• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2018年08月12日

琵琶湖オフ

お盆休みに、シャトルの琵琶湖オフに行ってみました。

今回は、家族で参加となり、ご迷惑にならないかなと思いつつ出発しました。

出掛ける前に、グーグルマップで詳細を調べ、会場までかかる時間も調べていたのですが、いざ、当日ナビをセットすると到着時間が違う(大汗w

おいっ!グーグル!!

と思い、遅刻決定ww

一応、高速は爆走し、会場には約30分遅れで到着。皆さん大変申し訳ありませんでした。

今回、初めましての方もいらっしゃいましたが、まぁーこの猛暑でもう大変ww

おまけに待ち合わせの道の駅もこのお盆ですから一般の方も結構居ますので駐車場も大変なことに。

なんやかんやで参加者が揃い、別会場へ。

なんやかんやパート2で次の会場へww






この辺りから雲行きが怪しくなり、着いて少ししたら土砂降りww

でも、少し前はこんな雲もあったのですけどwww




その少し前に、カメさんとhideさんが先に次の予定の為、オフを後にして、自分たちも急遽、オフ終了となりました。

自分は、竜王のアウトレットに買い物に行きたかったので竜王へ向かいましたが、この連休で高速道路も米原から大渋滞。

結局、竜王に着いたのが3時間後ww

買い物もすべて見ることが出来ず、リーガルの革靴とアメリカンイーグルでポロシャツだけ購入。リーガルはかなり安く購入出来ました。
リーガルは4足持っていますが一番安く買ったと思います。

ホントは、服をもう少し購入したかったのですがこれは持ち越しとなりました。

オフに参加された皆様、今回は猛暑の中、大変お疲れさまでした。
今度のオフも、ご参加お待ちしております!
ブログ一覧 | シャトルハイブリッド | 日記
Posted at 2018/08/14 22:08:46

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

Enjoy Honda2024
コンセプトさん

ブロンコビリーde 晩ごはん😋 ...
saramanderさん

熱海海上花火大会
amggtsさん

金魚🐠
緋色の流星☆彡さん

🥇みんカラ定期便!!デッキバンと ...
はとたびさん

エスジーディーズ。
.ξさん

この記事へのコメント

2018年8月14日 22:38
フラットアウトさん
遠方からの参加ありがとうございました(^_^)
家族同伴の参加大歓迎ですょ!
可愛い娘さんに癒されっぱなし*\(^o^)/*
次は富山オフ会、強制参加なのでよろしくお願いいたします(^_^)
コメントへの返答
2018年8月14日 22:42
こんばんは。
琵琶湖はまだ遠方じゃないですよw
子供がまだ小さいので色々と時間に遅れたりとご迷惑をお掛けします。
今度は、北陸オフです!
是非、tatuchiさんの晴れ男を発揮願います!!
2018年8月15日 5:27
フラットアウトさん
おはようございます( ・д⊂ヽ゛
あの後からアウトレットに向かわれたんですか( ̄□||||!!
強者ですね(笑)
自分も翌日に寄って行こうと思いましたが
今は盆休み中(^_^;)
間違いなく混んでるだろうと即コースから外しました(笑)

グーグルナビだと一時間ぐらい誤差なかったですか?
自分も以前に痛い目見てるので
到着時間はあまり参考にしないようにしてます
コメントへの返答
2018年8月16日 22:06
こんばんは。
距離的にはそんなに無いので問題ないかと思っていましたが、渋滞の酷さには参りました。
アウトレット自体は駐車場が広いので混んでも問題ないかと思いますが、お昼は避けないと食事は出来ないと思いますね。
グーグルはホントやられましたw
仕事でも検索するんですが大体は時間は合っていたので。

プロフィール

「オイル交換 http://cvw.jp/b/170918/46784142/
何シテル?   03/04 13:41
車好きなので、皆さん宜しくお願いします。 以前は、トルネオユーロRに乗っておりました。 一時期、スズキに乗っていましたが、また、ホンダに戻りました。 自分...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

Monotaro 単式スラスト玉軸受51100番台 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/02/12 22:04:41
フロントフォークOH 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/02/11 23:12:25
クーラント交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/01/09 22:18:43

愛車一覧

ホンダ シャトルハイブリッド ホンダ シャトルハイブリッド
シャトルハイブリットのZに乗り換えました。 エアロとドアバイザー、フロアマットを無限にし ...
ヤマハ NMAX ヤマハ NMAX
通勤、足バイクにて購入しました。 125でもパワフルなので十分です
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
前のライフが、オーバーヒートにて廃車になったので、急遽、こちらを購入。平成15年3月の5 ...
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
会社の相棒です。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation