• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
'
イイね!
2014年01月09日

ようやくリビングの照明追加(/・ω・)/

ようやくリビングの照明追加(/・ω・)/ 2日前から不在通知が入っていたのですがマンション備え付けの宅配ロッカーにも入らず、帰宅が遅かったため受け取れなかったリビング照明、今日も配達時間を過ぎてからとなったのですがわざわざ届けて頂いたので早速つけてみました(*'▽')

自宅だと中々冒険過ぎて導入出来なかったのですが念願の和紙ボール型の照明です(≧▽≦)

単品で見るのは良いのですが部屋全体で見てみると・・・


少しイメージとは違うんですよね(;´・ω・)

やはりお店のようにしようとすると小手先だけではうまくいかないようで・・・

ブログ一覧 | 住宅 | ショッピング
Posted at 2014/01/09 22:24:07

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

終日曇り(新規の)
らんさまさん

ノンブランドガソリンスタンド⛽
ぶたぐるまさん

もうスグ車検です😊
mimori431さん

旅に出ます〜😙 襲撃喰らった 山 ...
あぶチャン大魔王さん

音更町と池田町 2024.04.26
kitamitiさん

古谷、何やってんだ!
闇狩さん

この記事へのコメント

2014年1月9日 23:55
いや〜我が家はそれの四角を和室に買って大失敗しました(笑)
4畳の和室にデカすぎ(; ̄ェ ̄)
お店で見るのと、実際使ってみるのとではかなり違って感じますね。
コメントへの返答
2014年1月11日 23:31
今回はネットで購入(;^ω^)

もちろん現物を見ずに画像だけで・・・

ちょっとした和風カフェをイメージしたのですが実際は程遠いです(´ω`*)

2014年1月10日 8:21
おはようございます(^_^)ノ

お店で見るのと雰囲気かわりますね(^_^)v
これや!!って買ってもがっかりする事よくあります( ̄0 ̄)

エアコン横の習字は娘さんが書いたものですかぁ?
コメントへの返答
2014年1月11日 23:34
後輩コンビでコメントありがとうございます♪

特に今回はネットで購入、もちろん掲載画像のみで判断(;´・ω・)

こんなのもはっきり言って自己満足の世界ですが・・・

習字わざとアングルに入れたのですがよく気付いて頂きましたΣ(・ω・ノ)ノ!

仰る通り娘が書いたものです♪
2014年1月12日 11:08
ありがたや。。。って、違うか?(;・∀・)
写真で見ても、結構でかそうですねえwww
コメントへの返答
2014年1月12日 12:55
先日の東京での歓迎会でもやはり「ありがたや~」と拝まれてしまいました((+_+))

部屋が広過ぎるからか照明自体は小さく感じますよ~

プロフィール

【HN】てつおざ 【年齢】56歳 【愛車】レクサス LC500 Sパッケージ 【勤務地】大阪府大阪市 【PC】VAIO S13 宜しくお願いし...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1 2 3 4
56789 1011
1213141516 1718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

レクサス LC レクサス LC
EV化を前に5L V8のガソリンエンジン車にしました。 国産車で最もデザインは綺麗だと思 ...
ホンダ N-BOXカスタム ホンダ N-BOXカスタム
JF-1からの乗り換えです(*'▽')
レクサス RC レクサス RC
水平対向2.5Lターボ車からV6 3.5L NAに乗り換えです。 <メーカーオプション ...
ホンダ N-BOXカスタム ホンダ N-BOXカスタム
嫁さんメインの車ですが買い物や子供の送り迎えにはてつおざもメイン使用になるかも
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation