• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年06月16日

三郷オフ

三郷オフ 埼玉県の三郷にて
オフ会がありました。


関東周辺の人達が
集まりかなりの台数でした。
総勢30台は居たかな??

久しぶりにお会いした方
初めてお会いした方
仕事でお会いしてた方
色んな方にお会い出来て楽しかったです。

また、何処かでお会いしたら
宜しくお願いします!!

幹事?の人柱号さん
お疲れ様でした!!





画像は
カメラを忘れて何にも画像がないので
LEXUSオプションで設定がある
ヘッドランプウォッシャーの画像です!
ちなみに、これ日本のディーラーで取り付けが出来ますので
だれか付けてください!
(笑

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2007/06/17 04:01:04

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

Kim Wilde - You K ...
kazoo zzさん

サブロクとシトロエンGSと
キャニオンゴールドさん

フラワムーンとカエルの合唱
blues juniorsさん

めでたいでんしゃ
avot-kunさん

早朝 ホケキョーを聞きながら🐦
mimori431さん

今年最初のエボオフに行ってきました ...
もけけxさん

この記事へのコメント

2007年6月17日 4:05
ありがとうございました。

今帰宅です(笑)
コメントへの返答
2007年6月17日 12:06
色々気を使わせちゃって
すみませんでした・・・

また、宜しくです!
例の件は
待ってますね
(笑
2007年6月17日 4:07
お疲れ様でした!

だいぶ早く着いたんですね!!

蓮田でお会いできてよかったでした(b^ー゜)♪
コメントへの返答
2007年6月17日 12:07
(笑
予定どおり
蓮田PAから
家まで
50分で着きました!!


どんだけぇ~

でも、閉鎖はないよね
(苦笑

また、宜しく!
2007年6月17日 4:08
お疲れさまでした~★

いろいろと気を遣わせてしまいすいませんでした。。

何気に結構話せて自分的にかなり楽しませてもらいました♪

ありがとうございました!!

またヨロシクお願いします!!
コメントへの返答
2007年6月17日 12:10
お疲れちゃ~ん!

なんか
無理やり連れてっちゃたみたい
だった?

家も
比較的近い方だから
また一緒に遊んでくらさいね!
2007年6月17日 4:21
お疲れ様でした。

蓮田に行けなかった事だけが今回オフの心残りです…
コメントへの返答
2007年6月17日 12:12
お疲れでした!

昨日の帰りに
思いました!

エアロは
ブン投げてください!

そして
純正アンダースポイラーを
同色にする!!
(レーダークルーズガーニッシュ付き)

(笑!
2007年6月17日 4:22
お疲れ様でした!

あの灯油売り場の許容台数と参加台数が丁度良い感じでした

って今日oto号見て無いぢゃん俺(>_<)
コメントへの返答
2007年6月17日 12:15
お疲れっした!

そうそう
灯油売り場?だったよね
普通にタバコ吸ってたよ・・・

2007年6月17日 4:27
お疲れ様でした!

あっ、グリル・・・
そのうちまた横浜に遊びに行きますね(^_^;)

そのヘッドライトウォッシャーの向きを変えて、虫ウォッシャーにするってのはどぉでしょう?(ひろあっちゃん用・笑)
コメントへの返答
2007年6月17日 12:17
お疲れシーサー?

やべっ!
忘れてたよ・・・
ゴメン

暇な時にでも
また遊びに来てよ!

つーか
ひろあっちゃんの車
虫スゲー付いてたよ
(笑
虫ウォッシャー間違いなく必要だね!
2007年6月17日 4:44
日本のDで取り付けできるんですか?
かなり面倒な顔されそうなのでやめときます。笑
コメントへの返答
2007年6月17日 12:19
日本で
普通に品番があるんですよ!!
全部で10万弱ですよ!

やまとさん
どーですか?

付けたら
かなりヒーローですよ
(笑
2007年6月17日 7:46
お疲れ様でした!
あの後はすだに行ったのに入れませんでした...またどこかで集まるときは連絡待ってます♪
コメントへの返答
2007年6月17日 12:21
おつです!

僕なんかが入った瞬間に
閉鎖でしたよ・・・

入った時は
停められない位台数いたけど
あっというまに
どんどん減っちゃいました・・・

みなとみらいに方が
集まってたみたいですよ!

また、ヨロシクです!
2007年6月17日 9:04
(;゚д゚)ァ.... この画像どっかで見たこと有るwww
ひょっとしてバンパー裏側にウォッシャー取り付け用にケガいて有るのですか?
10のマーカー取り付け用みたいに・・・(笑)
コメントへの返答
2007年6月17日 12:24
(笑!

写真がなかったので
なんか画像を探してたら
あった!!

パパが画像出した後に本気で付けたいと思って品番調べたらあったんだよね!!
ケガいてるのは未確認!

オプション設定じゃなくて
LEXUS標準装備だったら
付けてるね
(笑
2007年6月17日 9:21
関東周辺?範囲が狭いようで実は広いね冷や汗

otoさんジャンケン弱すぎexclamation×2
ゴチでしたあっかんべー
コメントへの返答
2007年6月17日 12:27
(笑
書いてて福島って関東か?って
思ったんだけどね

でも、行きは福島からくるより
絶対に時間かかったよ・・・

ジュージャン・・・
もう僕からは声をかけません
(笑

ブラザーにも
ヨロシク言っといてください!

2007年6月17日 9:34
眠気に勝てず途中でダウンして先程帰宅です。

このブログでotoさんの眠気も伝わってきます^^
コメントへの返答
2007年6月17日 12:28
(笑
丁度2時に出て
2時50分には
家に居ました!!

さすがライジさん
手抜きです(笑
2007年6月17日 10:28
お疲れ様でした!

あごの傷のお気遣いありがとうございました。

また、次回もよろしくです。
コメントへの返答
2007年6月17日 12:29
お疲れ様!

あごの傷
分かんなかった
よかったね!

また、遊んで下さいね
2007年6月17日 10:54
内装、ヤバイっすね!!

ありがとうございました^^!
コメントへの返答
2007年6月17日 12:31
外装、ヤバイっすね!!

ありがとうございました^^!

やっと
お会いできましたね
嬉しかったです!
また、ヨロシクです!
2007年6月17日 11:39
帰宅は3時でした

眠い・・・☆

30過ぎると堪えますね・・・笑
コメントへの返答
2007年6月17日 12:33
お疲れっした!
色々すみませんでした!
楽しかったです!


僕も
3時でした・・・

味噌煮はダメっすね
(笑

またよろしくです!
2007年6月17日 12:07
ありがとう御座いました!
やっぱり、オフ会は楽しいです!
また是非、宜しくお願いします。
グルメツアーも是非実現しましょう!
お疲れ様でした。
コメントへの返答
2007年6月17日 12:35
お疲れでした!!

色んな人に会えてしゃべれて
色んな人の車みて
楽しいです!

下町グルメ
いいですね

ヨロシクです!
2007年6月17日 12:52
おつかれさまでした。

寒かった(汗)、なんかノド痛いです(笑)
コメントへの返答
2007年6月18日 0:31
おつでした!!

僕も寒かったですよ

長袖持ってきて
良かったです!

また
遊んでくらさい
2007年6月17日 13:48
ぜひ次回は愛知オフへお願いいたします☆笑
コメントへの返答
2007年6月18日 0:33
昨日は
三郷に行くまでに
3時間もかかったよ

3時間だったら
愛知行けるんだよね
(笑

でも
帰りは50分で帰ってきたので
無理!!

そのうち
行くよ!!
2007年6月17日 14:26
お疲れ様した!

楽しかったす!もっと居たかったす!今、居眠り運転しそうです…
コメントへの返答
2007年6月18日 0:34
湘南の子は
大丈夫だった??

結局何時まで居たの?
2007年6月17日 17:02
オフお疲れ様でした☆
こちらは漆黒の型が体調を崩されてますのでお休みです(笑
コメントへの返答
2007年6月18日 0:35
上の上の人ですか?
(笑

多分
彼女に怒られてるんでしょ~ね

そうそう
ハイブリのフロントバンパーの
モールいいの見つけたよ!
2007年6月17日 23:44
おとーさん、さっそく交換してレビューあげました!まだファーストインプレですけど……
コメントへの返答
2007年6月18日 0:37
ども
おとーさんです!

吹き上がりが
良くならない??
滑らかに上がるって感じ!

2~3速らへん!
2007年6月18日 0:51
otoさんとりゅうさんとボクだと
ボクが一番若く見えるって!

by YUKIさん・MAIさん

二番目は・・・

コメントへの返答
2007年6月18日 18:23
えっえぇ~!!!!
まぢで??

じゃ~
2番目は
もち
僕っ!

ちなみに
600あぷし君とYちゃんも
タメですよ!!
2007年6月18日 9:15
マイド^^!!

ブログ・・・チョット手抜きでつヨ^^++!!

Oh Oh wow wow 横浜ベイスターズ
燃える星たちよ Led Star AKAHOSHI!!

・・・???
コメントへの返答
2007年6月18日 18:26
どもです!

やっぱバレました
(笑


だって
夜中の3時に帰ってきて
画像探しに50分かかって
4時には寝たので
たった10分で書きました
(笑

あれ?!
赤星ってトレード出されたんじゃないですっけ?
ん?
藤本??
2007年6月18日 9:45
帰り50分って早くないですか!?
コメントへの返答
2007年6月18日 18:27
夜中の2時に
首都高湾岸線を爆走です!!

もちろん
5速6000回転です!!

2007年6月18日 12:34
otoさんが入ってきた時のウーハードンドコが良かった。

他にはドンドコしてるメンバーいなかったから・・・。
コメントへの返答
2007年6月18日 18:29
えっ?!
かなり控えめに入ったんだけど
(笑

ちなみに

ウーハー積んでないですよ

サウンドシャキットとスピーカーを変えただけです!!

2007年6月18日 17:39
9:30過ぎくらいに行ったんですけど発見できませんでした。そのころは蓮田行ってらしたんですか?!
コメントへの返答
2007年6月18日 18:31
みんな
夜中の1時位までいたんじゃないですかね?
でも、僕も23時位まで居ましたよ~!!

また、どこかで会いたいですね!!
2007年6月18日 23:53
北陸は3ヶ月前から計画しても12、3台なのに・・・

都会はスゲーべっ!!。。。(笑)
コメントへの返答
2007年6月19日 0:16
だって北陸だもん・・・



都会はスゲーじゃん!!
(笑
2007年6月19日 5:08
ヘッドライトウォッシャー・・・
僕の目の下にも付けれます?(爆)
最近、どんだけ寝ても眠くて^^;;

冗談はさておき、良いですよね~コレ☆
コレ付けたら意味も無くしょっちゅう噴射すること間違いなしですね(笑)
でも10マソもするんですね~(XoX
コメントへの返答
2007年6月20日 1:02
(笑!
僕も毎日ねみぃ~です!!

確か
その位ですよ
(真面目に調べた事があります)

誰も付けてないので
お願いしまっす!
品番全部分かりますよ!!!!

プロフィール

ほんとに気軽に声をかけてください。 車は黒ハリに乗ってます。もし街で車を見かけたらクラクションでもならしてね。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

after-image 
カテゴリ:車
2008/04/30 01:06:15
 
CGC Club Grazio&Co. 
カテゴリ:車
2007/08/28 14:24:35
 
Back-Scratcher 
カテゴリ:車
2007/01/23 19:01:22
 

愛車一覧

トヨタ ハリアー トヨタ ハリアー
平成16年1月登録 300G Lパッケージで2WDです メーカーオプション:本皮シート ...
ホンダ アコード ホンダ アコード
初めて買った車がこのHONDAアコードです。もう10年以上前かな・・・。この頃は、ローラ ...
フォード トーラス ワゴン フォード トーラス ワゴン
2台目がFORD TAURUS WAGONです。 この車は、とてもスタイルが気にいってま ...

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation