• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年10月30日

群馬のイニD聖地で紅葉を楽しむ旅(笑) 赤城編







赤城山に行きましたが、
残念ながら某ロータリー兄弟に会えませんでした(笑)

せっかくFDに
「どうしたんだ 今日に限ってFDがやけにノロく感じる!
クソッタレが セカンダリータービン止まってんじゃねーのか!」

と言わせたかったんですが・・・

その時にこちらも決めセリフ。
「ハイパワーターボ プラス 4WD
この条件にあらずんばクルマにあらずだ」


なーんちゃって♪


(赤城山・群馬県前橋市)
2013.10
ブログ一覧 | 旅するWRX関東編 | 旅行/地域
Posted at 2013/10/30 00:24:30

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

夜な夜な、準備!
shinD5さん

ハングリータイガーに行きました🐯
ns-asmmさん

【散歩】藤の季節ですねーーー😀
narukipapaさん

新潟での初体験
バーバンさん

キラキラ✨
ワタヒロさん

「夕やけこやけライン」の藤の花(^ ...
ちゅん×2さん

この記事へのコメント

2013年10月30日 7:13
まっつんさんおはようございます(⌒‐⌒)。

AKGへの登頂、なんだかとっても嬉しいです♪

紅葉バッチリですね~
マッドフラップの赤とあいまってが印象的です(’-’*)♪


前回は妙義、今回はAKG、
とするとお次は?(ФωФ)モシヤ???



コメントへの返答
2013年11月4日 11:27
しろこさん

こんにちは!AKGはめっちゃ楽しかったです♪登りは裏の林道みたいなところから行きましたが、落ち葉だらけですごい道でした。でも夜景は絶景でした~!

本日アップした碓氷峠編でイニDパクリシリーズは完結ですが、まだ群馬紀行録は続きます♪
2013年10月30日 12:34
私もまとまった連休があれば、群馬の峠巡りしてみたいです(≧∇≦)

たぶん、そんな時間はないので、とりあえずまっつんさんのブログで行った気分になっておきます!!
コメントへの返答
2013年11月4日 11:28
ひとみさん

関西から群馬は、ちょっと遠いですよね~!
でもきっと訪れたら楽しいと思いますよ!

ぜひテンションを高めてから訪問してみて下さいね♪
2013年10月30日 16:49
こんにちは(*^_^*)
群馬も、紅葉最高でしたか?
自分も、無事東北の旅が終わりました(*^_^*)
コメントへの返答
2013年11月4日 11:30
らんちゃんさん

こんにちは!
紅葉はちょっと色付きが良くないようで、少々不完全燃焼でした・・・
以前訪れた時は、絶景だったんですが。

またリベンジに行かなきゃ!
2013年10月30日 23:37
赤城いいですねー、わたしもまっつんさんの「セミナー」…じゃなかった、オフ会行きたかったです( ^o^)ノ

学生時代は毎月走りに来ていましたが、MR-Sで刺さりました(゚∀゚)
私は中里タイプですかね(T_T)カナシイ

頭文字Dツアー行きたいです(^o^)
コメントへの返答
2013年11月4日 11:32
STRIKE203さん

あはは、セミナーですか!ミスファイアリングシステムは入れてないですけどね(笑)

MR-Sで刺さっちゃったんですか!?それも経験を積んだということで・・・

頭文字Dツアー、面白そうですね!
企画してみたい。。。

プロフィール

「超多忙な日々もヤマを越え…みんカラ復帰の日も近いかな(☆▽☆)」
何シテル?   04/25 13:30
派手な555レプリカのVAB WRX STIに乗る、まっつん隊長です♪ SUBARUが好きで好きでしょうがないヘンタイですww ブログを通して全国にスバ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324 252627
282930    

リンク・クリップ

さよならGDBインプ!もう我が家に戻らない旅へ。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/02/25 17:52:05
WRC GDB レプリカ♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/05/29 13:39:29
GD大集合♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/05/07 17:12:39

愛車一覧

スバル WRX STI まっつん号VAB (スバル WRX STI)
スバルWRX STI (VAB-A)です! 令和元年10月納車 購入時走行距離9323キ ...
その他 チャリプレッサ WRX STI スバル チャリプレッサ WRX STI (その他 チャリプレッサ WRX STI)
誕生日に納車・即日レプリカ風改造 車両形式:ブリジストンSNL186 駆動方式:ミッド ...
スバル WRX S4 VAG「さんちゃん」 (スバル WRX S4)
2019年1月登録、乗り換え! 私にとって3代目のWRXなので通称「さんちゃん」 アイサ ...
三菱 ギャラン E39Aギャラン (三菱 ギャラン)
最初に自分で買った車がギャランVR-4でした。車体は大きかったですが、とにかくカッコ良か ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation