• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年07月11日

I・DA・TEN 徐々に復活しようと思います。m(_ _)m

I・DA・TEN 徐々に復活しようと思います。m(_ _)m こんばんは。
お久しぶりです。
1カ月以上、更新しておりませんでした。
といいますか、そもそもみんカラ自体を見てませんでした。





体調が思わしくなく、中断していましたが、そろそろ少しずつ復活して行こうと思います。
前ほどの更新頻度にはならないと思いますので念のため。
ちなみにUPの方法も忘れておりました。
体調は以前よりは良いですが、まだ完全復活ではありません。

I・DA・TENは1日に何度もブログアップするSNS中毒ではありません。
みんカラ辞めようかとも思ってましたが、友人から『続けなさい』という矢の催促。

ちなみにそいつは、みんカラやってません・・・。(-_-;)

選挙終わりましたので、この手の話題は一段落したと思います。
I・DA・TENは、政治について昔から考えは一貫していますが、SNSで主張する気は全くありません。

さて、みんカラお休みしている間、少しは調子が良い時もあり、昨日もちょっとだけ出撃してみました。

いつも通りの早朝出撃です。

まずは仙台港。(ちなみに朝5時までは立入禁止です。)

高松埠頭に行ったら『おやっ??』



なんとイージス艦 『こんごう』です。(DDG-173)



基本的に佐世保にいる艦だったと思います。

でかいですね。排水量は10000トン弱だったかな。

Z号と。(まだ6時前)



周りに釣り人はたくさんおりましたが、写真撮っていた人は自分も含めて数名でした。



その後、お山へ。



緑が眩しいです。

ここで朝食。(7時頃)





スキー場の方まで行ってみた。
ライダーの皆さんがたくさんおりました。



そして、もう1度海へ。

松島のパノラマラインへ。



まだ9時過ぎなので当然『le Roman』は開いてません。



なんて感じで、駆け抜けておりました。

『しばらく休んでも、内容は相変わらず』というツッコミは、ご遠慮ください。



ブログ一覧 | お山 | 日記
Posted at 2016/07/11 21:44:07

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

🚘愛知渥美半島1周&道の駅巡りを ...
TOKUーLEVOさん

今日から5月です☺️
港塾さん

AE86ラジエター用エアフロ―パネ ...
LEN吉さん

2024GW旅行 岡山観光1日目
やる気になればさん

「石挽蕎麦 いちい」さん本当にあり ...
ツゥさん

JTPミーティングin富士山パーキ ...
インギー♪さん

この記事へのコメント

2016年7月11日 22:07
師匠、そしてZ号、お久しぶりです!
ぼちぼち行きましょう(^-^)
私はその後色々ありましたよ〜f^_^;)
コメントへの返答
2016年7月15日 22:22
こんばんは。

お久です。

ぼちぼちやらせていただきます。
2016年7月11日 22:14
I・DA・TENさん、こんばんは!

復活できてよかったです。
が、決して無理しないように
マイペースでいってくださいね

えむにくんはとってもイイですよ
最高です(*^。^*)

でも、私が今腰痛で大変です(^^;ゞ
世の中すべては上手くいかないものですね

お互い無理せず
ぼちぼちやっていきましょうね(^o^)/

まずはおめでとうございますー☆
コメントへの返答
2016年7月15日 22:24
こんばんは。

恥ずかしながら戻ってまいりましたぁ。

ブリブリしてますか?

まだ、仮復旧なのでお手柔らかにお願いします。
2016年7月11日 22:14
おばんでした♪

復活、良かったです。
でも、身体だけは本当に無理しないで下さいね。

久しぶりに拝見するZ号、実にカッコ良いですよ♪
コメントへの返答
2016年7月15日 22:24
こんばんは。

ムリせずやっていこうと思います♪
2016年7月11日 23:06
復活おめでとうございます。

イージス艦を生で見てみたいです。
コメントへの返答
2016年7月15日 22:25
こんばんは。

これは本当に偶然の遭遇でした。

「いずも」はまだ未体験です。
2016年7月11日 23:12
おかえり〜(^○^)

無理はくれぐれもしないようにして下さいね。
完全復活、お待ちしてます♪
コメントへの返答
2016年7月15日 22:26
こんばんは。

お久です。

こっそり戻るつもりが、コメントの嵐でビックリです。

またよろしくお願いします。
2016年7月11日 23:19
復活おめでとうございます!!
そして改めてよろしくお願い致しますm(_ _)m
青空の下のオープンドライブ、気持ち良いでしょうね!もう暑いでしょうか?笑
コメントへの返答
2016年7月15日 22:28
こんばんは。

こちらこそよろしくお願いします。

早朝だったので、気持ち良かったです♪

東北でも蒸し暑い今日この頃。
2016年7月11日 23:43
ウエルカムバック!
みんからマイペースでボチボチ行くのが吉デス!
コメントへの返答
2016年7月15日 22:28
こんばんは。

ボチボチ行かせていただきます♪
2016年7月12日 14:28
おかえりなさいませ^_^

またブログ覗ける訳ですね♬

Z号はまだまだ健在のようですね(o^^o)

今後とも宜しくお願い致しますww
コメントへの返答
2016年7月15日 22:29
こんばんは。

辞めるつもりが戻ってきました。

こちらこそよろしくお願いします。
2016年7月12日 21:51
おかえりなさい!

まあ、無理せずにのんびりと楽しみましょう♪
コメントへの返答
2016年7月15日 22:30
こんばんは。

戻ってしまいました。

無理はしないつもりです。

仕事も…。
2016年7月18日 20:31
今晩は。

「こんごう」懐かしいなぁ♪
以前八戸港での体験航海で「こんごう」に当選したのですが同行者が「みょうこう」に当選し艦隊の陣形を推測して「こんごう」はパスして「みょうこう」に乗船しました(≧▽≦)/
コメントへの返答
2016年7月20日 1:07
こんばんは。

あとは、「いずも」に乗艦できれば幸せです。
飛行甲板で腕立て伏せしたい。(無意味)

プロフィール

「GW前半はそこそこに。(^^;) http://cvw.jp/b/1591082/47686811/
何シテル?   04/29 20:41
I・DA・TEN (イダテン)です。 スーパーカーストライク世代です。 今はスポーツカーやスポーティーなセダンが大好物。 絶滅危惧種MT車を一生乗り続けた...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

ロータス・エスプリSEの真実~♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/10/22 00:00:24
エスプリ動画92年~96年 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/09/27 20:01:33
ナビデータ更新_EVO2020-1 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/03/11 23:39:32

愛車一覧

BMW 3シリーズ セダン M-SPO号 (BMW 3シリーズ セダン)
初めての輸入車です。 絶滅危惧種のMT車ですが、やっぱりこれにしてよかった。 東北を中心 ...
BMW Z3 ロードスター Z号 (BMW Z3 ロードスター)
勢いで買ってしまったセカンドカーです。 弄る予定はありません。 オープンカーの楽しさを実 ...
日産 スカイライン 日産 スカイライン
免許を取って初めて購入した車です。 中古車ですが、全塗装してもらいました。 典型的なドッ ...
日産 スカイライン 日産 スカイライン
就職して初めて購入した新車です。 ターボが欲しかったのですが、当時の東京都での維持を考え ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation