• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年01月20日

図書館。

図書館。 昨日のブログ・・・明け方?寝ぼけてて
消しちゃったらしい(。。;)
もしコメくれた人がいたらゴメンなさい(´人`)

←近所の用水路に居たコイ(*ノ∀`)アハハ

今日は図書館に行ってきたよ(*`・д・)!
良く行く山北にある図書館なの♪
図書館って昔はあまり行かなかったけど
行ってみると面白いね(人´ワ`)☆
ビデオも借りれるけど無料だし(*≧ワ≦)ノ

クルマトラブルマニュアルっての借りてきた!
この頃クルマ自分で弄れ(直せ)たら良いなって思ってて
色んなトラブルについて書いてあるし(* ̄ワ ̄)
2週間借りられるんでじっくり読もうかな(*^ワ^*)


今日もヨロv
ブログ一覧 | 散歩。 | 日記
Posted at 2007/01/20 23:43:04

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

大切なのは行動
ターボ2018さん

し、知らなんだぁ〜😓…黄砂アレル ...
S4アンクルさん

アサリとブロッコリーの炒め物小鉢
ボンビーやんさん

いゃだから倉庫がイッパイって言って ...
ヒデノリさん

今日は金曜日(金曜日の随筆✏️)
u-pomさん

ハッピーセット2個購入
gonta00さん

この記事へのコメント

2007年1月20日 23:47
男女のトラブルマニュアルですか・・・(^^;)

確かに自分で対処出来ると安心感も違いますよね♪

ウチも勉強しなきゃダメかもです(;´д`)トホホ

今晩もヨロv
コメントへの返答
2007年1月21日 0:25
ばんちぃ(*^ワ^)ノシ

男女のトラブルマニュアルが
図書館にあったらビックリだね∑(・д・ノ)ノ!

そうなの・・・いつ何があるか解らないし
自分で少しでも知識があったら
やっぱいいしねぇ♪
今、全然わかってないんで(^^;)

でもエロの助を色々いじってるじゃんv

晩ヨロv
2007年1月21日 0:44
今日も散歩ですかね?
歩くと普段行かない所とか行けて、面白いね。図書館なんてもう何年も行ってないよ~。
ところで雪降らなかった?こっちは大分舞ったよ。
コメントへの返答
2007年1月24日 21:50
ばんちぃ(*^ワ^)ノシ
週末はずっと散歩が多いかな(^^;)

図書館って行く機会無いけど
行ってみると面白いね♪
子供の本も沢山あるし
子供と一緒に行ってみるのもイイかもね☆

そっち雪降ったんだ!?
こっちは降らなかったよ~(ノд`)・。
初雪はまだです(o_д_)o))
2007年1月21日 1:10
>図書館...
学生時代を思い出します、よく勉強したなー(大嘘)。

最近は、B○○K ○FFしか行ってないです。

今日もよろしく、です。
コメントへの返答
2007年1月24日 21:51
学生の時通ってたの?(笑

古本屋サンがいっぱい出来てからは
図書館って行かなくなったけど
たまには行ってみると
面白いかもね♪

今週もヨロv
2007年1月21日 2:20
こんばんは。

最近、うちの上さんは負け犬物のエッセーばかり読んでます。
面白い…らしいです。

車の整備は一通り出来ると楽しいですよね。
僕は未だに怖くて自分でタイヤ交換が出来ませんorz
コメントへの返答
2007年1月24日 21:53
ばんちぃ(*^ワ^)ノ

負け犬?(笑
読んだこと無いけど・・・そんなに面白いなら
見てみようかなぁ(*>ワ<)!

うんうん、やっぱ自分で弄れるのは
楽しいだろうし♪
あたしも教習所でウヤムヤ教習以来
タイヤ交換してないよ(*ノ∀`)
2007年1月21日 8:08
おは~
的確な紹介文ありがとねぇ(^^;

図書館は浪人中に良く通ったさぁ
人気のある本は予約してもなかなか順番が
回って来ないのを除けば利用価値大さぁ

今日もヨロ~www
コメントへの返答
2007年1月24日 21:56
ばんちぃ(*≧ワ≦)ノシ
紹介文書いて暫く経つんで
色々変わってるしねぇ(笑

貸し出し中ってあるしねぇ(^^;)
そんなに図書館行ったのかぁ
しかも大きいトコなんだろうねぇ
コッチのは休日でもそんな人いないんで
のんびりできるよ(*ノ∀`)アハハ
ビデオは貸し出し中が多いけど( ̄_ ̄;)

今週もヨロv
2007年1月21日 9:12
 ̄O ̄)ノオハ

図書館なんて、小学生依頼行ったことないですよ。
前はよく通るんですがね。
本を読むのは好きではないし・・・
読んでも、欲しいのは購入しますからね。

そんなことで、今日も∃ □ =ノ 勹_〆(・・ )
コメントへの返答
2007年1月24日 21:59
ばんちぃ(*^ワ^)ノシ

小学校には図書室あるもんね♪
あたしも歩いてなかったら
行って無かったよ(^^;)

そうだよねぇ・・・あたしも本読むのは苦手だけど
図書館(本)のニオイは好きかも(* ̄m ̄)
結構・・・行かなくなるよねA=´、`=)ゞ

今週もヨロv
2007年1月21日 10:32
おはようございます。
図書館・・・・・・最近行かなくなりました。
その昔は、小○原の「かもめ図書館」に行っていましたけど・・・・・・。
館内は、綺麗&広い&2Fにビデオライブラリあり!(鑑賞OK)
お薦めですよ!

トラブルマニュアル読んで頑張ってネ!
私も↑から入りました。
1年後が楽しみです。
コメントへの返答
2007年1月24日 22:01
ばんちぃ(*^ワ^)ノシ

小田原のだとそうとうデカイのかなぁ?
山北のはかなり小さいかも(^^;)
観賞場所もあるんだねぇ?
ソコで時間潰すのも
楽しそうだね♪

面舵サンもココから入ったんだ?
んじゃ、頑張ってみようかな(笑
2007年1月21日 15:23
>図書館

世間的には堅いイメージがありますが、雑誌のリクエストにも応えてくれるトコなんか、とっても便利ですね。
私は専ら、CDとかを借ります。
コメントへの返答
2007年1月24日 22:14
雑誌のリクエストしてくれるトコあるのは
イイかもねぇ♪
買わなくて済むなら余計に(* ̄m ̄)☆

CDも借りれるトコあるんだねぇ!?
タダでレンタルできるなら
嬉しい限りだわ(人^ワ^)☆
2007年1月21日 20:00
こんばんは(^0^)

はじめ【良く行く山】で区切っちゃいました
(^^ヾ
何故か【sieさん=山登り】になっている
b.b.です(;´▽`A``

今日もヨロ(^0^)ノシ
コメントへの返答
2007年1月24日 22:15
ばんちぃ(*^ワ^)ノシ

あはは(*>ワ<)o"
山登りもするからねぇ(^^;)
何なら今度一緒に金時登る?(笑

今週もヨロv
2007年1月25日 13:25
>今度一緒に金時登る?
ごめんなさいm;_ _)m
それは勘弁して下さい(;´▽`A``
コメントへの返答
2007年1月25日 23:49
え・・・大丈夫だよ♪
あたしすぐ疲れちゃうんで
ゆっくりだし
b.b.サンも一緒に登れるよ(*^_-)☆

プロフィール

★家族→クマに似た旦那一匹。じゃっくさん(マルチーズ)。ぬいぐるみの「みかん」。まだら(ホーランドロップイヤー) ★車→ルノー/トゥインゴ(MT)可愛くてしょ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

ルノー・トゥインゴ掲示板 
カテゴリ:トゥインゴ関係HP。
2007/02/05 23:46:08
 
蛙の池 
カテゴリ:トゥインゴ関係HP。
2007/02/05 23:44:39
 
☆走れ!トゥインゴ☆ 
カテゴリ:☆グループ☆
2006/09/29 17:14:33
 

愛車一覧

ルノー トゥインゴ ルノー トゥインゴ
旧トゥインゴが壊れる前に、そろそろ次のクルマでも ・・・と思って探してたら出てきました。 ...
日産 スカイライン 日産 スカイライン
旦那の元愛車 34 25GT-T(MT乗せ換え済み) 黒、セダン。 知らない間にテールが ...
ルノー トゥインゴ しえンゴ。 (ルノー トゥインゴ)
某中古屋サンで見付けました。 色はアメジスト。 ホーンの音が可愛いです(ぷへっ♪) (M ...
ルノー メガーヌ ルノー・スポール わしめがね。 (ルノー メガーヌ ルノー・スポール)
日本に13台しかないメガネなんだけど 旦那が勢いで買っちゃったクルマ(*´Д`)=3ハァ ...

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation