• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年10月31日

夢のマシン

夢のマシン 先日の備北ハイランドサーキットでのイベントになんとか間に合った夢のマシン、
AN-21凰呀です。6WDでフロント4輪操舵のマシンです。

今回はカラーリングもこだわり、ラジコン仲間で実車のボディショップをされている方に色を調合して塗装していただきました。

走らせる前に写真を撮影しまくったので、保存用にアップしておこうかなと・・・。
やはり走らせるとダメージが蓄積していくので・・・。

走行性能に関しては、まだまだセッティングを煮詰めていかないといけない状態です。
フロントのトラクションが圧倒的に勝るので、リヤがまったくとまらず・・・。

これは、シャーシを交換してリヤのトーがいじれるようになり、
足回り調整の幅が増えてくれば・・・と期待しています。

完成まであと少し・・・がんばらないと。







ブログ一覧 | サイバー6輪RC化 | 日記
Posted at 2012/10/31 15:20:03

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

岬巡り 潮岬灯台
dora1958さん

7月並みのあたたかさ☀️
mimori431さん

復活する?しない? 町中華の名店と ...
エイジングさん

【散歩】藤の季節ですねーーー😀
narukipapaさん

GW前の金曜日
zakiyama @ roadstinさん

でたっ⑧。
.ξさん

この記事へのコメント

2012年10月31日 16:00
早く実車に出会えるのを期待してますo(^▽^)o
コメントへの返答
2012年10月31日 21:58
こちらもこぐぷーさんの実車に会えるのを期待してますよ~!!
2012年10月31日 17:24
いや~凄いっす!

僕も実物を見てみたいですね(^O^)

あと、ちなみにこれはドリ車…
コメントへの返答
2012年10月31日 21:59
あ~るい~さんなら比較的楽に見に来れるかもですね~。

もちろんドリ車(ドリーム車ではなく)ですよ~。

まだまだ煮詰めないといけませんが・・・。
2012年11月1日 0:11
いやらしい話・・・これ売れますよwww

↑お師匠と一緒に今度、見に行かなくてわ(・∀・)
コメントへの返答
2012年11月1日 10:21
いやぁ・・・何度かお話はあったんですが・・・。

あまりのコストにさすがに^^;

是非一度遊びにきてくださいね~^^
2012年11月1日 14:15
うおーー!かっこいい!!
コメントへの返答
2012年11月2日 15:31
やっとここまでやってこれました^^

もう一息って感じです~。
2012年11月7日 23:18
か、カッコイイ!

ディスプレイモデルとしてでも良いので欲しい位です!
走らすのがもったいない位ですねw
ラジコンへたくそなので絶対ぶつけますし(汗
コメントへの返答
2012年11月9日 22:05
ありがとうございます~^^

ディスプレイモデルにも確かになりますね~。
ほんと、塗装をきちんとしてもらってよかったーって思います。

走らせるのは・・・もったいないけど、
やっぱり走らせてなんぼ!のマシンですから^^

(ちゃんとスペアボディもありますし^^;)
2012年12月28日 9:24
初めまして、凄い再現度ですね(*^_^*) あの複雑な構成をよくぞここまで サイバーフォーミュラ好きなんで ホント憧れてしまいます。  オーナーになってみたいですね。
コメントへの返答
2012年12月31日 20:31
ごめんなさい。返事が遅れました。
ボディに関しては、幸いにもシェブロンモデルさんがF1を改造して6輪化するキット用に作ってくれていたので、それを流用しています。
それにあわせて6WDかつ前4輪操舵を実現できるようシャーシを設計しました。

自分もサイバーフォーミュラ好きなんですよ~!
それでメーター周りで一目ぼれしてCR-Zを買ってしまったくらいに^^;;

プロフィール

「軽トラの枠におさまらない車 http://cvw.jp/b/152519/46565682/
何シテル?   11/27 08:50
車いじったり、バイクいじったり、パソコンいじったり・・・。 機械をいじるのが大好きです。 必要最小限で、最大限の効果を得たくていろいろしてます…が、 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

[ホンダ モンキー125]ホンダ純正 PCX150後期用インジェクター 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/12/21 16:25:40
[ホンダ グロム125] EEP_POWER製ナローバンド空燃比計グロム仕様の作り方 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/12/11 15:53:16
[ホンダ ダックス125]自作 N-4 デジタルギアインジケーター 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/01/25 16:22:13

愛車一覧

ホンダ ダックス125 ホンダ ダックス125
トリシティから乗り換えました。 しまなみ海道を嫁さんのカブと一緒に走ったりぶらぶらツーリ ...
スズキ スーパーキャリイ スズキ スーパーキャリイ
親の手伝いのためアルトワークスから乗り換えました。快適な通勤ができるようカスタマイズして ...
ダイハツ コペン ダイハツ コペン
いろいろ車を乗り継ぎ7台目の車でした。 こいつで北海道から九州まで旅をしたり、 いろいろ ...
スズキ アルトワークス スズキ アルトワークス
2020/10/3にシャトルから乗り換え。 小さいけど楽しいクルマに乗りたくて。 初めて ...

過去のブログ

2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation