• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年08月21日

道の駅「みつ」に行ってみた

道の駅「みつ」に行ってみた 今朝は午前4時前に目覚めましたから、絶好のマジ朝練のチャンスです。

でも、早朝の鷲羽山での悪夢以来、スピンが怖いんですよね。私もコンパン君も老体ですから、もう壊れたくありません。(笑)

そんなわけで、マッタリ朝ドラにします。ふと七曲りに行ってみたくなりました。ちょっと距離があるのでガソリンを補給しておきます。


下道で行きましたが、やっぱ朝はクルマが少なくて走りやすいですね。
七曲りに入って、スピード取締があるかと緊張しましたが、杞憂でした。この時間、東向きは朝日が眩しすぎて飛ばせたものではありません。(爆)

マッタリ流して道の駅みつに到着です。


7時前にはお気楽パパさんも到着されて、どんどん増えてきました。


おぉ、旧車も登場です。


建物近くには、単車もたくさん駐まってました。


おぉぉぉ、GSX1100Sカタナ発見。う~ん、素晴らしくピカピカです。


傍にいたオーナーに聞いたら、ユニコーンに出して一通りリフレッシュしてもらった上に、別途エンジンにも手を入れてるとのこと。後ろのCB1100Rも凄いんですが、私の目にはもうこのカタナしか写ってません。(笑)


このアングルで、ご飯3杯は逝けますね。( ̄ー ̄)ニヤリ


この後、皆さん朝食に行かれるのでしょうが、私ゃタイムリミットです。家族が起き出す頃までには家に戻らねばならない宿命です。7時過ぎには「みつ」をあとにしました。

帰りは高速を使いまして、8時過ぎには帰宅しました。ほぼ全員が朝食を食べ終わって、三男だけが食べてる状態でしたが、何とか間に合いました。

今日は慌ただしくてすみませんでした。また今度、時間があるときにゆっくりご一緒させて下さい。

4:14~8:06 160.37km
ブログ一覧 | コペン | 日記
Posted at 2016/08/21 11:11:18

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

美味い味 771
ライト パープルさん

三浦のハンバーグ 御茶ノ水店 チキ ...
モビリティスタイルさん

6/9 日曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

彩の国、甲斐の国
zakiyama @ roadstinさん

軽くて、使いやすい! ブルーが素敵!
ウッドミッツさん

誕生日昼食
ターボ2018さん

この記事へのコメント

2016年8月21日 14:19
お疲れ様でした
噂のカタナに会えましたですね
私もお会いしましたけど
素敵でした(*^^*)
コメントへの返答
2016年8月22日 7:20
いらっしゃい。
ユニコーンのヘリテージ級のリフレッシュにエンジンチューンも加わって、正に理想型のカタナでした。何時間でも観ていたいですね。(^_^;
2016年8月21日 14:41
御疲れ様でした♪
私は7時半に出発して自宅に9時過ぎに到着しました~
また宜しくです!
コメントへの返答
2016年8月22日 7:22
いらっしゃい。お疲れ様でした。
フラッと行ったんで誰もいないかと思ったんですが、ハイドラ見ると、としさんのアイコンもあって安心しました。
またよろしくです。(^^)v
2016年8月21日 15:22
こんにちは〜♪( ´▽`)
今日は、有難うございましたっ!
でも、ザンネン!ザンネンですぅー
もちっと、ご一緒して頂けたら、皆さん喜びますーー( ̄^ ̄)ゞ
コメントへの返答
2016年8月22日 7:31
いらっしゃい。
こちらこそ、ありがとうございました。短時間でしたが楽しく過ごせました。
次は半日くらいは時間を確保して、またお邪魔したいなぁ。(^_-)
2016年8月21日 16:26
こんにちは。

遅くなって申し訳ありませんでした。

バイバイありがとうございました!(*´∇`*)
コメントへの返答
2016年8月22日 7:32
いらっしゃい。お疲れ様でした。
いえいえ、私が早すぎなんですけどね。(^^ゞ
お会いできませんでしたが、スライドできて良かったです。(o^^o)
2016年8月21日 19:13
ここ、気になってる所です。

今度、平日にですが、ふらっと行ってみようかな。
コメントへの返答
2016年8月22日 7:33
いらっしゃい。
七曲り気持ちいいけど、ネズミ取り注意です。(^_-)
2016年8月22日 19:02
こんにちは。
もう少し足を伸ばしてもらったら、
ウチの店でしたのに(笑)
コメントへの返答
2016年8月23日 1:39
いらっしゃい。
このお近くなんですか?
また教えて下さい。(^^)v

プロフィール

「パドック主催のツーリング2連発 http://cvw.jp/b/14642/47746204/
何シテル?   05/26 23:02
2000年 三つ子(♂♂♂)のパパとなり、BGレガシイからPNC24セレナに。 2006年 子供の成長とともに家計も苦しくなり、小食のアルハイに乗り換え。(笑...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

エンジンオイルのSDS CAS#一覧 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/23 21:45:53
ルーフのガタツキによる異音を解消!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/02/24 17:14:43
クラッチペダルまわり色々交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/02/23 12:53:45

愛車一覧

ダイハツ コペン コンパン (ダイハツ コペン)
2010年11月 自らの不注意から単車禁止令が出まして、12月に軽四に代替えしました。と ...
トライアンフ デイトナ675トリプル トライアンフ デイトナ675トリプル
1100カタナで転倒して単車禁止令に屈してましたが、9年経ってそろそろ復活しましょう。身 ...
トヨタ アルファードハイブリッド アルハイ2号 (トヨタ アルファードハイブリッド)
10系アルハイからの乗り換えです。 子供たちも高校を卒業し、そろそろ箱車から足が洗える ...
トヨタ アルファードハイブリッド アルハイ (トヨタ アルファードハイブリッド)
三つ子誕生でクルマに「広さ」を求めるようになり、それに加えて「速さ」「燃費のよさ」の3つ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation