• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ひなり@3年17組のブログ一覧

2018年12月11日 イイね!

Whats in the Bag

Whats in the Bag 

Driver: GTD GT455Plus (10.5度)
Speeder 661 EVOLUTION Ⅳ (SR)/45.125 inches (tipped 0.5 inches)/256cpm/316.4g/D2


 

    
3 Wood: バルド TTX FAIRWAY WOOD (14.5度)
Speeder 661 EVOLUTIONⅡ(S)/43.50 inches (tipped 0.75 inches)/273cpm/330.3g/D2




  
5 Wood: キャロウェイ BBA 815 Fairway Woods (18度)
Speeder EVOLUTIONⅡ FW80 (S)/41.50 inches (tipped 0.5 inches)/291cpm/354.3g/D2



     
Hybrid: スリクソン Z H45 ハイブリッド (22度)
KURO KAGE™ Silver TiNi Hybrid 80 (S)/40.00 inches/298cpm/367.8g/D2




                
Hybrid: ブリヂストン TOUR B X-HI (23度)
KURO KAGE™ Hybrid 90 (S)/39.25 inches (tipped 0.25 inches)/307cpm/385.6g/D1.8



          
Irons: A GRIND CMB HC アイアン(5番-8番)
5番:26度/MODUS3 SYSTEM3 TOUR125 (S) #3/37.750 inches/319cpm/425.1g/D1.5
6番:30度/MODUS3 SYSTEM3 TOUR125 (S) #4/37.375 inches/326cpm/432.1g/D1.8
7番:34度/MODUS3 SYSTEM3 TOUR125 (S) #5/36.875 inches/331cpm/430.2g/D1.8
8番:38度/MODUS3 SYSTEM3 TOUR125 (S) #6/36.375 inches/336cpm/446.1g/D2


      
Irons: A GRIND CMB BLADE アイアン(9番-PW)
9番:42度/MODUS3 SYSTEM3 TOUR125 (S) #7/35.875 inches/342cpm/453.6g/D2
PW:46度/MODUS3 SYSTEM3 TOUR125 (S) #8/35.375 inches/350cpm/461.0g/D2






   
Wedges: フォーティーン RM-21 (GW - AW)
AW:50度-10/Dynamic Gold (S400)/35.25 inches/360cpm/471.1g/D2
AW:54度-10/Dynamic Gold (S400)/35.00 inches/364cpm/472.8g/D2



  
Wedges: フォーティーン RM-22 (SW)
SW:58度-12/Dynamic Gold (S400)/35.00 inches/364cpm/473.3g/D3




       
        
IOMIC X-GRIP HARD FEELING      Super Stroke PISTOL GTR TOUR

Posted at 2018/12/11 17:52:50 | コメント(0) | 【GOLF】WITB 2009 - 2019 | 日記
2018年12月11日 イイね!

3 Wood:

3 Wood: 
   
3 Wood: バルド TTX FAIRWAY WOOD (14.5度)
Shaft: Speeder 661 EVOLUTIONⅡ(S)/43.50 inches (tipped 0.75 inches)/273cpm/330.3g/D2
Posted at 2018/12/11 17:49:53 | コメント(0) | (クラブ履歴) 3wood | 日記
2018年12月04日 イイね!

Dynamic Gold 120

Dynamic Gold 1203年以上の歳月を費やして開発したNEWダイナミックゴールドシリーズ(DG95/DG105/DG120)は、素材、熱処理、当初独自のシャフトの肉厚を複数個所で変えるVWT(バリアブル・ウォール・テクノロジー)や新たなステップパターンを採用する事で、従来品のダイナミックゴールドと同等のフィーリングとさらなる性能の進化を実現しました。

特に日本先行発売モデルのDG95は、90g台の軽量でありながら、従来品DGと相似的な剛性カーブにすることで、軽量シャフトにも関わらず、DGと同等のねばり感やコントロール性を再現。ロボットテストの結果では、XP95や他社製品よりも打出角が高く、スピン量を減少させ、初速も増加したことで飛距離もアップしました。

軽量シャフトの最大の利点である“振りやすさ”と“飛距離”をさらに向上させ、キックポイントをDG95は中元調子、DG105/120は元調子に設定することで、コントロール性との両立を保っています。





Posted at 2019/08/04 23:07:05 | コメント(0) | 【GOLF】Equipment | 日記

プロフィール

「[整備] #CR-Vハイブリッド 走行中テレビが見れる ナビ操作 ができるキット https://minkara.carview.co.jp/userid/154254/car/2987639/6220900/note.aspx
何シテル?   02/13 15:28
ひなり♂です。(*`・ω・´*)ノ 平成16年生まれ。ソフトテニスとバトミントンをやってます。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2018/12 >>

      1
23 4567 8
910 1112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

Fujikura 2024 VENTUS Graphite Shaft  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/02/10 14:55:16
キャロウェイ PARADYM ♦♦♦S DRIVER  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/02/10 14:55:05
エアロテック SteelFiber 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/02/10 14:54:56

愛車一覧

ホンダ ZR-V ホンダ ZR-V
2023年10月5日(木)納車 【タイプ】e:HEV Z 【駆動】4WD 【定員】5名 ...
ホンダ ライフ ホンダ ライフ
サブ
ホンダ モビリオスパイク ホンダ モビリオスパイク
義妹の車
日産 グロリア 日産 グロリア
生まれてはじめて買った。中古の430グロリアってやつです。
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation