• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ひなり@3年17組のブログ一覧

2019年08月22日 イイね!

Whats in the Bag

Whats in the Bag 

Driver: GTD GT455α (10度 set at 10.5)
Shaft: Diamana™ DF 60(SR)/45.50 inches (tipped 0.75 inches)/256cpm/311.4g/D1.5


 

      
3 Wood: バルド TTX FAIRWAY WOOD (14.5度)
Shaft: Speeder 661 EVOLUTIONⅡ(S)/43.50 inches (tipped 0.75 inches)/273cpm/330.3g/D2




  
5 Wood: キャロウェイ BBA 815 Fairway Woods (18度)
Shaft: Speeder EVOLUTION Ⅳ FW80 (S)/41.75 inches (tipped 0.5 inches)/289cpm/351.5g/D2



     
Hybrid: キャロウェイ EPIC Hybrid (20度 set at 21)
Shaft: KURO KAGE™ Silver TiNi Hybrid 80 (S)/40.25 inches/296cpm/365.3g/D2




                
Hybrid: ブリヂストン TOUR B X-HI (23度)
Shaft: KURO KAGE™ Hybrid 90 (S)/39.25 inches (tipped 0.25 inches)/307cpm/385.6g/D1.8



  
Irons: A GRIND BX-I PRO FORGED アイアン(5番)
25度/Shaft: Dynamic Gold 120 (S200) #4/37.875 inches (tipped 0.25 inches)/316cpm/416.7g/D1.8



       
Irons: A GRIND CMB HC アイアン(6番-PW)
6I: 30度/Shaft: MODUS3 SYSTEM3 TOUR125 (S) #4/37.375 inches/326cpm/432.1g/D1.8
7I: 34度/Shaft: MODUS3 SYSTEM3 TOUR125 (S) #5/36.875 inches/331cpm/430.2g/D1.8
8I: 38度/Shaft: MODUS3 SYSTEM3 TOUR125 (S) #6/36.375 inches/336cpm/446.1g/D2
9I: 42度/Shaft: MODUS3 SYSTEM3 TOUR125 (S) #7/35.875 inches/344cpm/453.3g/D2
PW: 46度/Shaft: MODUS3 SYSTEM3 TOUR125 (S) #8/35.375 inches/351cpm/459.9g/D2







  
Wedges: フォーティーン RM-21 (50度-10)
Shaft: MODUS3 SYSTEM3 TOUR125 (S) #9/35.30 inches/354cpm/463.7g/D2




  
Wedges: フォーティーン RM-21 (56度-12)
Shaft: MODUS3 SYSTEM3 TOUR125 (S) #PW/35.00 inches/358cpm/471.6g/D3






 
IOMIC X-GRIP HARD FEELING

Posted at 2019/08/22 21:59:01 | コメント(0) | 【GOLF】WITB 2009 - 2019 | 日記
2019年08月22日 イイね!

5 Wood:

5 Wood:  
5 Wood: キャロウェイ BBA 815 Fairway Woods (18度)
Shaft: Speeder EVOLUTION Ⅳ FW80 (S)/41.75 inches (tipped 0.5 inches)/289cpm/351.6g/D2
Posted at 2019/08/22 19:30:38 | コメント(0) | (クラブ履歴) 5wood | 日記
2019年08月16日 イイね!

三菱ケミカル Diamana™ ZFシリーズ

三菱ケミカル Diamana™ ZFシリーズ  
第4世代Diamana™集大成
さらに高次元の「飛んで曲がらない」を追求


飛んで曲がらない」のその先へ。 王道アスリートモデルとして、海外メジャーを初めとする最高峰の舞台で実績を積み重ねてきたDiamana™。第4世代*の集大成となるZFシリーズは、弾道のばらつきを抑制する強さに、インパクトに向けて力強く加速するしなやかさを加えることにより、すべてのスイングパワーをボールスピードに。スピン量を抑えた直進性の高い弾道で、さらに高次元の「飛んで曲がらない」を追求します。



第4世代Diamana™の開発で得られたノウハウを集約し、より幅広いゴルファーにさらに高次元の「飛んで曲がらない」を提供。“最終”や“最高”の意味を持つアルファベット「Z」をモデル名に冠する、世代を締めくくる集大成に相応しいモデルとなっています。

弾道のばらつきを抑える先端の強さと、切り返し以降で遅れずにしなり戻るレスポンスの良さを両立。前作・DFの安定感にさらなる飛びの要素をプラス。

中間から先の走りがあり、インパクトでフェースが開きにくく直進性の高い球が打てるが、戻りすぎて左に行くことなくしっかりと叩ける。

Diamana™初の40g台をラインナップ。シャープに振り抜けるしっかり感を備えた軽量スペックの追加で、ツアーの飛びをより幅広いユーザーに。「軽硬」のトレンドにも対応。









Posted at 2019/08/16 21:22:09 | コメント(0) | 【GOLF】My Used Equipment | 日記
2019年08月07日 イイね!

Whats in the Bag

Whats in the Bag 

Driver: GTD GT455α (10度 set at 10.5)
Shaft: Diamana™ DF 60(SR)/45.50 inches (tipped 0.75 inches)/256cpm/311.4g/D1.5


 

      
3 Wood: バルド TTX FAIRWAY WOOD (14.5度)
Shaft: Speeder 661 EVOLUTIONⅡ(S)/43.50 inches (tipped 0.75 inches)/273cpm/330.3g/D2




   
5 Wood: キャロウェイ BBA 815 Fairway Woods (18度)
Shaft: Speeder EVOLUTIONⅡ FW80 (S)/41.50 inches (tipped 0.5 inches)/291cpm/354.6g/D2



     
Hybrid: キャロウェイ EPIC Hybrid (20度 set at 21)
Shaft: KURO KAGE™ Silver TiNi Hybrid 80 (S)/40.25 inches/296cpm/365.3g/D2




                
Hybrid: ブリヂストン TOUR B X-HI (23度)
Shaft: KURO KAGE™ Hybrid 90 (S)/39.25 inches (tipped 0.25 inches)/307cpm/385.6g/D1.8



  
Irons: A GRIND BX-I PRO FORGED アイアン(5番)
25度/Shaft: Dynamic Gold 120 (S200) #4/37.875 inches (tipped 0.25 inches)/316cpm/416.7g/D1.8



       
Irons: A GRIND CMB HC アイアン(6番-PW)
6I: 30度/Shaft: MODUS3 SYSTEM3 TOUR125 (S) #4/37.375 inches/326cpm/432.1g/D1.8
7I: 34度/Shaft: MODUS3 SYSTEM3 TOUR125 (S) #5/36.875 inches/331cpm/430.2g/D1.8
8I: 38度/Shaft: MODUS3 SYSTEM3 TOUR125 (S) #6/36.375 inches/336cpm/446.1g/D2
9I: 42度/Shaft: MODUS3 SYSTEM3 TOUR125 (S) #7/35.875 inches/344cpm/453.3g/D2
PW: 46度/Shaft: MODUS3 SYSTEM3 TOUR125 (S) #8/35.375 inches/351cpm/459.9g/D2







  
Wedges: フォーティーン RM-21 (50度-10)
Shaft: MODUS3 SYSTEM3 TOUR125 (S) #9/35.30 inches/354cpm/463.7g/D2




  
Wedges: フォーティーン RM-21 (56度-12)
Shaft: MODUS3 SYSTEM3 TOUR125 (S) #PW/35.00 inches/358cpm/471.6g/D3






 
IOMIC X-GRIP HARD FEELING

Posted at 2019/08/08 17:53:51 | コメント(0) | 【GOLF】WITB 2009 - 2019 | 日記

プロフィール

「[整備] #CR-Vハイブリッド 走行中テレビが見れる ナビ操作 ができるキット https://minkara.carview.co.jp/userid/154254/car/2987639/6220900/note.aspx
何シテル?   02/13 15:28
ひなり♂です。(*`・ω・´*)ノ 平成16年生まれ。ソフトテニスとバトミントンをやってます。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2019/8 >>

    1 2 3
456 78910
1112131415 1617
18192021 222324
2526272829 3031

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

Fujikura 2024 VENTUS Graphite Shaft  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/02/10 14:55:16
キャロウェイ PARADYM ♦♦♦S DRIVER  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/02/10 14:55:05
エアロテック SteelFiber 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/02/10 14:54:56

愛車一覧

ホンダ ZR-V ホンダ ZR-V
2023年10月5日(木)納車 【タイプ】e:HEV Z 【駆動】4WD 【定員】5名 ...
ホンダ ライフ ホンダ ライフ
サブ
ホンダ モビリオスパイク ホンダ モビリオスパイク
義妹の車
日産 グロリア 日産 グロリア
生まれてはじめて買った。中古の430グロリアってやつです。
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation