• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年10月31日

明日はツーリング♪

明日はツーリング♪ 明日は 鍬兎郎さん主催のツーリングです。

いつも、何もお手伝いできずスッカリお世話になりっぱなしで、申し訳ないのですが、楽しんで来たいと思います。
生憎の天気のようですが、参加の皆さんよろしくお願いします。m(__)m

写真は春のツーリングの時のひとコマです。
ブログ一覧 | GTI | クルマ
Posted at 2009/10/31 22:39:47

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

スケボーのメンテナンス^_^
b_bshuichiさん

取り付け実戦オフpart2( ̄▽ ̄)
まおうアニキさん

【ガチ企画】オイル添加剤の最終進化 ...
みんカラスタッフチームさん

2024 北海道 二十間道路の桜並木
hokutinさん

💖休出2日目の朝〜💕今日は朝か ...
ひでっち555さん

今日は、ゆっくり洗車するぞー👍
mimori431さん

この記事へのコメント

2009年10月31日 22:45
気をつけて行ってきてくださいね~

ワタシは明日、タイヤ交換の予定です(涙)
コメントへの返答
2009年10月31日 22:52
気を付けます。

多分走り収めでしょうから、来週あたり交換かなぁ~
2009年10月31日 22:51
駒ケ岳ですよね~~。
 雄大で北海道ならではの景色~~!!
 明日はお互いに楽しみましょう~~(^o^)/~
コメントへの返答
2009年10月31日 22:53
そうですね。
いつもとはちょっと方角が違うので形も違いますが良い感じです。

何とかお天気が持ってくれたら良いのですが、寒そうです。
2009年10月31日 23:17
お気をつけて〜

勢い余ってこちらまでは来られないのでしょうか?(爆)
コメントへの返答
2009年10月31日 23:37
ありがとうございます。

10連続勤務の後のツーリングなので途中寝無いようにがんばります(^^ゞ
2009年10月31日 23:20
こんばんは。
明日はよろしくお願いします。
寒そうですね。
ダベリは室内かな?(爆)
コメントへの返答
2009年10月31日 23:37
こんばんは
こちらこそどうぞよろしくお願いします。
2009年11月1日 17:30
おお~春の駒ケ岳に草原の一本道。。
残雪。。いい絵ですね☆
もう、夏タイヤも走り収めですね。。
仲間もいないので、買い物程度しか走ってません(涙)
コメントへの返答
2009年11月1日 20:35
良い所でしょ!! 好きですね~ 特に春のほうが葉っぱも少なくて良いようです。

ツーリング無事に終わりました。
もっとたくさんツーリングややりたかったなぁ~

プロフィール

「@ラインゴルト さん 私もほんの一瞬見掛けた事があります。創造よりも小さかったなぁ~」
何シテル?   09/06 21:38
HNは ごるすけ と読みます。 B4 から RENAULT MEGANE GT に変わりました。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 1234 56
789 10 11 12 13
14 151617 181920
21 222324252627
282930    

リンク・クリップ

かもすさんの三菱 デリカD:5 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/04/14 06:12:15
ホッとするんだな~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/04/24 22:52:59
今夜の退社時は霧雨~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/12/04 23:55:13

愛車一覧

ルノー メガーヌ (ハッチバック) ルノー メガーヌ (ハッチバック)
これで最後か?純ガソリン車 このサイズ感と軽快感が好きです。
スバル レガシィB4 スバル レガシィB4
初代ツーリングワゴンから2台目のレガシィ 今度はセダンのB4ゆったりドライブを楽しみます。
スバル フォレスター スバル フォレスター
15年ぶり位でボクサーエンジンに戻りました。
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
ゴルフに舞い戻ってきました。(笑)
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation