• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2022年06月21日

ゼファー750で名栗湖まで

ゼファー750で名栗湖まで
6月18日の土曜日です
車検をお願いした忍者千ですが、タイヤ交換なども有りもう少し時間がかかるとの事
週末の天気は暑くなりそうだけどまずまず、との事で代車のゼファー750で名栗湖までお散歩

10時頃に到着しますがダムの上は沢山のバイクで大賑わいでした

ゼファー750、乗りやすくて良いバイクです
alt


家に戻りながら以前から撮りたかった名栗のクジラと記念撮影
(^▽^;)
alt


ここは、こういった物を作っている工房らしい
alt


家の近くでアナベルの花壇が綺麗だったので
alt

気温は25度ほどまで上がってましたが、日差しが無くバイク日和
3時間ちょっとの気持ち良いお散歩でした
(#^^#)


話は変わって先日、誕生日のプレゼントにこちらを買ってもらいました
alt


カワサキカラー、グリーンのステッチが入ったワークマンさんの空調服(*^▽^*)
ジャンバーは着るだけでも耐寒温度が3度マイナスになるそう!?
alt


暑い日に着ている人を見ると欲しいなぁと思っていた品
alt


ただ、ジャンバー、ファン、バッテリーがそれぞれ別売り
専用バッテリーしか使えないとの事でまあまあの額になりました(;^_^A
alt

一番値が張ったのがバッテリー!
バッテリーも普通にUSBバッテリーが使えればよいのにね・・・


今日は夏至、今年の夏も暑くなりそうなので空調服に期待です


今回もご覧いただきありがとうございました

(^^)/
ブログ一覧 | 忍者千 | 旅行/地域
Posted at 2022/06/21 07:26:20

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

8月19日はバイクの日♪
しんやパパさん

バイクのチョイ乗り
ファントムタカさん

熱中症・・・
PXさん

28年ぶり2台目
サンデさん

この記事へのコメント

2022年6月23日 10:19
お誕生日おめでとうございます。今月は、俺っちもでーす。ゼファー今ならすごい値段ついてますよ。(^_^;) 他の空調服はUSBバッテリー使えるんですけどね。
コメントへの返答
2022年6月23日 19:20
こんばんは~、チャンパパさん♪

お誕生日おめでとうございます!
今日なんですね!!

ゼファーにそんな価値が有ったとは!!ゼファーとは明日でお別れ、バイク屋さんまでの道中別れを惜しんでおきます

やっぱりバッテリーはUSB便利ですよね!ワークマンさんどうにかしてよ!!です
(^^)/

プロフィール

「先ほど無事に帰宅しました!
長かった旅も終わりです
総走行距離は1750km
疲れました(汗)

詳細は後日ブログで
(^^)/」
何シテル?   05/06 14:54
東京在住、トラ年生まれのサラリーマン ブログ内容は、冬は鳥撮りと多摩湖、狭山湖からの夕景撮影 春からは花やツーリングなど ちなみにzrx164の1...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
56 7 8 9 10 11
12 13 1415161718
19 20 21 2223 2425
26 2728293031 

リンク・クリップ

北浅羽桜堤公園の桜並木とイチゴのパフェが食べたかった件など 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/19 19:06:28
あじさい 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/06/06 21:19:22
佐渡ヶ島キャンプツーリング1日目(佐渡上陸、ダム巡りでトキに遭遇!) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/05/25 17:39:26

愛車一覧

テスラ モデル3 はぐれメタル号 (テスラ モデル3)
ゴルフ7 GTIから乗り換えました 8月末に初めてテスラのショールームへ行き、9月3日 ...
ヤマハ マジェスティ125 小マジェ号 (ヤマハ マジェスティ125)
忍者千、カブ号の体制に買い増し 75㏄のカブ号よりパワーも有りスムーズで快適 二クラス ...
カワサキ Ninja1000ABS 忍者千 (カワサキ Ninja1000ABS)
6年乗ったZRX1200Rが10年目の車検を迎えるのを機に買い替えました! ポジショ ...
ホンダ スーパーカブ50 カスタム カブ号 (ホンダ スーパーカブ50 カスタム)
暫く知り合いの家のガレージに放置してあったものを譲ってもらい、修理、少しいじりました。 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation