• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2005年07月17日

第2回名古屋レガシィオフ開催!!

何とか天気にも恵まれ、2回目の名古屋レガシィオフがじつげんしました。
参加台数21台(BG,BH,BE)
いつもの面々と、はじめましてさんや、ドタ参の方ほんとありがとうございました。
なんにもすることないマタ~リないい加減幹事のやるオフですが満足していただいたでしょうか?
毎回それだけが気になってます。
でも毎回いろんな人に出会っていろんなお話ができることが何よりも楽しいんで個人的には満足を勝手にしています(汗)
また、今日は子連れでしたので早退してしまってすいませんでした。
ナイトショーはいかがでした?
やれたのかな?
また懲りずに企画しますのでBGの老体をいたわって次回参加くださいね。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2005/07/17 22:54:18

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのトラックバック

オフミ in SAB名古屋 From [ DIYでがんばろう ] 2005年7月18日 00:16
しゅんさん主催のオフミに行ってきました。 お天気も曇りと恵まれ?暑かったですが、快晴よりはすごし易かったと思います。 ほとんどの方が初めて会う方だったのでドキドキでしたが、みなさんよい方ばかりで大 ...
さようなら名古屋 From [ も~、こりゃ梅雨明けでしょ!! ] 2005年7月18日 05:23
大いに盛り上がっているBGオフの途中ですが、お先にBG@カシミヤさんと東京に帰ります。(^O^) 初参加だったが、かなり楽しめた!!(^_^)v 途中で眠くならないことを願う。(笑)
ブログ人気記事

多額納税者です
hirom1980さん

こんだけ😅
VANさん

今日の朝ごはん。( ≧∀≦)
lb5/////。さん

曇り空でも青空も さいたま市です〰 ...
kuta55さん

あっという間の連休でした
アンバーシャダイさん

2024OASISロードスターMTG
dora1958さん

この記事へのコメント

2005年7月17日 23:11
お疲れ様でした、次回は参加できるように準備しまーす♪
コメントへの返答
2005年7月17日 23:23
まださんがいないとやっぱ締まらんです笑
関東遠征したいんですがやっぱまだ子供が小さいですからねえ・・。(汗)
また名古屋にいらしてください
2005年7月17日 23:16
幹事さん、お疲れ様でした^^

諸般の事情により早々に退席してしまいましたが、とても有意義な時間をすごせました。

次回はバンパーを交換して参加したいと思います^^;
コメントへの返答
2005年7月17日 23:24
今日は貴重な時間を割いて参加していただいてありがとうございました。
奥さんと子供さんを大切に・・またBGをたくましく育てて下さい
2005年7月17日 23:50
オフ会されたんですね。参加したかったなぁ。名古屋だったら京都からでも1時間ちょいだし。まあ今回開催されるのを知らなかったってのもあるから仕方なかったんだけどね。また次回あるようでしたら是非とも参加させてください。っていってもそのときになってみないとわかりませんけどね。
コメントへの返答
2005年7月18日 20:26
次回はぜひお越しください。
よろしくお願いします。
2005年7月18日 0:10
お疲れ様でしたぁ僕も次回は参加できるように調整しますね
コメントへの返答
2005年7月18日 20:28
ぜひともよろしくお願いしま~す。
とはいえ、やっぱ遠いですもんね。(汗)
2005年7月18日 0:18
本日は楽しい時間を本当にありがとうございます。毎度ながら幹事 ご苦労様でしたm(__)m 自分はのんびりとらーめん食べてさきほど帰宅しました(笑) しかし・・・モレッティめちゃいいですね♪
コメントへの返答
2005年7月18日 20:30
毎度ながらつたない進行で申し訳ない(汗)
でもちょっと病みつき笑
やっぱラーメンなんだ?これからもおいしいラーメン紹介してください
2005年7月18日 0:22
お疲れさまでした。
いろいろお話できて楽しかったですよ。
また開催される時は誘って下さい。

あっトラバさせてもらいました~。。
コメントへの返答
2005年7月18日 20:31
せっかく三重県で近いんですから仲良くしましょうね。
また良かったら遊んでください。
2005年7月18日 0:25
今日は幹事お疲さんでした。
今回もほんと楽しませていただきました。
ボンネットダンパー取り付けまでしてもらって
ありがとうございました。

なんとか無事帰ってきました。
とりあえず報告しておきます。
疲れたので寝ます。。。
コメントへの返答
2005年7月18日 20:32
どうもありがとうございました。
ゆっくりお休みくださいね。
2005年7月18日 1:21
21台?(゜o゜)

「なんだかな~」って感じなんですが(汗)
『行く行く言いながらホントは嫌なんだろ!?』と言われる前になんとかせねば(^_^;)

暑い中お疲れ様でしたm(__)m
コメントへの返答
2005年7月18日 20:33
そろそろこないと顔忘れちゃいますよ?笑
新しい相棒も見せていただかないと。
2005年7月18日 1:47
無事に終えることができたようですね!(★´∀`)




てか、行きたかったぁ
ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!



ふと予定表を見たときに13:00~研修という文字が見えた瞬間、オイラとBGの夏は終わりますた
ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!!!!


また、誘ってくださいね!




てか、ここにアップされてないだけで、しゅん号何気に顔整形されてるし
(´∀`*)ウフフ
コメントへの返答
2005年7月18日 20:35
研修ですか・・?それは残念でした。
でもまあBGの秋もあることなのでお楽しみに!!
2005年7月18日 1:52
ほんと、しゅんさんの進化にはいつも驚かされます。次の機会楽しみにしてまっせ~♪
コメントへの返答
2005年7月18日 20:37
いや~、それほどっても・・・っていったい誰の影響だと思ってるんですかぁっ!!爆
誰かさんのささやきでブレーキ本気で考えてます!!
まあ、いいとこ4ポッドが限界ですがね
2005年7月18日 11:10
しゅんさん 幹事お疲れさまでした~^^。今回 東海オフミは 初参加ですが 非常に楽しかったです^^。また次回も 参加させてもらいます ちなみに名古屋オフミの帰り道 エンジントラブルで 2時間STOPしました >。< 次回は万全な態勢で 伺いま~す。
コメントへの返答
2005年7月18日 20:39
遠いところありがとうございました。
またお会いできるのを楽しみにしていますね。
レガは大丈夫ですか?
貴重な武闘派BGなんですから大事にしてあげてください笑
2005年7月18日 21:53
遅ればせながらお疲れ様でした!
初のオフ参加でしたが、非常に楽しくてよかったです!
また次に何かあるときは是非とも参加させてくださいね~

できたらその時までにエアロは組みたい・・・(笑
コメントへの返答
2005年7月18日 23:56
みごとに被爆されました?笑
一年前のおいらもこうして被爆しました爆
またよろしくお願いしますね
2005年7月19日 0:54
一応、幽体離脱で、名古屋には、いたけどなぁ~(笑)幹事さん!おつかれさまでした!そんで、目つきが、変わりましたね(笑)次は、「ファンネル装備」で(笑)ちなみにニュ~タイプじゃないとダメですよ(笑)
コメントへの返答
2005年7月19日 23:56
え!おいちゃんいたじゃん!!笑
確実に存在感ありましたよ。
こんどは幽体でなく本体ごと参加してね!!
2005年7月19日 1:24
こんばんは。
幹事、取り纏め御疲れ様でした。
楽しいひとときをありがとうございました!!

皆さんの車がいろんな意味で参考になると共に、物欲が(無駄に)被爆しそうです。(笑)

距離関係なく、また関西、東海に出向きますよ~♪
また、宜しくお願いします。
コメントへの返答
2005年7月19日 23:57
は~い!ぜひぜひ来てくださいませ!!

プロフィール

「明日から嵐の沖縄ハネムーンに行ってきまつ(^.^)/~~~」
何シテル?   06/03 22:41
何気にインプよりも相方フォレの整備に余念がありません(笑) 相方ともどもよろしくお願いします この大不況下でジムカもやってられません^^; タイヤ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

スバル インプレッサWRX スバル インプレッサWRX
乗換えしてから一年以上たちました! 最近ジムカーナを始めました。 まだまだ初心者でター ...
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
中古の中古による中古で固めたマシーンです
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation