• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2021年04月23日

332km/h...って凄いですね!


最近、Youtube見てて、びっくりしちゃった動画がこれ💦
助手席に乗りたいとも思いませんけど😅





このE63Sは、780hpのおクルマみたい😵


AMG GTR





やっぱ、300超えると、その差もかなり違って見えますね❗️


PORSCHE GT4






SPEEDOZERチャンネル
ブログ一覧 | 気になる事・日記 | クルマ
Posted at 2021/04/23 10:02:45

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

最高の天気の中、ツーリングに行って ...
subaru1103さん

手のりたま…再登場😆
伯父貴さん

クロスト君の愛車イイネ👍にプチキ ...
Jimmy’s SUBARUさん

チバラギオフのご案内~
中2の夏休みさん

2024年も このシーズンがやって ...
pikamatsuさん

令和六年のGW
天スバ STI ver. 555さん

この記事へのコメント

2021年4月23日 10:15
気付いたら視界から消えていく・・・
(||゚Д゚)ヒィィィ!
若し時、似た事はしましたがねぇ。3人乗って全員で視認して走らないと無理っす。左抜きで追い越し車線からウインカー出されたら「そのままでいい!」って毎回冷や汗っすよ。
コメントへの返答
2021年4月23日 10:48
まいどです。

これだけ速いとボーッと運転してたら音だけ残る気がしますね😅

私は、速度差がある状態で、横のクルマを抜くだけでヒヤヒヤしますよ😓

むかし、ゴルフ3で、逆の立場の経験ありです。
高速で右ドアミラーで、はるか後方に小さくヘッドライトの光が、余裕で追い越し車線に出れるかとウィンカーを出した瞬間にパッシングされ真横を猛スピードで通り過ぎたポルシェさんが居ました😅ぶっちゃけ死ぬかと思いました😭
2021年4月23日 11:03
これ見ました♪
めっちゃ速いです♪
ドライバーさんも、良くここまで踏めますよね。
常に3桁スピードで走ってるし・・・
コメントへの返答
2021年4月23日 11:23
足回りもいじってるんでしょうけど、クルマも安定してるように見えますね!

100対200でしたら、すごさも感じませんけど、速度差が260あると笑いしか出ませんね😅

これの半分ぐらいの速度ですけど、群サイの日独GTR対決見られましたか?これもよくここまで踏めるなぁと感心しました❣️
2021年4月23日 11:44
>群サイの日独GTR対決
見ました^^
あそこはおっかないですよね。
AMG GT-Rすごすぎです。
皆さん大絶賛でしたよね。
コメントへの返答
2021年4月23日 11:54
AMG GT-Rはカーセンサーにも出てるんで買おうかと思いましたが、お金がないことを思い出しましたwww

C43でも背伸びしてますんで😅
2021年4月23日 12:47
速ッ‼️😳

18のまだまだアオイ時にチェイサーGTでメーター針が真下まで来た時に"パシャ📸"ってヤられました😅
空撮しだったから良かったですが、技量もなく周りも見えない傍若無人を今になって恥じます😭

滑走路の直線で誰も居なければ試したいです😁

クルマ持って居ない輩(ペパ)の憧れですョ~😆
コメントへの返答
2021年4月23日 13:31
私は免許取って2日目に新車のハチロクでパシャっと。今の家の隣人と仲良し2ショットがバッチリ写ってました😅
ある意味、社会を知らなすぎでした(TT)

飛行機の離陸直前の速度が250〜300ぐらいなんで、わたしゃそれで十分です💦

ペパさん、納車待ちでしょ!?ww

プロフィール

「エンジンチェックランプ点いてエマージェンシーモードに入ったままGLC220dをDラーにお返ししたら今回はGLA220dになりました😅でも小さいし気軽😍でも内装の高級感と乗り心地は断然GLCでした😍」
何シテル?   05/19 17:36
MRと申します。 2005年07月16日にみんカラに登録しましたが放置期間も長いです。国産と輸入車(ドイツ車)を行ったり来たりして、現在、メルセデスAMG...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
1920 2122232425
262728293031 

リンク・クリップ

C43 マイナーチェンジ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/02/05 20:32:36
[メルセデスAMG Cクラス セダン] トランスミッション故障 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/02/04 20:43:58
[メルセデス・ベンツ Aクラス セダン]メルセデス・ベンツ(純正) A/C RESTスイッチ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/28 00:14:13

愛車一覧

メルセデスAMG Cクラス ステーションワゴン メルセデスAMG Cクラス ステーションワゴン
10年ぶりにドイツ車に乗る事になりました😃0-100km/hは4秒台ですし、乗り心地以 ...
日産 ノート ノテ (日産 ノート)
インサイトが5年経ち、今度はノートになりました。素のノート、ノートXです。基本ノーマルで ...
ホンダ インサイト ホンダ インサイト
2012年から2017年。 ハイブリッド・デビューです。 アイドリングストップになかな ...
日産 ティーダラティオ 日産 ティーダラティオ
2009年から2012年。 今はこれで我慢! と思ってましたが、気を遣わない分、楽です ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation