• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年06月21日

落ちた。

落ちた。 ばんちぃ(*^ワ^)ノシ


何だか夜になると風が無くて
蒸し暑い・・・orz
扇風機使おうかと思うけど朝になると
肌寒いんで我慢してるよ~(^^;)




寝苦しくてウダウダしてたら
急に寝てるクマゴロゴロしながら人のエリアに入ってきて
床に落とされた。゜゜(´□`。)°゜。
あっ!!て思ってた時にはもう床に落ちてて・・・

膝を打って痛くなったし、手を付いた時に手首の辺りも打ってて痛いし
クマ謝りも助けてもくれないんでブチ切れクマに色々投げた
クマ何すんだよ“(`(エ)´)ノ彡☆
って怒りやがった(。-`ω´-)

それはコッチのセリフじゃ~ヾ(≧皿≦#)ノムカツク
んで、そのあと寝室出てまだらのトコ行って
ソコで寝ようかと思ったんだけど
長引かせるの嫌だったんで(たぶんクマは覚えてないし)渋々一緒に寝たけど


次の日になって、やっぱクマ覚えてなかった(怒`・ω・´)
もうメテオにでも撃たれてしまえ!!

・・・謝らない旦那は良くないですo(*≧д≦)o″))

←カングージャンボリーの画像UP(カングーとメガネ)
ブログ一覧 | 旦那。 | 日記
Posted at 2009/06/21 21:54:59

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

🍽グルメモ-617- ボエチェー ...
桃乃木權士さん

爽やかなビールで、乾杯〜♪
シロだもんさん

🏯城攻略〜薩摩国 鹿児島城〜九州 ...
TT-romanさん

砕氷艦AGB-5003「しらせ」( ...
どんみみさん

ゲット!
レガッテムさん

朝ご飯🥪
sa-msさん

この記事へのコメント

2009年6月21日 22:02
一緒に寝てるだけ偉い!
家はすでに別の部屋でお互い寝ております(爆)
コメントへの返答
2009年6月21日 23:32
別々の部屋にしたら
きっともう何か距離置きたくなっちゃうかも
・・・とか思ったら別々に
寝れなかったわ(^^;)

でも大喧嘩したら
きっと・・・(*>3<)ブハ♪
2009年6月21日 22:24
私は毎晩3匹の猫と1枚の敷布団の縄張り争いを繰り広げておりますが、朝気づくと戦いに敗れて隅っこに追いやられています(T-T*)

あぁ・・・
私もsieさんみたいにLoveな戦いを繰り広げてみたいです。。。
コメントへの返答
2009年6月21日 23:34
あぁ・・・まだ可愛いにゃんこ達との
縄張り争いなら
喜んで負けるのに(ノд`)・。
あんなデカイのに負けると
何だか悔しくて(笑

Loveかは微妙な感じだけどねぇ(ヲイ
だいたい、自分が悪くても
謝らないんだよねぇ!!
普段から(# ̄皿 ̄)
2009年6月21日 22:26
うぅ~ん・・・それで起きるだけ偉いですクマさん
私なら・・・起きれないかも(大汗)
一回寝てしまうと朝までグッスリだから(滝汗)
もしかして今までに奥様に同じような事・・・(震汗)
コメントへの返答
2009年6月21日 23:36
いや、殆ど寝言に近いのかも(^^;)
朝起きた時に何も言ってなかったから
まったく・・・ムカつくわ(`д´#)

今度奥様に聞いてみたら(^^?)
2009年6月21日 22:28
一緒に寝てるんですか?熱いねぇ。

うちは、家が狭いので、隣あって寝てはいますが。
ベットに行こうものなら、蹴り飛ばされます。

謝らない。なんて考えられない。奥様あっての・・・
コメントへの返答
2009年6月21日 23:38
うん、とりあえず寝てるけど
だいたいセンターラインを引いてる(*ノ∀`)アハハ

やっぱ寝る時はいくら仲が良くても
別々の方がお互いのためかと
この頃思うんだよねぇ( ̄ワ ̄;)
でも今更、新しいベッド買うのも・・・。

そうだよねぇ?もっと感謝して欲しいわ(笑
2009年6月21日 23:48
こんばんは(^0^)

ウチはシングルベット二つを
くっつけていて布団も別々なので
布団の取り合いはなく
滅多にエリア進入もありませんd(^^;
コメントへの返答
2009年6月22日 23:22
ばんちぃ(*^ワ^)ノシ

うん、シングル2個は正解(*≧д≦)ノ
やっぱねぇ・・・
仲良くても入って来られたくない
エリアはあるもんだよねぇ(*ノ∀`)アハハ
2009年6月22日 0:32
こんばんはぁ。
相変わらずラブラブですねd('∀'*)

うちは機嫌悪そうだったら身に覚えがなくても謝りますよ。
それが家庭内平穏の秘訣!
お大事に('◇')ゞ
コメントへの返答
2009年6月22日 23:23
ばんちぃ(*^ワ^)ノシ

そうかなぁ・・・
この頃ムカつくコト多くて( ̄皿 ̄#)

うんうん、謝るのはイイコトだよねぇ
お互いにだけどね(*ノ∀`)アハハ

どうもありがとう(*`・д・)ノ
2009年6月22日 1:00
こんばんは手(パー)

イタタタタッ冷や汗
ワシもクマさんとおんなじだわぁ~(笑
だからベッドは無料わーい(嬉しい顔)
落ちないように布団なのよねぇ~手(チョキ)
コメントへの返答
2009年6月22日 23:25
ばんちぃ(*^ワ^)ノシ

未だに痛いんだけどねぇ・・・。
あのバカクマめ(*≧皿≦)

布団もイイかもv
落ちる心配は無いよねぇ
はみ出すかもだけど(*ノ∀`)アハハ

謝るのは大切だよ~(><。)
2009年6月22日 7:33
あらら、どこから落ちたと思ったら・・・

やはり謝るのは基本ではないかと思います^^;
お大事に!
コメントへの返答
2009年6月22日 23:26
ベッドから落とされたわ(><。)

そうだよねぇ!!
もっと言ってやって( ̄□ ̄#)
クマはホントに謝らないから
すっごいムカつくんだよ~!!(笑
2009年6月22日 12:48
扇風機をタイマーで使いなさいwww
コメントへの返答
2009年6月22日 23:27
タイマーとは何ですか(*>3<)ブハハ♪
2009年6月22日 20:27
あらら・・・・
落ちたんですか!

こっちも新居になったらベットになりますからね。
落ちないように・・・( ; ゚Д゚)
コメントへの返答
2009年6月22日 23:28
落とされましたがな(* ̄□ ̄)

シングル2個くっつけた方が
かなり安全かもねぇ(。。;)
凄い失敗したわ(*≧д≦)

破壊神サンも気をつけてね☆
2009年6月22日 20:38
お久しぶりです^^
お友達としてもう3年が過ぎたんだなって、しばらくぶりにアクセスして感じたところです。やっぱりSieさんのページは和みますね^^元気いただきましたよ^^ノ
またしばらく来れないかもしれませんが、必ずまた来ますのでよろしくです^^

とりあえず生存のご報告までw
コメントへの返答
2009年6月22日 23:32
おぉ♪久し振りだねぇ(人^ワ^)v
元気だった~?

そうかぁ、もうそんな経つんだねぇ
早いねぇ(* ̄m ̄)

こんな愚痴ブログで和んで貰えるなんて
嬉しいよ~(*ノノ)v
どうもありがとう(*`・д・)ノシ

無理をしないでね☆
報告どうもありがとう(*≧ワ≦)ノシ
2009年6月22日 22:11
我が家は、とっくの昔に「夫婦別寝」です。
その方が、寂しくなって「夜這い」に行きやすくなってます(爆)。

でも、sieさんの所はまだ「別寝」には早いですよ。
我慢して、一緒に寝てやって下さいね。
コメントへの返答
2009年6月22日 23:34
うん、それが頭を過ったんだけどね
なんだか今更、しかもムカついてる時に
やっちゃうと、悪化しそうで
やめたよ~(*ノ∀`)アハハ

そのうち真剣に考えるわ(*>3<)ブハ♪ 
2009年6月23日 20:11
毎度~

ウチは6畳間で布団4つ敷いて雑魚寝。

エビスくんが寝ぼけてまとわりついてこの時期は暑苦しいね。

布団いいですよ~
コメントへの返答
2009年6月24日 19:47
ばんちぃ(*^ワ^)ノシ

雑魚寝イイねぇ♪
布団しまうのが面倒でベッドにしたのが
間違いだったかも(*ノ∀`)アハハ

子供と一緒に寝れるのも
大変そうだけど楽しそうだねぇ(*人^ワ^)v

プロフィール

★家族→クマに似た旦那一匹。じゃっくさん(マルチーズ)。ぬいぐるみの「みかん」。まだら(ホーランドロップイヤー) ★車→ルノー/トゥインゴ(MT)可愛くてしょ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

ルノー・トゥインゴ掲示板 
カテゴリ:トゥインゴ関係HP。
2007/02/05 23:46:08
 
蛙の池 
カテゴリ:トゥインゴ関係HP。
2007/02/05 23:44:39
 
☆走れ!トゥインゴ☆ 
カテゴリ:☆グループ☆
2006/09/29 17:14:33
 

愛車一覧

ルノー トゥインゴ ルノー トゥインゴ
旧トゥインゴが壊れる前に、そろそろ次のクルマでも ・・・と思って探してたら出てきました。 ...
日産 スカイライン 日産 スカイライン
旦那の元愛車 34 25GT-T(MT乗せ換え済み) 黒、セダン。 知らない間にテールが ...
ルノー トゥインゴ しえンゴ。 (ルノー トゥインゴ)
某中古屋サンで見付けました。 色はアメジスト。 ホーンの音が可愛いです(ぷへっ♪) (M ...
ルノー メガーヌ ルノー・スポール わしめがね。 (ルノー メガーヌ ルノー・スポール)
日本に13台しかないメガネなんだけど 旦那が勢いで買っちゃったクルマ(*´Д`)=3ハァ ...

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation