもうちょっとしっとりしてれば
よかったんだけどなぁ。
ここのカフェで食べたこと無いので
次回は中で食べてみたいかな?
だれか一緒に行く人~(笑)
Posted at 2007/10/29 18:25:36 | コメント(15) | トラックバック(0) | グルメとお酒 | モブログ

プロフィール

「おはよ!山形は雪が降って無くホッとした朝です。それでも雪マークですけどね。ラス1頑張りましょう。今日もよろしく@YOKO 」
何シテル?   12/15 07:59
あつりん@山形市と申します。 4台のレガシィを乗り継ぎ現在は ファミリー仕様のセレナに乗り換えました。 色々と慣れないところもありますが セレナもすごく...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2007/10 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

リンク・クリップ

9月24日 短い休みが終わっちゃう日曜日、おはよ~♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/24 12:53:37
冬の江ノ島 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/09 05:55:49
批判を恐れずに言う 東京オートサロン2017について これが最後のブログになるかも~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/20 05:26:50

お友達

ジャンルを問わずお友達大募集中です♪
お気軽にポチッと押して下さい!
428 人のお友達がいます
セフィローセフィロー * ワイズファクトリー&エターナルワイズファクトリー&エターナル *みんカラ公認
AUTOWAYAUTOWAY *みんカラ公認 shyunshyun *
チョッパー♪チョッパー♪ * 櫻路郎櫻路郎 *

ファン

30 人のファンがいます

愛車一覧

日産 セレナ 日産 セレナ
9/27CC25セレナハイウェイスター ディープカシスが納車されました♪ 初の日産車です ...
スバル レガシィB4 スバル レガシィB4
あつりん@山形市と申します。 3台のレガシィを乗り継ぎ現在は BLEB型レガシィB4 3 ...
トヨタ カローラランクス トヨタ カローラランクス
かみさんの愛車です。 ランクスのXエアロツアラーです。 とくに弄っているところはないので ...
スバル レガシィB4 スバル レガシィB4
BE5の最終型です。 FMC寸前に最後のSエディMTを 全国から探してもらいました。 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる