• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2021年06月23日

そんなこんなで

例のやつの例の注射、予約とれました
(合法のやつだからー、お上が許可してるやつだからー笑)


結局、大手町お出かけを目論んでたのが不発に終わり(1日早く届いてたら申し込めた。残念)、市の集団接種会場で打つことに。市の予約なんてどうせ1ヶ月先なんでしょ!と思ってたんですが蓋をあけてみれば翌週の枠から空いており、自分はスケジュールと相談したなかで最短の7/1にしました。

さてどうなることやら?
ブログ一覧
Posted at 2021/06/23 07:47:30

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

どんよりしてますが…😅
ワタヒロさん

🚘新舞子サンデーにお邪魔しました ...
TOKUーLEVOさん

90周年記念車!!!
タケノコ三太郎さん

令和7年・四川の壁 ・・・ エキサ ...
P.N.「32乗り」さん

2年振りの天狗👺高原で避暑を😍
S4アンクルさん

エスジーディーズ。
.ξさん

この記事へのコメント

2021年6月23日 8:01
私は6月29日が一回目(^^)
コメントへの返答
2021年6月23日 12:33
>リクリンさん
お、近いですねw
打てる人からどんどん打っていきたいですね。

そしたら安心してまたオフ会が🥳
2021年6月23日 9:12
お!早いね。
この辺は自治体によって差が出るところ。
家の方は未だ高齢者以下の年代、接種のお知らせすら来てないよ。
先ずはお父さんが、接種して
通勤とかで感染しないようにしないとね。
コメントへの返答
2021年6月23日 12:38
> ヤジキンさん
おかげさまで早く行けそうです。この辺は人口の少なさとか準備のおかげかと。ありがたいことです。自分は来年だろうと思ってましたから。

仕事柄一番外に出てますからまずは2回目接種までは一層感染対策していきます😅
2021年6月24日 0:40
まずはおめでとうございます。

私の住んでいるエリアは、50代の私にはチケットは発送されていません。

「高齢者向けワクチン接種の予約枠を、7月上旬にかけて約1500件追加しました。」
というメールが昨日届きました。

おい、大丈夫か?



埼玉県内に住む私の母親は5月に予約して、7月上旬に1回目です。


この国を管理?している偉い人の感覚って、どこか違う?

すみません。愚痴です。
コメントへの返答
2021年6月24日 7:22
> ぴよ子彦さん
ありがとうございます
なんというか、その辺りは市町村としての規模もそうですが役所の準備内容によっても差があるようですね
(大規模接種会場を作るとか、安全性を取って病院接種を中心にするとか)

愚痴りたい気持ちも分かります。こちらも当初は「本日のワクチン入荷数3」とか公表されてましたから、正直自分は来年の今頃か?と思ってました。日本だけでなく世界中の問題なので気長に待つしか🥲そして反ワクチンの方は放っておいて打てる機会がきたらさっさと打つ。その分次の人に早く機会がきますから。

プロフィール

「@ヤジキン だからうちは39500円ですw 重課対象外ので13年たっても39500円ですねー(今のところ...)」
何シテル?   05/08 23:06
ねも~です。よろしくお願いします。 東京のすみっこで暮らしています。元々地元は福島県浜通り。 故郷の復興を願って、がんばっぺ! 2012年にティー...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   12 34
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

プリンスの丘 自動車ショー2023 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/06/06 12:56:04
革茶屋 現行日産車用スマートキーケース 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/12/08 23:29:29
プリンスの丘自動車ショウへ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/06/11 10:56:03

愛車一覧

日産 リーフ 日産 リーフ
ティーダの後継として、ティーダを開発車両の一台として使用していたリーフを導入! コスト ...
日産 ティーダ 日産 ティーダ
日産 ティーダ(15M)に乗っていました。 後輩が乗っていたものを縁あって譲ってもらいま ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation