• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2018年03月19日

ひさびさのTC1000はなんだかな~(´・ω・`)

土曜日はTC1000のファミラに行ってきました。
前回エイトリアンカップspringでハブ損傷の修理があったので久々の走行です。
しかもTC1000・・・5月の勉強会以来だよwww

よく日曜日にAttackでTC1000エイト最速決定戦もあるためかエイトが10台くらいの大盛況でした♪

朝一の8時枠を走りたかったのですが、路面がセミウェット?というかなんとも微妙だったためみんなして
どうしよう・・・
どうしよう・・・・・・
と悩んがあげく結局1枠目を走る事に。


目標は40秒前半でしたがまったくかすりもしない40.797がベストw
しかもこの周ホームストレートで3速入らなくてレブってるし(´・ω・`)

相変わらずTC1000は苦手だ、ぬる~く走って、ぬる~いタイムしかでない。
頑張りどころが解らんのよね。

ただ走行の最後にエイトリアンさんの後ろに付けたのでその車載をあげてみます。
ぜんぜん違くて笑えます( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \



お昼は新規開拓のレストランで食べたし帰りに加須でおいしいイチゴも買えたので満足満足♪


日曜もAttackの見学に行きひさびさのサーキット三昧の週末でした!!

ブログ一覧 | TC1000 | 日記
Posted at 2018/03/19 22:59:07

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

連日夏日予報の火曜日を迎えました^ ...
kuroharri3さん

晴れ(昨日は)
らんさまさん

今日はダホ出勤😤
伯父貴さん

国道218号線旧道の津花峠、完全走破
どらたま工房さん

箱根&網元料理あさまるツーリング🐟
Highway-Dancerさん

プリウス ZVW 30系 に デコ ...
ハセ・プロさん

この記事へのコメント

2018年3月20日 11:48
お疲れちゃん!

エイトが10台って、エイト祭直前か?
って感じだったよね(笑
走りは・・・ドンマイ!
オイラはもっとドンマイ!・・・あ、オイラは
オフ会に行っただけだよ( ̄ε ̄
コメントへの返答
2018年3月22日 22:08
お疲れちゃん!!

確かにこんなにエイトがTC1000に集まるなんてエイト祭ぐらいしかないですよねw

走りはね~なんかさっぱりでした。

てか龍さんの扱いがおじいちゃんになってたのに爆笑でしたwww
2018年3月20日 21:39
二日間お疲れ様でした!
TC1000は俺もよくわからないコースですよ、バシッっと決まるコーナーが少ないからかなぁと思ってます。
来年あたりはタイヤリミットクラスで遊びたい…w
コメントへの返答
2018年3月22日 22:14
お疲れ様でした。

TC1000は色々気を使って走らなきゃいけないので、しっくりこないんですよね(´・ω・`)

来年はRE12Dクラスで( `・∀・´)ノヨロシク
2018年3月20日 22:13
おヴぁんで!(*´Д`)ノ

Attack前日ということでスゲー車ばかり?ガク(((((;゚Д゚))))ブル
と思って行ったらアレで、笑ってしまいました(;^-^)
濡れてると思わず買った一本目…最初は結構スリッピーでした(;^-^)
コメントへの返答
2018年3月22日 22:24
おヴぁんで!(*´Д`)ノ

Attack車両たしかにいませんでしたね。
普通のファミラって感じでw

やはり1本目最初は滑りましたよね。
なんかおかしいと思ったんだ(・へ・)
2018年3月21日 1:33
埼玉県民が茨城行って帰りに埼玉加須で茨城産イチゴを買って、、、ってあれ?
楽しそうなオフ会のようで参加したかったなぁ。
コメントへの返答
2018年3月22日 22:36
埼玉県民が茨城行って帰りに埼玉加須で茨城産イチゴを買ってくる( ー`дー´)キリッ

なにもオカシクありませんw

加須には美味しいカキ氷屋さんがあってそこで旬な果物もお安く買えるのです♪

台数があつまったのでワイワイ楽しくすごせました(・∀・)
2018年3月21日 21:58
エイトリアンさんは1~2コーナーで外まで行くんですね。
コーナリングスピードが速いからあえてそうしているのか?
スゲータイム出してるし試してみるのもいいかもしれませんね。
コメントへの返答
2018年3月23日 0:55
お疲れ様でした~。

確かに後ろに付いた時大回りするなと感じましたがどうなんでしょう?

エイトリアンさん本人がAttackの車載をあげてるので要チェックですね!!

ソングパートは飛ばしましょうw
2018年3月23日 8:04
TC1000
よくわからないのに
ベスト出る

何回走ってもこんな感じのコースですね。
攻め倒してもアレ?って事多いし。
今回ダメだなーと思ったらベスト出てたり、、、
コメントへの返答
2018年3月24日 22:50
日曜日はお疲れ様でした。

マイスターでもそんな感覚なんですねw

よいくわからないぶん奥が深いですね(´・ω・`)

プロフィール

「@ライーザ 使用タイヤが12Dではなく、05Dです。直前に変更したのでリザルト上だと違っていたかもしれません。修正お願いします。」
何シテル?   05/07 18:01
新車から乗り続けてきたRX-8ですが3回目の車検を受ける直前に無くなってしまいました。 エイトでサーキット走行を初めて5年経過、飽きるどころかハマっていってし...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

アルファード レビューッ! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/11/18 05:06:35
ここ最近の色々 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/10/30 21:12:44
走って食って弄って食って・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/04/03 17:47:35

愛車一覧

マツダ RX-8 マツダ RX-8
2代目エイトです。 こいつもサーキット仕様でガンガン行きます!! 主なスペック 最高 ...
マツダ RX-8 マツダ RX-8
快適サーキット仕様でした。 主なスペック 最高出力 224PS 最大トルク 21.2 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation