• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年08月14日

オフ会って、イイね~♪

オフ会って、イイね~♪ 春にエスティマのオフ会に出席して以来、久々のオフ会!

今回はプリウスのオフに初参加(`・ω・´)ゞ

いやいや、オイラが勝手に抱き続けてた

プリウスって車のイメージが大きく覆った夜でした!( ゚Д゚)アラヤダ!!


も~ネ、皆さんのプリウスのカッチョイイこと!

ヤッパ、オフ会ってイイっすな!((p(*>ω<*)q))

色んな刺激がてんこ盛りっすナ!(((p(*>ω<*)q)))

あんな事やこんな事の妄想が膨らみますナ!((((p(*>ω<*)q))))

そして嫁に怒られてる自分が目に浮かびますナ!((((; ゜Д゜)))ガクガクブルブル


今回誘ってくださった、こんG'sさん!

有難う御座いました!無事帰宅されましたか?

そして、初参加でモジモジしてたシャイなたつなおさんに

優しく声をかけてくださった、皆さん!

本当に有難う御座いました!

また参加させて下さいネσ(ゝc_,゚ )σ

ブログ一覧 | クルマ | 日記
Posted at 2012/08/14 00:58:25

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

お疲れ様でした🙇
ゆう@愛媛さん

暑かったですね🥵
ワタヒロさん

走馬灯で見るベストは・・
ライトバン59さん

今日も「いちい」さんでランチです♪
ツゥさん

日野自動車(7205)2024年3 ...
かんちゃん@northさん

4/26)皆さん、おはようございま ...
PHEV好きさん

この記事へのコメント

2012年8月14日 2:09
いま帰宅しました
ほんと楽しかったですね
またオフあったらゆっくりあつまりたいですね

その時にはきっと


羽はえてるといいんですが(^^)
コメントへの返答
2012年8月15日 0:56
遠方からお疲れ様でした!
週一でそちらに通ってるので、大変さはよく分かります(^m^)クスクス

本当に楽しいひと時でした!

羽生えたら連絡下さい!
ジムニーで駆けつけますんで(爆)
2012年8月14日 9:50
オフ会、いいっすなー( ゚ρ゚ )アゥー

でも刺激がありすぎて、出費が増えるのよねw
コメントへの返答
2012年8月15日 0:58
こんちわ!
秋田の燃える闘魂は元気でした?(爆)

いや~プリウスはノーマルで!って嫁さんと約束したんだケド・・・ネ( ´,_ゝ`)プッ
2012年8月14日 21:40
こんばんは。
先日すれ違ったしましまです。

オフ会、行けなくてスミマセンでした。
今度時間が合えば参加したいと思いますので、その時にお会いしましょう。

たつなおさんのG'sを見た時に、うちの妻が「シルバーのに羽が生えてる!」って
叫んだので、「あの羽が欲しーんだけど・・・」って言ってみたんですが、やっぱり
却下でした(悲)。


コメントへの返答
2012年8月15日 1:02
こんばんは!

ウチも車の中から、家族揃ってガン見してましたヨ(爆)

羽はきっと願い続ければ生えてきますって!
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

お住まいもご近所のようですし
今度お時間合えばプチオフでもしましょ~!
2012年8月15日 0:50
>初参加でモジモジしてたシャイなたつなおさんに・・・

ウソだ!絶対ウソだね!(爆)
コメントへの返答
2012年8月15日 1:04
ホントなんだってば!

エスん時だってオイラ、初参加オフはモジモジしてたジャマイカ( ゚Д゚)アラヤダ!!

態度デカくなるのは3回目くらいからなんだって!(´゚ω゚):;*.:;ブッ
2012年8月15日 8:05
先日はお疲れ様でした。

やはり、G'sに羽根は似合います!!

あまり絡む機会が無かったですが、次回はゆっくりと絡んで下さい。またゆっくりと愛機を拝見させて頂きたいです♪


宜しくお願いします(ペコリ)
コメントへの返答
2012年8月16日 20:47
先日はお疲れ様でした!

初参加で緊張してしまい・・・(;´д`)トホホ

次回はガッチリ絡んでくださいネ!

こちらこそ宜しくお願い致します!
2012年8月15日 22:54
こんばんは。

昨日はお疲れ様でした!!

かっこいいG's2台の横に地味な純正然プリウスでお恥ずかしい・・・

過去のブログを拝見させていただきましたが,私と購入したディーラーさんが同じ・・・?

今回は人数の多さと初オフ会ということで,あまりお話できませんでしたが,次回はいろいろとお話したいですね。
コメントへの返答
2012年8月16日 20:53
こんばんは!

先日はお疲れ様でした!

ガミラス仕様のプリウス、カッチョイイ~っす!

>購入したディーラーさんが同じ・・・?

カローラの東○穂店っすか?

担当者も同じだったりして(爆)

次回はガッチリ絡み、お願いします!

デスラー総統、万歳!!(`・ω・´)ゞ



2012年8月16日 22:23
地球にやさしいエロな支部長ですw

今後ともヤラしくお願いします(*´д`*) ハァハァ
コメントへの返答
2012年8月16日 23:29
地球にやさしいエロな支部長、こんばんは!(爆)

プリウスはノーマルで乗ろうと思ってたのに
皆さんからの刺激で、もう車高下げたくなってウズウズです(´゚ω゚):;*.:;ブッ

こちらこそヨロピクです!
2012年8月17日 9:01
あら また弄りたい病気が再発ですか!?(笑)

早くお披露目して下さいよ~~
コメントへの返答
2012年8月19日 17:14
弄りたい病気は完治しないって、監督が一番良く知ってるジャマイカ(^m^)クスクス

お披露目いつにする~?

プロフィール

「初の輸入車❗️」
何シテル?   12/25 17:35
5年間の埼玉単身赴任を終え… 車も乗り換え… ボチボチ、みんカラ復活しようカシラ
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

Audi純正(アウディ) ブレーキキャリパープレート 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/09/18 17:02:40
くら吉 別亭 虎 
カテゴリ:美味しいトコロ♪
2011/02/07 15:17:06
 
ムービーキャスター 
カテゴリ:その他
2007/10/21 21:59:18
 

愛車一覧

スバル レヴォーグ スバル レヴォーグ
夢だった輸入車を経て スバルに戻りました! この車、本当に快適!
アウディ S3(セダン) エスさん (アウディ S3(セダン))
車検、思ったよりかからなくて助かった💦 最近益々絶好調❗️
ダイハツ ミラ ダイハツ ミラ
H10年式のミラ・モデルノ AT・4WD・白 走行6万Km 通勤快速仕様ε=ε=ε=ε ...
トヨタ エスティマL トヨタ エスティマL
自身11代目の愛車。 某オーナーズ・クラブに所属。 少しづつ弄っていきます。

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation