• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

あつりんのブログ一覧

2009年02月28日 イイね!

鉄日和

鉄日和朝から夕方近くまで息子とぷらぷらドライブ!
しかも鉄撮影してました。
息子も電車大好きなようで
なかなか帰らせてくれず(笑)
でもやっぱり男の子らしくて安心(爆)
ゲレンデ蔵王の583系は今シーズン最後だったので
見れて良かった。
新幹線400系も近いうち引退だし
こうしてみると結構いろんな車両が走ってる事に気付きました。



あとは米坂線のキハ58の国鉄急行色と
キハ47を撮りに行きたいな。
ちなみに鉄ちゃんじゃないっすよ俺(▼▽▼)
Posted at 2009/02/28 20:45:29 | コメント(14) | トラックバック(0) | デジイチ最高♪ | モブログ
2009年02月28日 イイね!

おはよ

今日の山形は気持ちよく晴れています。
2月も最後ですねぇ。
ホントあっという間です。
今日も息子と二人ボッチ・・・。
朝から二人で鉄を見に出かけています。
今日で今シーズン最後のあれを
見ることが出来たので嬉しかった♪
詳細は夜ブログで♪
今日もよろしく
Posted at 2009/02/28 08:21:23 | コメント(8) | トラックバック(0) | 日記
2009年02月27日 イイね!

保育園懇親会

とは言ってもお酒も食事もないんですけどね。
今回は初めてグループ分けをして
色々悩みや成長について話し合いました。
やっぱりパパさんは少ないので
グループ分けするとママさんに囲まれます。
緊張しますが班のリーダーだったので
何とかこなしました。
来年度からクラスがかわり担任も変わるらしい。
誰になるのかな~
Posted at 2009/02/27 21:02:16 | コメント(6) | トラックバック(0) | チョイ悪息子育児奮闘記 | モブログ
2009年02月27日 イイね!

おはよん

今日も山形は曇りかな・・・。
いや~やっと来ました華金でない金曜日(笑)
それでもうれしいけどね。
とは言っても今日は保育園の集まりがあるんだっけ(-.-;)
Posted at 2009/02/27 05:54:57 | コメント(9) | トラックバック(0) | モブログ
2009年02月26日 イイね!

カメラ談議

カメラ談議今日は久しぶりに私のカメラの師というか
私のカメラにはまる切っ掛けを作ってくれた方です。
初歩的な事も嫌がらず教えてくれるので
非常に助かってます。
明日になってせっかく覚えたスキル
忘れないようにしないと(汗)
Posted at 2009/02/26 21:21:53 | コメント(8) | トラックバック(0) | デジイチ最高♪ | モブログ

プロフィール

「おはよ!山形も冷え込み屋根と車に雪がうっすら積もりました。もう冬なんだと実感ww今週も頑張りましょう。今日もよろしく@YOKO 」
何シテル?   11/20 08:01
あつりん@山形市と申します。 4台のレガシィを乗り継ぎ現在は ファミリー仕様のセレナに乗り換えました。 色々と慣れないところもありますが セレナもすごく...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2009/2 >>

リンク・クリップ

9月24日 短い休みが終わっちゃう日曜日、おはよ~♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/24 12:53:37
冬の江ノ島 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/09 05:55:49
批判を恐れずに言う 東京オートサロン2017について これが最後のブログになるかも~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/20 05:26:50

お友達

ジャンルを問わずお友達大募集中です♪
お気軽にポチッと押して下さい!
428 人のお友達がいます
くろネコくろネコ * おて~~く。(・∀・∩)おて~~く。(・∀・∩) *
YOKOYOKO * ワイズファクトリー&エターナルワイズファクトリー&エターナル *みんカラ公認
こばひろこばひろ * ゆめりすゆめりす *

ファン

30 人のファンがいます

愛車一覧

日産 セレナ 日産 セレナ
9/27CC25セレナハイウェイスター ディープカシスが納車されました♪ 初の日産車です ...
スバル レガシィB4 スバル レガシィB4
あつりん@山形市と申します。 3台のレガシィを乗り継ぎ現在は BLEB型レガシィB4 3 ...
トヨタ カローラランクス トヨタ カローラランクス
かみさんの愛車です。 ランクスのXエアロツアラーです。 とくに弄っているところはないので ...
スバル レガシィB4 スバル レガシィB4
BE5の最終型です。 FMC寸前に最後のSエディMTを 全国から探してもらいました。 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.