• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2021年03月07日

夢のひと時

夢のひと時 昨日、私が2008年9月から2013年7月まで乗っていた GOLF V GTI でドライブしてきました。


もうずいぶん長くお付き合いして下さっているみん友さんからサプライズ試乗会のお誘いがあり、実現しました。


まさに私が乗っていたモデルその物。。 やっぱりかっこいいですね~ ずいぶん長い時間運転させてもらいましたが、しっかりしたボディー 調子のいいエンジンとDSG あの頃を思い出しました。と言うか、昨日の事のように思い出しました。
もう13年も前の事なんだとしみじみ感じつつここ数年の中でも私の楽しかった思い出ランキングの上位に食い込むくらいの出来事でした。


GOLFって本当にいいクルマですね。
これは私が乗っていたGTIですが、楽しかった事なんかがいっぱい思い出しました。 そろそろ人生最後のわがままを許してもらって、箱替えを考えています。やっぱり運転していて楽しいクルマが良いなとしみじみ感じました。
できればMTがいいね~

こんなサプライズをしてくださった、みん友さんには感謝しかありません、超久しぶりでもっと色々お話したかった事もあったんですが、私ひとりが楽しみ過ぎましたね。本当にありがとうございました。


ブログ一覧 | GTI | クルマ
Posted at 2021/03/07 20:59:51

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

実録「どぶろっく」49
桃乃木權士さん

軽井沢の朝…
czモンキーさん

入場完了
2.0Sさん

<2024年度8回目の燃費計測結果 ...
CSDJPさん

梅雨前にタマネギの収穫・・・(^_ ...
hiko333さん

★RE雨宮のI/Cアシストラジエー ...
ブクチャンさん

この記事へのコメント

2021年3月7日 21:32
このゴルフ!確か納車早々みんなで八雲行きましたよね!
試乗もさせてもらった記憶があります〜
コメントへの返答
2021年3月8日 20:36
こんばんは、
そうそう行きましたね~ 楽しかったなぁ~
今年は乗せてくださいね~
2021年3月7日 22:14
懐かしい♬我が街にも来てくれましたよね😊
コメントへの返答
2021年3月8日 20:40
こんばんは、
いい街ですよね。開けた景色と牧場が印象深く残っています。
2021年3月7日 22:28
見覚えのあるホイール(^^)
引き継がせて頂き、6GTI、5GTI、そしてシロッコRと4年間、頑張ってもらいました。
またいつかと思い、ガレージで温存してます。
コメントへの返答
2021年3月8日 20:42
シンプルなデザインが今でも気に入っています。
最近なかなかこんなデザインは無いですよね。
2021年3月8日 17:50
先日、代車でポロを借りました。年代的に以前に乗っていたボーラを思い出す乗り味で、とてもヨイ体験でした。ワタシも!(^^)!
コメントへの返答
2021年3月8日 20:47
ホントいい経験でした。
このボディーサイズがやっぱり好きですね。
とっても楽しかったです。
ウィンカーを間違えたのは1回でした。10年以上間隔が空いてた割には優秀でしょ!(笑)
2021年3月8日 21:49
こんばんは。
年式のポイントは、フォググリルのダクトの有無ですよね ! !
コメントへの返答
2021年3月8日 22:38
こんばんは、
そうですね。(^_^)v
それと2006年モデルだったかな~ プライバシーガラスじゃなくブルーのガラスなんです。
2021年3月14日 8:46
ホント良い車でしたネ!
私も乗せて頂き、R36購入のきっかけになりました。
懐かしい思い出です。
コメントへの返答
2021年3月14日 10:29
こんにちは、
今でも古さを感じさせず、昨日まで乗ってた感じになりました。
あのころと変わらない乗り味に感動しました。
2021年3月14日 10:13
こんにちは。
遅コメ済みません。
懐かしいですね。
あの頃はコロナもなく
みんなでワイワイ出かけてましたね。

それにしても
G5楽しいですね~
次期愛車に考えちゃいます。
コメントへの返答
2021年3月14日 10:31
こんにちは、
おかえりなさい、お疲れさまでした。
そしてそして、本当にありがとうございました。あの乗り味サイズ感好きですね。
2021年3月28日 9:51
 遅いコメントすみません~(^o^)
 こちらでも「G5」~大分見なくなりました。
 でもGOLFは「8」へ続いて行くんですね。
 どんどん電気が幅を利かせてきますが、いつか受け入れたいと思います~(^o^)/
コメントへの返答
2021年3月28日 20:46
こんばんは、
ホントに見掛けなくなりましたよね~ 確かにいいつか受け入れなくちゃならない様ですね。

プロフィール

「@ラインゴルト さん 私もほんの一瞬見掛けた事があります。創造よりも小さかったなぁ~」
何シテル?   09/06 21:38
HNは ごるすけ と読みます。 B4 から RENAULT MEGANE GT に変わりました。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
5 67891011
12131415161718
192021222324 25
262728293031 

リンク・クリップ

かもすさんの三菱 デリカD:5 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/04/14 06:12:15
ホッとするんだな~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/04/24 22:52:59
今夜の退社時は霧雨~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/12/04 23:55:13

愛車一覧

ルノー メガーヌ (ハッチバック) ルノー メガーヌ (ハッチバック)
これで最後か?純ガソリン車 このサイズ感と軽快感が好きです。
スバル レガシィB4 スバル レガシィB4
初代ツーリングワゴンから2台目のレガシィ 今度はセダンのB4ゆったりドライブを楽しみます。
スバル フォレスター スバル フォレスター
15年ぶり位でボクサーエンジンに戻りました。
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
ゴルフに舞い戻ってきました。(笑)
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation