• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年03月08日

ポチしたブツが届いたの^^(小モノです)

ポチしたブツが届いたの^^(小モノです) 小モノです^^
だから出し惜しみしないよ。

←ポチしたブツは、コレ♪


お洒落は、足元からってことで。。。
新しい靴を履くので、大奮発って分けデス ハイ。


画像は、後ほどUPしますねぇ~。
これ、前から欲しかったの。
ゴールドが欲しかったけど… 値段に負けた(笑)

今回のオフミ前には装着出来そうもナイなっ! 
チェッ!!
ブログ一覧 | ステップワゴン | クルマ
Posted at 2007/03/08 19:26:46

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

漢の5速
Daichi3yoさん

【 明 後 日 】
ステッチ♪さん

雨のGWのあれやこれや (´・ω・ ...
tompumpkinheadさん

5/1)皆さん、おはようございます ...
PHEV好きさん

いろんなクレマティスが咲いた❣️
mimori431さん

今日は水曜日(水曜日の随筆✏️)
u-pomさん

この記事へのコメント

2007年3月8日 19:47
写真が・・・

写真が無いと(*´д`*)ハァハァ
できないよ~~(笑
コメントへの返答
2007年3月8日 20:48
今 画像をUPしました。

これで、ハァハァ出来ますか?(笑)

足回り部品でしたっ。
2007年3月8日 19:49
沖縄毒蛇の殻ですか?
コメントへの返答
2007年3月8日 20:52
ん?
どう切り返せば良いのか…なっ(笑)
2007年3月8日 20:03
また!何ぃ~~?

金が欲しかったけど~(?_?)

もうジュンさんったらっ)^ー^(

ジラシ上手なんだからっ(0~0~0)ポッ
コメントへの返答
2007年3月8日 20:55
真面目な話をすると、キャリパーをゴールドにヌリヌリしているので色を合わせたかったの。

値段に負けたってのが事実なのよね~。

で、この画像でブツが何か分かった?(笑)
2007年3月8日 20:07
これって・・・Σ(・ε・;)

カラーナット?
コメントへの返答
2007年3月8日 20:57
チーズさん ハズレぇ~(笑)

この間、レストランでちこっと話していたブツですよんわーい(嬉しい顔)
2007年3月8日 20:21
なんだなんだなんだなんだなんだなんだなんだなんだなんだなんだなんだなんだなんだなんだなんだなんだなんだなんだなんだなんだなんだなんだなんだなんだなんだなんだなんだなんだなんだなんだなんだなんだなんだなんだなんだなんだなんだなんだなんだなんだ
コメントへの返答
2007年3月8日 20:59
あのね…


コレを付けて、小洒落てみるの。


多分、ぱぱとオソロなはずわーい(嬉しい顔)
2007年3月8日 20:34
なんですか????
クリック出来ない><
ゴールド??????
ドンペリですか??
早くUPしてくださいね^^
コメントへの返答
2007年3月8日 21:01
どもどもわーい(嬉しい顔)
たいした物では無いのですが、おNewの靴を履くのでついでに購入しともーたの(笑)
2007年3月8日 21:03
↑のコメの時は画像無かったです(・・?

ハ○○バー・・・

違いますかね?
コメントへの返答
2007年3月8日 21:05
大正解わーい(嬉しい顔)


賞品は無し!

チューでもしてあげよーか?(笑)
2007年3月8日 21:18
なるほど、○ブ○バーですか。
確かに欲しくなるアイテムですな。
んで、クロームっすか??
コメントへの返答
2007年3月8日 22:50
どもども^^
ずーっと欲しかったアイテムでした。
スラッ○ュ製のゴールドを狙っていたんですけど、コレ安く売っていたので飛びついてしまいました(笑)
クロームでしゅっ♪
2007年3月8日 21:39
おくれ~(*^ー^)ノ
そのブツは、おいらの足元にはピッタリだ~ギャハハハ
もう、ラ履いちゃおうよ~♪
コメントへの返答
2007年3月8日 22:54
あのね…
釣具屋さんのステアリングと交換する? グァハハッ
このブツは、釣具屋さんの足元にもピッタンコだよねぇ~。
オソロにしよっか!
ラララ・・・ッ だめぇ~ プンプン
2007年3月8日 22:18
お~いいですよね~!
お靴の隙間からチョロっと見えるのがいいですよね~!

ジュン②さんおしゃれ~~
コメントへの返答
2007年3月8日 22:57
どもども^^
今度のホイール… 隙間がけっこうありそうなんで。
分かる人には、分かるアイテムをチョイスしましたっ。

ぱぱのを見ていて、ずーっと欲しかったパーツでちたぁ^^
2007年3月8日 23:20
お~~~なるほどね~~~

パクッちゃおうかな(笑)

良い?駄目??削除???(爆)

私も今度のは隙間空いてるんですよね~~~
コメントへの返答
2007年3月9日 0:01
なるへそ?(笑)

パクパクパクパクっとやっちゃいましょう♪
青色… いーんでない?^^

隙間から見えるチラリズム… 自己満足しまくりぃ~。
マダミソウチャクナノニソウゾウチュウ
2007年3月9日 1:16
コレですか?
明日の小樽発~日◎海フェリーに乗っけて送ってくれるってブツはwww

このブツで結構雰囲気変わりますよね!
好きですよぉ~チラリ見えるの(^_^P
コメントへの返答
2007年3月9日 12:30
どもどもわーい(嬉しい顔)
ここから小樽までのガス代で、コレ買えちゃいますよ ナハハッ

チラっと見える所が良いトコロですよねっ。

ほとんど自己満足なんですけどねウィンク
2007年3月9日 5:12
コレ自分も欲しくて^^

装着画像、楽しみにしてますね♪
コメントへの返答
2007年3月9日 12:35
どもどもわーい(嬉しい顔)

チェック済みでしたか。
新しいモノではありませんが、ちょっとしたお洒落パーツですよね。

タイヤ交換時に、装着UPしますね。

プロフィール

「昨日
秋ツーの一コマ
「太田山神社」
階段だけでも凄い迫力を感じました。」
何シテル?   10/02 13:31
家内安全?? 健康第一??
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

LONG660さんのホンダ CB250R 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/05 07:01:58
BJパパさんのダイハツ コペン 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/03/17 06:57:08
イチネンケミカルズ ハイブリッドストロングアルファ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/03/13 19:47:08

愛車一覧

ホンダ CB250R MC52 (ホンダ CB250R)
2019.夏… リターンしちゃいました! バイク熱、再燃! バイクに乗りたくて、乗りた ...
トヨタ ヴェルファイア トヨタ ヴェルファイア
9年以上乗ったステップワゴン(RG)から乗り換えです。 初トヨタです😄 2015.4 ...
日産 モコ 日産 モコ
ミラからモコへ。 4WDからFFへ。 バンから乗用へ。 タイヤハウスの隙間がっ… 果 ...
ダイハツ ミラ ダイハツ ミラ
1台では、どうしても不便だったので、大奮発しての中古車購入デスウッシッシ 納車6ヶ月で、今のと ...

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation