• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年01月07日

こんち~!(*ノ∀`)w【1/7】

こんち~!(*ノ∀`)w【1/7】 いやぁ・・・爆睡してた(ばき
正確には「おはよ」なんだな~(べきばき
今日はこっち晴れてるよ(*^ワ^)v
やっぱ晴れは良いね~♪


明日従兄弟の子と一緒に
またスキー(日帰り)行ってくるよ~!
んで今日はまったり中(笑


旦那は今まで録った
ワンピースビデオの整理をしてるんで、かまって貰えず(ノд`)


そんなこんなで今日もヨロw(笑
ブログ一覧 | sie。 | 日記
Posted at 2006/01/07 14:17:35

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

風薫る
THE TALLさん

次男サンバー修理半ば
ベイサさん

GW前半の終わりに、柿の木を半裸に ...
Jimmy’s SUBARUさん

今日はカレーをいただきました
シロだもんさん

JTPミーティングin富士山パーキ ...
インギー♪さん

Jolly-Pasta
ぶたぐるまさん

この記事へのコメント

2006年1月7日 14:21
こんちわ~ヽ(゚∀゚)ノ

寝過ぎですね~。
あまり寝過ぎると

頭痛がしませんか?

ワタシは10時間以上寝ると
起きたとき、激しい頭痛が
します。
コメントへの返答
2006年1月7日 21:10
ばんち~!!

寝すぎるとおつむに
キノコ生えるっていうよね(がくぶる
気をつけなきゃ(あせ
頭痛はしないよ~♪

寝すぎは頭痛の元かぁ・・
気をつけなきゃ(。。;)
2006年1月7日 15:09
こんちゃっす!!!

今まで寝ていたんですね。
う~む。
もう、大丈夫っすか!!!
2度寝はしていないですか?

今日も、∃ □ =ノ 勹_〆(・・ )
コメントへの返答
2006年1月7日 21:12
ばんち~!!

二度寝してこんな時間に
なっちゃったんだよね~(つ∀`)
アリガト!大丈夫だよ~!!
ちゃんと起きてる(笑

遅くなったけど今日もヨロw
2006年1月7日 15:30
またスキーですかw
いいなぁ~俺もスキー行きたいけど暇もお金もないよ・・・OTZ

ワンピースかぁ~俺も漫画は読んでますよw
アーロンの時がよかったなぁ~ルフィがナミに帽子をかぶせるシーンなんてもう最高\(´∀`)/
まぁ最近は下降傾向にあるきが・・・ってそんな事いっちゃダメですねw
コメントへの返答
2006年1月7日 21:17
うん、明日行ってきます♪
暇とお金は旦那次第(ばき

アーロンの時も感動したね~!
ナミのそのシーンは大好きだよ!!
何度も泣いちゃった(ノд`)・。

流行り廃りはあるけどねぇ
路線を変えずに続いて欲しい
作品だと思ってるよ♪
2006年1月7日 15:34
スキーでっか!
もう10年行ってません・・用具も全部あげてしまったし
今は何処のスキー場がいいのかな?

ワンピース、全部見てますよ。
明日はやらないんですよね。
コメントへの返答
2006年1月7日 21:20
あたしが好きなスキー場は
岐阜にある朴の木平スキー場だよw
滑りやすいし
コースも広いからガンガンいける♪
こないだも行ったけど(笑

ワンピは楽しいし感動して
一緒に泣けるから大好きだよw

今日もヨロw
2006年1月7日 15:35
あ!写真の子猫気になる!

いいな~~
・・・
コメントへの返答
2006年1月7日 21:29
ん?これは「ぬいぐるみ」
なんだ~(ノ∀`)
実は今のウチ、ペット飼えないんで
旦那が買ってきてくれたの~w
2006年1月7日 16:05
あまりオラとスキーのペースが変わらないんでないかい(笑)
今シーズン中にかなり上達するヨカーンですな☆


あ、おはやうww
そして今日もよろしく~♪
コメントへの返答
2006年1月7日 21:56
おりょ?そう???
じゃあめっさ上手くなるかなぁ(人^ワ^)
毎シーズン行くのは10回位だよ?

あ、ばんち~(笑
遅くなったけど今日もヨロw
2006年1月7日 16:20
こんち~

うちの嫁さんと一緒だな@爆睡
さっき『今起きた・・・』ってメールが届いたよ・・・
ヲレは仕事してるのに(涙)

明日スキーでつか?
いいな~。どこに行くん??
コメントへの返答
2006年1月7日 22:00
ばんち~!!

あはははσ(^_^;
偶然にも一緒だね~(笑
お仕事お疲れ様ですm(_ _)m

明日のスキーの場所はまだ
決まってないよ~(ノ∀`)
これから決めると思うけどね~(笑

遅くなったけど今日もヨロw
2006年1月7日 17:18
こんにちは、この時間まで寝てたんですか?
若いですね、最近は何時に寝ても「6:45」に目が覚めますよ(休みなのに)。
結局奥さんを送って行って、先程迎えに行って、色々買い物して(最近これがデートですね)、帰って来たところです。

今日もよろしくです。
コメントへの返答
2006年1月7日 22:02
ばんち~!!

うん、何か起きられなくて
旦那にゴミ出しして貰っちゃった(ばき
朝に弱くて・・・(あせあせ

買い物デートいいなぁ(*^ワ^)ノシ
ウチも見習って頑張るよ♪

遅くなったけど今日もヨロw
2006年1月7日 18:15
一日でまっちろなトゥインゴに変身してたでしね(笑

今日もよろすくぅ~でし。
コメントへの返答
2006年1月7日 22:04
うん♪微妙に白くなったの(≧ワ≦)ノシ
んで折角なんで
画像をプロフにしてみたりw

遅くなったけど今日もヨロw
2006年1月7日 18:26
こんばんはっ。

またスキーですか?元気がよろしいですねー!
そういえば、いつの間にかプロフの写真も冬景色…。明日あたりが寒波のピークになるみたいなので、気をつけてくださいっ。
コメントへの返答
2006年1月7日 22:07
ばんち~!!

また筋肉痛になるかも(あせあせ
でもやっと楽しくなって来たんで
頑張るよ~(笑

一昨日に積もったんで
撮ってみたの(*^ワ^)v

うんアリガト♪
遅くなったけど今日もヨロw
2006年1月7日 22:43
ばんちぃ~!!
二度寝って最高に気持ちいもんね!
食欲、睡眠欲、性欲。。。そして理性。
人間って不思議w
ときどきわけのわからん哲学言っても無視してね(笑)w
スキー気をつけてナリw
コメントへの返答
2006年1月8日 0:07
ばんち~!!(2回目/笑

そうだね~!2度寝はサイコーに
気持ちイイね(笑

ダルタヤさん・・・今日(昨日)のデートで
イイことあったのかな?(・∀・)ニヤニヤ

アリガト♪気をつけるよ~!!
2006年1月7日 23:05
こんばんは

我が家も明日、嫁さんの友達家族(計8名)で
スキーに行って来ま~す。
場所は決めてますが、今夜の降雪によって
場所を変える条件付で・・・
明日は4:30起きです(^^ゞ

sieさんも行かれるようですが
お互いケガのないように行きましょう!
コメントへの返答
2006年1月8日 0:10
ばんち~!!

お~!!みやっちサンもスキーなのね(*^ワ^)♪

ウチは白馬乗鞍?に行くんだって(笑
因みに同じ4時半起床だよ(≧ワ≦)

うん、みやっちサンも気をつけて
楽しんで来てね~!!

プロフィール

★家族→クマに似た旦那一匹。じゃっくさん(マルチーズ)。ぬいぐるみの「みかん」。まだら(ホーランドロップイヤー) ★車→ルノー/トゥインゴ(MT)可愛くてしょ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

ルノー・トゥインゴ掲示板 
カテゴリ:トゥインゴ関係HP。
2007/02/05 23:46:08
 
蛙の池 
カテゴリ:トゥインゴ関係HP。
2007/02/05 23:44:39
 
☆走れ!トゥインゴ☆ 
カテゴリ:☆グループ☆
2006/09/29 17:14:33
 

愛車一覧

ルノー トゥインゴ ルノー トゥインゴ
旧トゥインゴが壊れる前に、そろそろ次のクルマでも ・・・と思って探してたら出てきました。 ...
日産 スカイライン 日産 スカイライン
旦那の元愛車 34 25GT-T(MT乗せ換え済み) 黒、セダン。 知らない間にテールが ...
ルノー トゥインゴ しえンゴ。 (ルノー トゥインゴ)
某中古屋サンで見付けました。 色はアメジスト。 ホーンの音が可愛いです(ぷへっ♪) (M ...
ルノー メガーヌ ルノー・スポール わしめがね。 (ルノー メガーヌ ルノー・スポール)
日本に13台しかないメガネなんだけど 旦那が勢いで買っちゃったクルマ(*´Д`)=3ハァ ...

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation