• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年12月31日

師走 .•*¨*•.♬

こんにちは✨





もう12月も最終日です(*`・ω・)ゞ
私自身は昨日で今年の勤めを終えました。

みなさん大掃除は終えましたか?
私は・・なんとか終わらせました💦💦







あれ?






これって




ボンネット・・!!


部屋に寝かせて置いといたら家族から「誰か具合悪いの?」って言われたボンネットちゃん。部屋の外から見ると人が布団にくるまってるように見えたようです。

しまうの忘れてた~。置き場に困って廊下に出したまんまでした(´ー∀ー`)

でもクレームもないのでそのままで・・。



✁ - - - - - - - -
なんか一年あっという間でした。
ほんとにいろんなことがありました。
楽しかったこと・嬉しかったこと。いろんな思い出ができました。

みんカラ通して出会った方にもお会いすることできたし、プチオフどれもとても楽しかったです。



(しんみりな話)
最近一番悲しかったことは、写真をちょくちょく載せてた桜文鳥のぴーちゃんが☆になったこと。これは本当に応えました。こんな形でご報告するのはどうかな?と思ったのですが、いろんな考えた結果ここに書くことにしました。

悲しいですが、いつまでも落ち込んでいるとつつかれて噛みつかれるような気がします(´ー∀ー`)


まだ、肩とかに乗ってくる気がしてなりません。

一緒に過ごした日々の思い出をそっと胸にしまって・・。





( ;ω; )


✁ - - - - - - - -
さてさて
先日と本日の2日間にわたり、今年最後の洗車を行いました。ささっと済ませるつもりでしたが、やり始めるとそうもいかずσ(^◇^;)

いろんなところ行ったなーとか考えながらやってました。ありがとうの気持ちを込めていつもより丁寧に。。


気合いを入れた甲斐もあり、今のところ
ピカピカです( ͡° ͜ʖ ͡°)✧






納得いくまでやってたら餅を買いにいく時間が大幅に遅れ・・!
売り切れてたらどうしようと思いましたが取り越し苦労でした。




最後に(これこそが本題ですが)


容姿を出すこともしないのに(苦笑)わたこを支持してくださるみなさん、いつもいいねありがとうございます(﹡ˆ﹀ˆ﹡)


年明けには、ヴィッツちゃんのこんなところ変化したよーってお伝えできたらいいなと思います(^○^)







来年もよろしくお願いいたします。

みなさん、よいお年をお迎えください。お酒は飲みすぎないようにしてくださいね(^○^)


それでは失礼します。
ブログ一覧
Posted at 2016/12/31 12:04:59

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今日のまゆげ😺手洗いシャンプー
BNR32@須坂さん

朝の一杯 6/11
とも ucf31さん

結果にコミットするふじザップ
ふじっこパパさん

昨日は嫁さんの誕生日だったのでラン ...
Jimmy’s SUBARUさん

札幌に業者さんと出張?
なみじさん

ビーナス~伊那谷
haharuさん

この記事へのコメント

2016年12月31日 12:27
こんちはー✨😃❗

1年間お疲れ様でした😊

ピーちゃん⭐さまに😭
きっと、空からわたこ。さん見てますよ❗

来年もよろしくお願いいたします。

よいお年を~
コメントへの返答
2016年12月31日 12:41
こんにちは😄

はい、召されてしまいました( ;∀;)
ペットロス真っ最中です。

あらぬ方向へ向かっていく飼い主・・とめてほしいですね(笑)

こちらこそ来年もよろしくお願いいたします。
2016年12月31日 12:29
こんにちは!

わたこさん、今年も色々ありましたねぇ😁
なかなか会えませんが、来年もみんカラで宜しくお願い致します。
良いお年をお迎えくださいね。
コメントへの返答
2016年12月31日 12:43
こんにちは♪

そうですね~。
振り返るといろんなことありました。今となってはすべて思い出ですが(^○^)
もしお会いできる機会があればいいなと思ってます。

しゅがーぱんさんもよいお年をお迎えください。
2016年12月31日 12:34
今年もお世話になりました。

オンの世界ではやり取りさせて頂いて、イイね❗やコメントを有り難うございましたm(__)m

来年は是非、オフでお会いしてみたいですね。

来年も宜しくお願いします(^-^)/
コメントへの返答
2016年12月31日 12:45
こちらこそありがとうございました。
いつかコラボしたいですね✨

楽しみにしています🌼

来年もよろしくお願いいたします。
2016年12月31日 13:42
こにゃにゃちは(=`ェ´=)♪

ぴーちゃん、ショックだニャ…(泣)。
まだ一緒にお空を翔んで無いニャ…(=`ェ´=)
でも何時か、絶対一緒に翔んで遊ぶニャ♪
byニャー助(=`ェ´=)


ぴーちゃん、、残念です(T^T)。
今頃、抜ける様な青い大きな空を自由に翔び廻っているのかな…(*´∀`)。
「わたこ、車弄りに夢中になって怪我すんなよ~」とか言ってるな、きっと(*^^*)。
2016年、色々なパツレにちょっとずっこけ有りの整備手帳ありがとうございました(^○^)。
沢山、楽しませて頂きました♪
羽衣オフ、楽しかった~(^^)
【9:1】は爆笑でした(笑)。
あ、わたこさんは笑えないか…(^^;。

2017年もよろしくお願いします♪
美味しい焼き鳥屋さんに行きたいなー(*^-^*)
その時はよろしくで~す(^o^)/~~。



コメントへの返答
2016年12月31日 16:30
こんにちは😊✨

とってもショックな出来事でした。

「いつか羽休めに背中に乗せてもらうっピ。ついでに毛繕いもしてあげるぴや。
ぴーちゃんより🐤

そうですね。
カゴに入らなくてよくなった今、大空を自由に飛んでいることと思います。いやはや、思わず目頭が熱くなります(*^^*)

ずっこけ・・爆笑
毎回そんなんばっかりですよ~。
失敗ばかりでも楽しんでやってます(^○^)
きっとこれからも失敗するので笑ってください(笑)

え、9:1は笑えますよ。大丈夫です。
今となれば、何であんなことになっていたのかと不思議になってしまいます(笑)あっ、私の性格がそうさせてしまったのか!?
懐かしいです。


焼き鳥・・いいですね(๑>؂<๑)۶

来年もよろしくお願いいたします♪
2016年12月31日 16:48
こんにちは。


ぴーちゃん亡くなっちゃったんですね…。
文鳥のこととなると我が身のことのように辛いです(T-T)
実は私も以前飼っていた文鳥のキョロちゃんを亡くしたのがちょうど5年前の大晦日でした。
それから今のこめちゃんを迎えるまでは、何をしてても上の空という状態でした。
愛情を注いで一緒に過ごした日々は消えることはありません。
今後もうめちゃんはもちろん、他のインコや魚くんたちも全力で可愛がってあげてくださいね\(^o^)/


よいお年をお迎えください。
来年もよろしくお願いいたしますm(__)m
コメントへの返答
2016年12月31日 17:21
こんにちは♬*゜

はい、そうなんです。
26日の出来事です。悲しすぎて何もてにつかないほどでした。仕事で「あのスタッフ目赤くない?」と思われたかもしれません💦
可愛がっていたのもを失った気持ちは埋まりませんね。あの日以来、心に穴が開いてしまいました。おまけに本日インコに噛みつかれて耳たぶに穴あきました(苦笑)鏡見てピアスか!って(¯―¯٥)

うめちゃんもぴーちゃんが居ないことが分かるようで、あの日以来ずっと探して呼び鳴きしてますよ。
ぴーちゃんはずっと私の心の中に居ます。

お世話しているすべてのペット、私が責任をもって幸せにしてあげたいと思います。

こちらこそ来年もよろしくお願いいたします♪
2016年12月31日 16:53
こんにちは。

今年も早いものであと数時間で終わりですね。

私自身みんカラ登録からまだ1年未満で、みん友さんにさせていただいて日が浅いですが本当にお世話になりました。

ぴーちゃん残念でしたね。

でも楽しい思い出とともにいつまでもわたこ。さんの心の中に生き続けると思いっます。

私事ですが小学校6年から中学1年まで買っていた手乗りインコの名前がピーコでした。最後はオヤジが勝手に外へ連れ出し逃げて行ってしまいいました。

ピーコちゃんのことは今でも思い出として私の中にいます。

車も愛情を注げばそれだけ答えてくれます。

どうか良い年をお迎えください。

来年もよろしくお願いいたします。
コメントへの返答
2016年12月31日 17:33
こんにちは🎵
ほんとに早いものですね。子供の頃はそう感じなかったのが、大人になってからは早く感じます。

突然のことで受け入れがたい出来事でした。ひなから育てた手のりでしたし、人の気持ちがわかっているかのような文鳥でした。インコも文鳥も人にとてもなつくので、別れが辛いですよね。

うちのぴーちゃんもずっと私の心の中で生き続けます。
生き物は口答えしませんしね。持てる愛情を注ぎたいと思います(^○^)

こちらこそ来年もよろしくお願いいたします。
2016年12月31日 17:01
一年間お世話になりましたm(__)m
そして、自分にたくさんの
イイねくれて本当にありがとうね(*^^*)

わたこさんとプチオフも出来たし、
自分にとっても良い一年でしたよ✌️

ぴーちゃん・・・😭
可愛がっていだけに心中お察しします
きっと幸せだったと思いますよ‼️

来年も宜しくお願いしますね!
良いお正月をお迎え下さいね(^з^)-☆
コメントへの返答
2016年12月31日 17:51
MMJKさんと初めてお会いしたのは今年が初めてでしたね✨
2月でしたが、もうすぐ1年になります。
月日の流れは早いですね~。
あの日のことが懐かしく感じます。
ヴェルちゃんにつけまつげつけて写真とったり«٩(*´∀`*)۶»

はい、ぴーちゃんが居なくなってから、うめちゃんもめっきり大人しくなって、別鳥なようになってしまいました。それだけぴーちゃんの存在は大きかったんだと改めて感じましたよ。

こちらこそ来年もよろしくお願いいたします。お酒・・飲みすぎないようにしてくださいね(笑)わたしもほどほどにしておきます。

2016年12月31日 19:16
こんばんは。

年の最後に...文鳥のぴーちゃんは残念でしたね...
でも、ペットを安易に飼っては捨てる人もいる世の中、愛情深いわたこ。さんと一緒に過ごす事が出来て、最後まで幸せだったのだと思いますよ。
来年は酉年だし、愛鳥家のわたこ。さんにとっても良き年になりますようお祈りしています。
コメントへの返答
2016年12月31日 19:29
こんばんは✨

はい、急に召されてしまいました。
あの子と過ごした四年間はずっと忘れません。あんなに人になれた鳥はいないと思えるほどベタベタになついていました。

残されたうめちゃんに私の持ってる愛情すべてを注ぎ込もうと思います。ペットを幸せにするのも不幸にするのも飼い主次第。この人に飼われて良かったって思ってもらえるようなお世話をしたいです(^^)

tonton-tantanさん、よいお年をお迎えください。


プロフィール

「@アズジン☆ さん、まだ完全に決断したわけじゃないですが、気持ちは乗り換えに傾いてます🥲21年式で塗装面や足まわりにガタがきてるので。
もし乗り換えたら車熱が復活するかも?です^^」
何シテル?   08/13 18:05
これまで たくさんのいいねやコメントありがとうございました。手の怪我の後遺症により指先が不自由になりました。 今後いじりに関する更新はしないと思いますのでフォロ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

カロッツェリアGM-D1400II 取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/11/13 20:39:34
FOPナビにカロッツェリアGM-D1400Ⅱ取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/11/13 20:35:54
テールランプカバー自作 その1 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/11/20 19:42:22

愛車一覧

トヨタ ヴィッツ トヨタ ヴィッツ
トヨタ ヴィッツRS TRD sports M に乗っています🚗
カワサキ エストレヤ カワサキ エストレヤ
単気筒 250ccです。
その他 その他 ピーキ(桜文鳥)うめ(白文鳥) (その他 その他)
桜文鳥3歳 オス 白文鳥1歳 オス

過去のブログ

2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation