• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年12月10日

お誘い

お誘い 久々のブログアップですが…












振り返れば、前回のブログはケガによる入院の報告ブログでした。

おかげさまで順調にけがは回復し、11月の中旬過ぎには潮が引くように痛みが消え、精神的にも不安が消えました。

皆さんにはご心配をお掛けしました。

また、多くの励ましの言葉もいただき、ありがとうございました。

この場を借りて、お礼申し上げます。


さて、今回はみん友の皆さんにお誘いのブログです。

学生時代からの地元の友人と、年末年始やGWなどに帰省した際、カート大会と銘打ってレンタルカートで遊んでいます。
大会といっても、レースパック等でみんなで一緒になって走って楽しもうという集まりですw

そこで、旧知の友人であり毎年幹事をしてくれているみん友さんのまつしたさんから今年も年末にカート大会をやろうと連絡がありました。

まつしたさんの方でも、アバルト乗りのお友達に声をかけているそうです。

ロド乗りの皆さん、スイフト乗りの皆さん、ラパン乗りのお友達、8乗りのお友達、車種に限らず興味のある方、お友達を誘っていただいても構いません。

日程は、12月27日(土)~29日(月)で調整したいと思っています。

例年、仲間内では三重県桑名市にあるレインボースポーツで走っていますが、人数が多く集まる様でしたら、美浜サーキットでの開催も検討しているそうです。こちらは20台近く同時に走れるそうなので。

年末の寒空の下ですが、防寒対策をしっかりして一緒に楽しみませんか?

ヘルメットや手袋(軍手程度)は各レンタルカート場で貸し出しがあります。自分で持っている方は使い慣れた物を持参されると良いと思います。

レインボースポーツで走るか、美浜サーキットで走るか、開催場所によって決められたレンタルカートの時間枠などの都合で、開催時間が変わります。

 美浜サーキット レースパック \7,000
 練習走行(5分)→予選走行(5分)→予選結果発表・レースの説明(約10分)→決勝レース(10周)
 17:00~22:00

 レインボースポーツ レースセット \5,600
 練習5周+レース14周
 時間は随時

レインボースポーツで何組かに分けてというのも、一つの手ですね。

まずは12月19日(金)くらいまでに、一度人数を取りまとめたいと思います。
その人数次第で開催場所を決め、時間を確定したいと思います。

宜しくお願いします。


コメントお待ちしてます。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2014/12/10 10:51:20

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのトラックバック

カートのお誘いですw(。-∀-) From [ ・ ] 2014年12月11日 21:59
この記事は、お誘いについて書いています。 どもども~(。-∀-)/~~~ ここ連日の寒さ・・・厳しいっすね~(/ω\*) 朝の通勤時、ラパンも凍って大変で
ブログ人気記事

股股興奮❤️❤️❤️😍💦💦と ...
【ShiN】さん

ようやく片付いた・・・・
ラーメン力士さん

モエ活【91】~ 歩く部の距離をチ ...
九壱 里美さん

都知事選は駆け引きだらけ💦
伯父貴さん

昨日は、仕事おわってから、連れと拭 ...
PHEV好きさん

Li-ion バッテリーの処分
38-30さん

この記事へのコメント

2014年12月10日 11:33
おー いいね(。-∀-)

自分もやりたいと言いつつ、、、
仕事や行事でタイミングを逸してしまった(笑)

出来れば…美浜なら参加したいです(。-∀-)

めっちゃ、寒そうだけど…(笑)
コメントへの返答
2014年12月10日 12:13
美浜に1票ですね。

黒ちゃんは美浜のが近いですもんね…

めっちゃ寒いですよ!(笑)
しかも、美浜はナイトレースですから(。-∀-)

たくさん集まると楽しいですね♪
2014年12月10日 12:43
29日は先約あるんで、そこ以外なら。
29日も夜なら参加できるかも?
27日も午前中は仕事です〜(T ^ T)

ということで、時間が合えば参加します。
もう一人連行するかもですが。
コメントへの返答
2014年12月10日 15:14
28日が良さそうですね(^-^)

仕事の後とかだとしんどいですもんね。

二人、ということですね。

あとは誰が参加してくれるか、楽しみです♪
2014年12月11日 0:30
告知ご苦労様です。
素晴らしい告知です。
あとはもう、『カートレース実行委員会委員長兼幹事長兼さいきょ~(仲間内w)のレンタルカーター』である、YOUにまかせたょ!!(ぉ
景品はどーろすたー☆

ソブは久しぶりのカートだねぇ。
今度は(くじ引き)負けね~ぞぅ♪
コメントへの返答
2014年12月11日 12:33
カートレース実行委員会名誉委員長からお褒めの言葉を頂き光栄です。

畏れ多くて、自分は告知以上のお役目を名誉委員長から引き継ぐことはできません(。-∀-)

今回もまっつー氏の見事な運営、しかと拝見させて頂きますwww

景品はアバルトでしょ!?(^_-)☆

めちゃくちゃ久しぶりに走ります。2年近く走ってない気がしますので、ちょっとビビってます。
しかも、当分まっつー氏に勝ててないですし。
2014年12月11日 16:33
ずっとずっとやってみたいと思っていたカート!!!!
あぁぁーーー( ´བ` )
…しかしタイミング的に無理そうです(泣
運動オッケーが出れば何日だろうが行っちゃうんですけど!←

また次回に【はげしく】期待!!
コメントへの返答
2014年12月11日 16:42
姐さんのコメント待ってました!

…が、まだ本調子じゃないですもんね。
体調回復を最優先にm(_ _)m

まだ機会はありますので。

次回は必ず!(*^-^)ゞ
2014年12月12日 22:57
お久しぶりです

美浜でしたら参加できると
思いますよ!

でも、体重がありますので
遅いですよ

では、宜しくお願い致しますね(^_^ゞ
コメントへの返答
2014年12月13日 0:57
お久しぶりです!

美浜に一票ですね♪
美浜はナイトレースですが、大丈夫でしょうか。

自分は体重がなくて、コーナーでグリップしません((;^_^A

よろしくお願い致します(^-^ゞ
2014年12月13日 0:33
行きたいけどなあ…。
年末は道も混むから隣りの県でも行くのが大変そうだし、あとは体調次第ですかね。
曖昧な回答ですみません。
コメントへの返答
2014年12月13日 1:03
道中だけで疲れちゃいますね。。。

開催場所、時間が決まったらまたアップします。
体調が許せば、ぜひご参加下さい\(^-^)/

プロフィール

「@黒ちゃん@KG2P 遅ればせながら…合格おめでとうございます。今うちの上の子は4歳だから、11年後…まだ先なのか、すぐなのか…。黒ちゃんのCX-8、すごく渋くてカッコよくなってますね!」
何シテル?   03/29 19:06
ソブえもんと申します。 前車NB8C(RS)に続き、NC2(RS RHT)でオープン街道邁進中です。 転勤が多いので、行く先々でロードスター乗りの方と出会え...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

電動格納不良にて左ドアミラー交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/08/22 23:39:50
アルミテープチューン(特許6168157)を読む① 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/09/26 12:37:11
GMB スタビリンク リヤ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/08/07 20:46:03

愛車一覧

マツダ デミオ マツダ デミオ
我が家のファーストカーになりました。 町乗り、買い物に大活躍です。 ロードスターと比べ ...
マツダ ロードスター マツダ ロードスター
2011年3月から乗っています。人生2台目の愛車です。前車をずっと乗り続けるつもりでした ...
マツダ ロードスター マツダ ロードスター
人生初の愛車でした。ずっと乗り続けるつもりだったのですが、駆動系の不調と、そのタイミング ...

過去のブログ

2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation