• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年10月25日

落ち葉

落ち葉 昨日の夜はみんカラのお友達の鍬兎郎さん颯爽さんライトアップの紅葉を撮影に行ってきました。

期待していたより紅葉は進んでいなくてチョッとがっかりでしたが、久しぶりの友人との撮影は楽しいひと時でした。

本格的な紅葉本番はあと1~2週間くらいかなぁ~
また、行こうかと思っています。そん時もよろしくね~(^o^)/
ブログ一覧 | お天気 | 日記
Posted at 2009/10/25 21:02:54

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

カーウォッシュ大井シュアラスター洗 ...
@さとしさん

KZTC BBQ 本番
ふじっこパパさん

4月13日の昼下がり ...
どんみみさん

賀茂川で「だしまき玉子弁当」🥚
JUN1970さん

榛名山ドライブ
yuwanさん

✨スバル✨
.ξさん

この記事へのコメント

2009年10月25日 21:05
こんばんは。
こちらこそ~
暗くて怖いので、次も一緒に行ってくださいね(爆)

こんな場所あるんですね。
イイ感じですね~
コメントへの返答
2009年10月25日 21:53
こんばんは、
確かに光が届かないところは怖いですね。

ここは、大沼湖畔の駐車場です(^^ゞ
2009年10月25日 21:55
ふわふわの落ち葉の絨毯ですね。
もうすぐ冬ですね~。
コメントへの返答
2009年10月25日 22:05
そうですね~
あと2週間もすれば、初雪・・・・月末にはタイヤ交換・・・・・冬ですね~~(涙)
2009年10月25日 22:23
こちらも落ち葉だらけです・・・
家の前の落ち葉拾いで腰が痛いです(笑)
コメントへの返答
2009年10月25日 22:32
お疲れ様です。
幸い私の家の周りは落ち葉が少ないので助かっています(^^ゞ
2009年10月25日 23:49
イイ写真ですね!!

ボンネットに映るの紅葉と青空、足元の落ち葉が
イイ感じを出していますね~(*^^)v

ボチボチ、紅葉狩りサービスをしておかないと
「今年は見てないね~!」
と云われそうです・・・・・(*゜.゜)ゞ
コメントへの返答
2009年10月26日 21:14
ありがとうございます。

洗車してから行ってたらもっと綺麗に写り込みしてたかもね~(笑)

紅葉は待ってくれないから、早い所見に行かれた方が・・・・・(^o^)/
2009年10月26日 0:42
ホント、気がついたら落ち葉がいっぱいになりましたね。

昨年は初めて10月中にタイヤ交換をしましたが、今年は粘れるところまで粘ってみます(笑)
コメントへの返答
2009年10月26日 21:16
今年はいつ頃まで履けるでしょうかね?

最近はあまり無理しないで、ポカポカの日にサクッと交換しちゃうと思います。
2009年10月26日 7:31
おはようございます。

黒いボディは写り込みがあっていいですね♪

今度はレッドカーペットを撮りたいです^^

コメントへの返答
2009年10月26日 21:17
こんばんは、

映り込みまでは計算してませんでした。(^^ゞ

レッドカーペットにイエローかペット。上手く行くと良いですね。
2009年10月26日 21:14
車がピカピカなので映り込みが綺麗ですね~
やはり、この辺りは黒には適わない☆

ああ、季節はどんどんと過ぎていく。。
コメントへの返答
2009年10月26日 21:18
実はこれで、ひと月くらい洗っていません、もっと綺麗にしてから撮ればよかったと、チョッと反省してました。(笑)
2009年10月26日 23:44
ここ最近の雨でだいぶ紅葉が進んだんじゃないですか~
コメントへの返答
2009年10月27日 21:28
こんばんは、
そうですね~ また今週調査に行かなくちゃ行けないかなぁ~

プロフィール

「@ラインゴルト さん 私もほんの一瞬見掛けた事があります。創造よりも小さかったなぁ~」
何シテル?   09/06 21:38
HNは ごるすけ と読みます。 B4 から RENAULT MEGANE GT に変わりました。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 1234 56
789 10 11 12 13
14 151617 181920
21 222324252627
282930    

リンク・クリップ

かもすさんの三菱 デリカD:5 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/04/14 06:12:15
ホッとするんだな~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/04/24 22:52:59
今夜の退社時は霧雨~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/12/04 23:55:13

愛車一覧

ルノー メガーヌ (ハッチバック) ルノー メガーヌ (ハッチバック)
これで最後か?純ガソリン車 このサイズ感と軽快感が好きです。
スバル レガシィB4 スバル レガシィB4
初代ツーリングワゴンから2台目のレガシィ 今度はセダンのB4ゆったりドライブを楽しみます。
スバル フォレスター スバル フォレスター
15年ぶり位でボクサーエンジンに戻りました。
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
ゴルフに舞い戻ってきました。(笑)
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation