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マークGsの愛車 [トヨタ 86]
86/BRZクラッチレリーズベアリング故障修理、クラッチ強化
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その他、クラッチ周りの部品はすべて交換しました。<br />
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純正新品<br />
・クラッチマスタシリンダ<br />
・レリーズシリンダ<br />
・レリーズベアリング<br />
・各種クリップ類<br />
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クスコ強化品<br />
・ステンレスメッシュクラッチホース<br />
・レリーズピボット<br />
・レリーズフォーク<br />
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工賃<br />
クラッチディスク交換、40,000円<br />
フライホイール交換、3,000円<br />
クラッチマスタシリンダ取替、11,760円<br />
クラッチレリーズシリンダ取替、1,500円<br />
工賃税抜、56,260円<br />
工賃税込、60,760円<br />
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部品代、129,582円<br />
ギヤオイル、2,307円x2缶<br />
クラッチフルード、1,815円<br />
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合計、196,771円
その他、クラッチ周りの部品はすべて交換しました。

純正新品
・クラッチマスタシリンダ
・レリーズシリンダ
・レリーズベアリング
・各種クリップ類

クスコ強化品
・ステンレスメッシュクラッチホース
・レリーズピボット
・レリーズフォーク

工賃
クラッチディスク交換、40,000円
フライホイール交換、3,000円
クラッチマスタシリンダ取替、11,760円
クラッチレリーズシリンダ取替、1,500円
工賃税抜、56,260円
工賃税込、60,760円

部品代、129,582円
ギヤオイル、2,307円x2缶
クラッチフルード、1,815円

合計、196,771円
カテゴリ : 足廻り > 駆動系 > 取付・交換
目的修理・故障・メンテナンス
作業ショップ作業
難易度★★★
作業時間12時間以上
作業日 : 2016年11月23日

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