• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年05月06日

クマシュー。

クマシュー。   
昨日から雨だねぇ・・・。

明日の為に今日はご飯とか
お風呂とか早く済ませたよ(^^;)
でも、余裕ぶっこいてると
気が付いたら、いつもと同じ位になっちゃうんで
気をつけなきゃ(*ノ∀`)アハハ


GW中に物置をクマと作ってたんだけど
あとペンキ塗るトコまでいったのに
あいにくの今日も1日ウダウダしてたよ(* ̄m ̄)

そんな中クマ
シュークリーム作ってくれたよ
☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆

スーパーとかで売ってるセット簡単に作れるやつなんだけど
初めて作ってくれて凄い嬉しかった~+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚
色々と頑張って作ってたんだけど、ちゃんと後片付けもしてくれてたし♪
クマいわく。モカシューらしい(*ノ∀`)アハハ
中日も勝ったし、シゲも出たし(*ノノ)v
意外とイイ1日だったかも♪


次はケーキでヨロv(笑

【わしブログ】
憂鬱。


・・・ゆううつ。
ブログ一覧 | 旦那。 | 日記
Posted at 2009/05/06 22:02:59

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

富士山周辺ライドは延期です💦
伯父貴さん

第7回 白苺会 茨城観光ツーリング
インギー♪さん

新緑にロードスター☺️
喜喜さん

ウチには、レッドステージ印のルノー ...
P.N.「32乗り」さん

北海道も…🥵
あしぴーさん

朝はシンプルイズベスト!
z-keiさん

この記事へのコメント

2009年5月6日 22:07
ばんちぃ~

美味しそうですね~
中のクリームがコーヒーなんですね・・・

同じく、GW、今年は休みが多かったので明日からが憂鬱です・・・
コメントへの返答
2009年5月6日 22:52
ばんちぃ(*^ワ^)ノシ

うん、普通のでも良かったんだけど
何かこだわりがあったんじゃないかと(笑

ホント憂鬱だけど2日行けば休みだと思うと
少しは・・・(笑
2009年5月6日 22:12
こんばんは☆

えー!
クマさんすごい=(@Д@*)~

ケーキでヨロv(爆
コメントへの返答
2009年5月6日 22:53
ばんちぃ(*^ワ^)ノシ

いやぁ、簡単に作れるやつよ?
箱の裏に作り方とか失敗し無いコツとか
書いてあるしねぇ(*ノ∀`)v
でも嬉しいよねぇ♪

ケーキでもヨロv(笑
2009年5月6日 22:13
特別な日じゃないのに作ってくれたんですか?(^^)

素敵じゃないですか♪

ケーキはいつ食べれるんでしょうね(* ̄▽ ̄*)
コメントへの返答
2009年5月7日 18:39
うん、暇だったんだと思うけどねぇ
何か作ってくれたよ(*ノ∀`)アハハ

ケーキは誕生日に作るとか
言ってたけど・・・
どうだろ(* ̄ワ ̄)?
2009年5月6日 22:22
すごい。。上手にできてるねぇ~
中学生の時に本見て作ったけど
シューが上手く膨らまなかった~
コメントへの返答
2009年5月7日 18:41
全部セットで一箱に入ってるからねぇ
簡単といえば簡単なんだよ(σ・∀・)σ☆

中学生のときに作ったんだ~!!
凄いねぇ(*≧ワ≦)
あたしなんて本見ても作ろうとは
思わなかったよ~(*ノ∀`)アハハ
2009年5月6日 22:23
おおーっ、旦那さん、すごい事出来るんですね。
尊敬致します。

>わしブログ...
なぜ?天気のせい?

今日もよろしく、です。
コメントへの返答
2009年5月7日 18:42
いやぁ・・・簡単なんだよ(*≧m≦)
シュークリームキットに全部入ってるんで
28サンの方が
上手く作れるんじゃない(^^?)

たぶん今日から仕事だからだよ~(*ノ∀`)アハハ

今日もヨロv
2009年5月6日 22:28
うわあ~お優しいクマさんだこと^^
物置作って疲れてるのにね~

シューを膨らませるのってすごく難しいらしいですね。
コメントへの返答
2009年5月7日 18:44
物置は2日前位に完成してるんよ
あとはペンキだけ♪

かなりイビツだけど
ちゃんと美味しかったよ(* ̄ワ ̄)
キットで売ってるんで
たぶん、もう少し上手く
膨らむはずだよ(*≧ワ≦)アハハ
2009年5月6日 22:34
おぉぉ、くまさんすんげ~
愛情が飛び出てる~

片付け終わった?(笑
コメントへの返答
2009年5月7日 18:47
クリーム詰めたのは
あたしだけどね(*>3<)ブハ♪

片付けは・・・
部屋の方か!?

結局終わってなくて
とりあえず床だけは
【あたしが】掃除機かけたけど(*>д<)
2009年5月6日 22:40
うっ!
シュークリームって作れるんですか!
すごいっすね。
自分でも出来るのかな?
コメントへの返答
2009年5月7日 18:48
スーパーのお菓子作るコーナーとかに
置いてあると思うよ?
ケーキキットとか色々と
今は簡単に作れるのがあるから
破壊神サンも奥サンに作ってあげてみては(^^?)
2009年5月6日 22:56
まいど~

ウチも作ってもらってばかりだから、今度やってみたいね。
スーパーで手に入るのかな?
コメントへの返答
2009年5月7日 18:53
ばんちぃ(*^ワ^)ノシ

れんげサン喜ぶかもね♪
スーパーでお菓子作りのコーナーとかに置いてあったよv
男の人は殆ど行かないコーナーだけど。
『ニップン アリスの森へ シュークリームキット』を使ってたよ?

スポンジケーキミックス
とかもあるらしい(*≧ワ≦)♪
2009年5月6日 23:00
こんばんわぁ♪

クマさんスゴイッス!!
ウチわぁ食べる専門なんでヽ(´▽`)ノ
今度ウチも挑戦してみようかぁ!?
コメントへの返答
2009年5月7日 18:55
ばんちぃ(*^ワ^)ノシ

クマが出来るんだから
たぶん、誰でも作れると思うよ(σ・∀・)σ☆
作るのも面白いよね(* ̄m ̄)♪
2009年5月6日 23:05
物置作る方がすごいw
コメントへの返答
2009年5月7日 18:57
2畳位の大きさで・・・
屋根上げるのにめっさ苦労したよorz
コレもキットなんだけどね(*>3<)ブハ♪

ちなみに電ドラは殆ど
あたしがやった(*≧ワ≦)ノ
2009年5月7日 0:06
中日の借金生活が憂鬱だす。
コメントへの返答
2009年5月7日 18:59
若い人とか使ってるからしょうがない
って言い聞かせてる(^^;)
でも観るのは楽しいよ(*ノノ)v
イケメン多いし(ばく
2009年5月7日 7:00
すごいですね。
美味しそうですね。
物置も頑張ってください。
コメントへの返答
2009年5月7日 19:01
美味しかったよ~!
あのクマが作ってんだもんね
ビックリだよね(*>3<)ブハ♪

物置は晴れないとペンキ濡れないんで
とりあえず放置中(*ノ∀`)アハハ

どうもありがとう(*`・д・)ノ
頑張るよ~(><。)
2009年5月7日 15:23
美味しそう(・∀・)♪

クマサンステキですね☆

僕もやってみようかなw
コメントへの返答
2009年5月7日 19:02
美味しかったよ♪
素敵かどうかは・・・微妙なんだけどね(*>3<)ブハ♪
ありがとう(*≧ワ≦)ノシ

うん、簡単に作れるし
作ってみて(σ・∀・)σ☆
2009年5月7日 19:35
ご主人がシュークリームを作ってくれたんですか!

凄いですね~、しかも美味しそう♪

片付け早く終わるといいですね。
コメントへの返答
2009年5月7日 23:14
うん、気まぐれでだと思うんだけど
何かイイにおいがするな~って
思ったら作ってたの(*ノ∀`)アハハ
結構美味しかったよ(σ・∀・)σ☆

どうもありがとう(*≧ワ≦)ノシ

クマが来シーズンやる気らしい(笑
2009年5月7日 20:04
良い 旦那様ですね~!!!
コメントへの返答
2009年5月7日 23:14
そうとも言えない(*≧ワ≦)アハハ
2009年5月7日 20:42
シュークリーム作ってくれるなら私もお婿さん貰っちゃおうかしら?(笑)

んで中身はカスタードクリームなんでしょうか?
バニラビーンズはしっかり効いてましたか?
コメントへの返答
2009年5月7日 23:16
シュークリーム作ってくれる人
限定で?(笑

カスタードなんだけどそれに
インスタントコーヒー混ぜて
モカにしてたんだよ(*ノ∀`)アハハ
バニラビーンズ入り・・・
とか書いてあったような
無かったような(^^;)

プロフィール

★家族→クマに似た旦那一匹。じゃっくさん(マルチーズ)。ぬいぐるみの「みかん」。まだら(ホーランドロップイヤー) ★車→ルノー/トゥインゴ(MT)可愛くてしょ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

ルノー・トゥインゴ掲示板 
カテゴリ:トゥインゴ関係HP。
2007/02/05 23:46:08
 
蛙の池 
カテゴリ:トゥインゴ関係HP。
2007/02/05 23:44:39
 
☆走れ!トゥインゴ☆ 
カテゴリ:☆グループ☆
2006/09/29 17:14:33
 

愛車一覧

ルノー トゥインゴ ルノー トゥインゴ
旧トゥインゴが壊れる前に、そろそろ次のクルマでも ・・・と思って探してたら出てきました。 ...
日産 スカイライン 日産 スカイライン
旦那の元愛車 34 25GT-T(MT乗せ換え済み) 黒、セダン。 知らない間にテールが ...
ルノー トゥインゴ しえンゴ。 (ルノー トゥインゴ)
某中古屋サンで見付けました。 色はアメジスト。 ホーンの音が可愛いです(ぷへっ♪) (M ...
ルノー メガーヌ ルノー・スポール わしめがね。 (ルノー メガーヌ ルノー・スポール)
日本に13台しかないメガネなんだけど 旦那が勢いで買っちゃったクルマ(*´Д`)=3ハァ ...

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation