• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年03月07日

交渉人より連絡有り^^ パート2

交渉人より連絡有り^^ パート2 朝一で、この方から携帯にメール着信♪

『こちらも準備万端ゃで~』 っと画像添付されてたの。

←こちらが、↑の準備万端品♪

ニャハハ オホホッ ガハハッ

塗装もバッチリのようです^^



かっちょえ~!!
って、まだ未装着だろ!!
っと一人で、つまらんボケツッコミを…(笑)


めっちゃ楽しみだわぁん。
のんぱぱ様(あえて様をつけてみた)ありがとう^^ チュッ

オエッ ゲホッ



北海道の皆様、11日のオフミのメインは、ジュン②号のアイライン装着でございます。

えっ! 違うのぉ~?

そかそか、温泉+しゃぶしゃぶだったね(笑)



一番上の この方 をクリックした方… います?
ひろ☆やさんが、前に遊んでたよねぇ~(笑)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2007/03/07 18:13:04

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

おはようございます〰️♪
kuta55さん

ツメが。。。
やっぴー7さん

今週の晩酌 〜 AKABU(赤武酒 ...
pikamatsuさん

三度もお会いしました!
THE TALLさん

Enjoy Honda2024
コンセプトさん

福島ドライブオフ May 2024 ...
のび~さん

この記事へのコメント

2007年3月7日 18:18
おおー!塗装イイ感じに仕上がってますね~♪

・・・て、こちらも先行見物しちゃってますが(爆)
でも白RGでアフェ装着は初見だから楽しみ!

リンク、矢印アイコン変わらないと思ったら・・・
アンダーバー入れただけだったのね?・・orz
コメントへの返答
2007年3月7日 18:25
もしもし?
これも先に見てたんかい! ゲロゲロ(笑)

空パパと、ko-ちゃんと並べて写真撮りたいなっ。
むらちゃんは、まだだったかな…。
全車、ボディー色違うから、アフェのサンプル画像になりそう(笑)

リンク… シテナイの ニャハハ
2007年3月7日 18:31
あら
いい感じに塗れてますね。
アイライン、イカと目元弄りが流行っておりますねぇ(^^)
コメントへの返答
2007年3月7日 18:42
のんぱぱご用達のショップにて塗装シテくれたみたいです。
(イカオフをやったトコ)

イカには、アイラインが漏れなく付いているそうです(大嘘)

11日、これがメイン(小嘘)ですから来て下さいね。
2007年3月7日 18:43
いや~、これイカついっすね~!
優しいジュン2さんには似合わないね?
ねっ?!
ねっ!?









じゃ~、ショウガナイ
私が装着してあげます~(爆)
コメントへの返答
2007年3月7日 18:45
流石 キンキンちゃん 分かってるぅ~。
優しいオレだから、車だけでもちょっとだけイカツクしてみたの ナハハッ





あっ…
ボンネットに貼ってるモールなら余るよ ガハハハッ
2007年3月7日 19:27
ではムーンライズメタリックに
塗装よろしく~~(笑
コメントへの返答
2007年3月8日 0:07
ナハハッ^^
プレミアム・ホワイト・パールに塗装してもらったので…

塗りたいブツを持参していただければ、オレが塗装シテあげるぅ~(笑)
2007年3月7日 19:46
あれもこれも出来たね~
しかし、夏タイヤに変えたとたん雪
(((゜д゜;)))
最悪や…
コメントへの返答
2007年3月8日 0:10
アレとコレの準備完了♪
11日のオフミ帰りにでも、タイヤをやっつけようと思ったけど… 天気が悪すぎ!

つりきっちゃんが、はりきってタイヤ交換シテしまったせいじゃない?(笑)
2007年3月7日 19:53
塗れたんだね~!
いい感じっぽいね(^^)v

当日、雨降らなきゃいいね!
コメントへの返答
2007年3月8日 0:13
ヌリヌリしていただけたようで(嬉)

交渉人からは、「期待するな!」とのコメントを貰ってますが、自分で塗ろうと思っていたぐらいなので全く問題ナシでーす。

やっぱり雨なのかな…。
2007年3月7日 19:58
げっ!
引っかかってしまったぁYO
しかも下のほうで・・・(汗)
コメントへの返答
2007年3月8日 0:14
トリック!!
ナハハハッ(笑)
ひろ☆やさんが遊んでいたんんじゃないですかぁ~。
何か嬉しっ^^
2007年3月7日 20:08
わかる人はわかるからリンクするまでも
無いってぇ?・・・(笑

あぁ押したよ左クリックしたよ!(バキッ

ぬわぁにぃ!チュッ?(おうぇぇぇぇ・ヘ・)




お気に入り追加で良かったですね!
・・・(⌒∇⌒)/b(イエイ)


コメントへの返答
2007年3月8日 0:20
リンク… 面倒だったの ギャハハ
てか、遊んでみた^^

純真な方は、㊧クリックするみたい(コンキョナシ!)

いそやんにも チュッ

ぅぉぇぇぇぇーーー!!!

ダメダ 具合悪くなって来た(笑)


超お気に入りパーツになりそうでーす♪
2007年3月7日 20:13
お~~遂に塗り塗りあがったんですねぇ
そりゃぁ取付楽しみっすネェ!

並んで記念撮影しましょ!!!
アフェ3兄弟(笑)
コメントへの返答
2007年3月8日 0:22
どもども^^
ヌリヌリ上がったみたいでーす。
晴れたら、現場で取り付けシタイっすわぁ~。

アフェ… 何兄弟揃うかな。。。
2007年3月7日 21:35
素直なあたいは
きっちり2回やりました!

塗装も綺麗に仕上がったようで
あたいもほし~くなっちゃう(〒_〒)


コメントへの返答
2007年3月8日 0:27
おー!
きっちり2回… お疲れ様でした(笑)
いつまでも、その素直な心を持ち続けて下さいね ナハハッ

いーよね コレ♪
目立ち度 1000%!
2007年3月7日 22:37
いい仕上がりじゃないですかwwww^^

11日取り付けして早く見てみたい~ まだ実物見たことなぃぃぃぃ
コメントへの返答
2007年3月8日 0:31
ムフフフッ
いーでしょっ^^
嬉しくって でぇろぉ~ん(意味不明)

同じ白だからね…
欲しくなるんでない?(笑)
晴れたら、現場で取り付けしたいなっ。
傘さして取り付けしてたりしてね(寒)
2007年3月7日 22:39
あ、アフェだ!!
いいっすねーーー(^u^)
オレも逝っちゃおーかなぁ。
信濃の国にも約一名ホワイトな同型つけている友人がおりますがかなりエカッタ(@_@)デス。
コメントへの返答
2007年3月8日 0:36
どもども^^
アフェでーす♪
信濃の国のお友達って… オーディオが凄い方のことですよね?(笑)
早々と白ボディーに装着されてましたね。

太郎山号にも装着! しちゃいましょう。
2007年3月7日 22:52
ジュン②号春の大変身しとりますね~!

Ko-ちゃん、空パパのなまらカッコイかった~!

パールもカッコイイんだろ~な~

拝見できるの楽しみしてます(^o^)/
靴もみたい!みたい!!
コメントへの返答
2007年3月8日 0:40
どもども^^

ko-ちゃんのを生で見たけどカッコイかったぁ~。
パールも間違いなく、イケルべぇ~(笑)

靴ねっ… お披露目したかったけど、この天気じゃーねっ。
2007年3月7日 23:03
北海道に、また仲間が一人増えました(^^)♪
コメントへの返答
2007年3月8日 0:41
どもども^^
近日中に、お仲間になれそうです♪
2007年3月8日 2:17
おぉ!ho!オォ! アフェや!
すげぇ!デス♪
進化のテンポ早すぎやぁ(@_@!





コメントへの返答
2007年3月8日 12:44
どもどもわーい(嬉しい顔)

このブツは、他力本願なもんで… (汗)

進化… 良い響きですねぇ~(笑)
2007年3月8日 11:30
この方押しました・・・・・

とても悔しいです^^;

だますなんてジュンさんひどい・・・・・(>_<)


コメントへの返答
2007年3月8日 12:41
この方… (笑)
ポチしてくれてありがとう ナハハッ
ひっかかった事を知ると、嬉しくなっちゃうよ。

オレ性格悪いよねぇ~。

日曜日、よろしくねわーい(嬉しい顔)

プロフィール

「昨日
秋ツーの一コマ
「太田山神社」
階段だけでも凄い迫力を感じました。」
何シテル?   10/02 13:31
家内安全?? 健康第一??
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

LONG660さんのホンダ CB250R 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/05 07:01:58
BJパパさんのダイハツ コペン 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/03/17 06:57:08
イチネンケミカルズ ハイブリッドストロングアルファ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/03/13 19:47:08

愛車一覧

ホンダ CB250R MC52 (ホンダ CB250R)
2019.夏… リターンしちゃいました! バイク熱、再燃! バイクに乗りたくて、乗りた ...
トヨタ ヴェルファイア トヨタ ヴェルファイア
9年以上乗ったステップワゴン(RG)から乗り換えです。 初トヨタです😄 2015.4 ...
日産 モコ 日産 モコ
ミラからモコへ。 4WDからFFへ。 バンから乗用へ。 タイヤハウスの隙間がっ… 果 ...
ダイハツ ミラ ダイハツ ミラ
1台では、どうしても不便だったので、大奮発しての中古車購入デスウッシッシ 納車6ヶ月で、今のと ...

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation