• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年02月01日

高飛びの準備・・・

高飛びの準備・・・ いやぁ。

早いものでもう2月ですね(^^)



今週末はFSですね~。

オイラもこっそり行こうかと企んでます。
おハズかしながらスタッドレスにつき、超ダサダサ仕様ですが。

って、そんなに変わんないか(^^;)



さてさて、

実は・・・

高飛び・・・・・・・・・・・


じゃなかった。


新婚旅行&挙式の準備を進めとります(^^)


先日パスポートも受け取りに行ってきましたし、
今日は旅行会社から書類も届きました。


初海外でございます。

しかも

イタリア&フランス7泊9日!



3連休を絡めているので、翌週末まで10連休しちゃいます♪

就職して以来、10連休なんて初めてのような気がしますが(笑


現在、為替レートが微妙な動きをしてますが、
予約の段階でかな~りの諭吉さんが旅立っているので、

いっぱい楽しんでこようと思います(*^-^)ノ
ブログ一覧 | グルメ・旅行ネタ | 日記
Posted at 2011/02/01 22:29:35

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

カバーの交換
パパンダさん

こんばんは。
138タワー観光さん

モエ活【91】~ 歩く部の距離をチ ...
九壱 里美さん

曇り~の雨降られ。っす。(≧▽≦)/
KimuKouさん

✨眠れない夜✨
Team XC40 絆さん

武田神社⛩️にお詣り
剣 舞さん

この記事へのコメント

2011年2月1日 22:44
海外旅行、楽しんできてちょ♪
コメントへの返答
2011年2月4日 12:43
初海外ですが、楽しんできますよ♪
2011年2月1日 22:48
楽しんで!
コメントへの返答
2011年2月4日 12:43
あいよ♪
2011年2月1日 22:59
いよいよ高飛びですね!
ICPOに通報しておきます(違)

新婚旅行、楽しんできてね♪
コメントへの返答
2011年2月4日 12:45
いよいよ今月です(^^)
捕まったらカツ丼出てきますかね?(違

楽しんできますよ♪
2011年2月1日 23:21
普段激務ですから海外では仕事を忘れて楽しんできてくださいね。
コメントへの返答
2011年2月4日 13:02
いつも家にいませんからね(^^;)
余程のことが無い限りは連絡も来ないでしょうから、ゆっくり旅を楽しみます♪
2011年2月1日 23:33
いよいよですね!
おめでとうございます。
こんな機会今後あるかわかりませんので、公開の無いように楽しんできてください~
プジョーRCZのカタログキボンヌ・・・(笑)
コメントへの返答
2011年2月5日 2:34
ありがとうございます♪

次にヨーロッパに行くのはいつの日かわかりませんからね(^^;)

カタログ・・・
日本語しか話せないオイラには難しそうです(涙
2011年2月1日 23:50
いってらっしゃ〜い!

どうせなら、フェラーリ・ワールド・アブダビに行ってみたら?(笑)
コメントへの返答
2011年2月5日 15:55
どもっ♪

行ってみたいですが、国が・・・(汗
240km/h出る絶叫マシンがあるとか。。。(ガクブル
2011年2月2日 1:29
楽しんできてください!パンツェッタ!!(暴

そうだパスポート、ぼくも作らないと。。。アイアコで行く韓国ツアーがあるとかないとか(汗
コメントへの返答
2011年2月5日 15:57
楽しんできます♪

韓国までアコで・・・
右ハンドルで右側通行って興味あります(^^)
2011年2月2日 9:41
入国ゲートで入国目的を聞かれたら、honeymoon、って答えられるんですね^^

私はいっつも、I'm here for my business.です。。。
しかも中国 or 台湾ばかり、、、orz
コメントへの返答
2011年2月5日 15:58
おっと!
そんなこと聞かれるんですね(汗

台湾は行ってみたいです(^^)
2011年2月2日 16:16
楽しんできてくださいね~
コメントへの返答
2011年2月5日 15:59
はい(^^)
楽しんできます♪
2011年2月2日 17:40
お気をつけていってらっしゃい。(^O^)/
コメントへの返答
2011年2月5日 16:00
スリに目をつけられないように気をつけなきゃです(汗
楽しんできます♪
2011年2月2日 18:10
半日のフライトも、二人なら楽しく過ごせそうですね。
イタリアは知りませんが、フランスの入出国審査は無言のケースが多いです(笑)、楽しんできてくださいね!

って日曜日に会うのか(多分)。
コメントへの返答
2011年2月5日 16:01
前の日までの激務でオイラだけ爆睡だったりして(^^;)

明日お会い出来そうですね(^^)
あ。
フランスのオススメ教えてください♪
2011年2月2日 19:37
銭○のとっつぁんに追われないように(違
うちらは…国内ですので…
国産だけどミラノレッド…(寒
コメントへの返答
2011年2月5日 16:03
待て~ル○~ン(笑

ミラノに行ったらミラノレッドのホンダ車だらけかも!?
なコトないか(^^;)
国内も良いところがいっぱいありますよね♪
2011年2月2日 22:37
いいねw

本場フレンチ、パスタやピザなど・・・

美味しいもの沢山有りますねw

楽しんでw元気に帰ってきて下さいw
コメントへの返答
2011年2月5日 16:05
本場のフレンチ・・・
食べ方が分かりません(爆

美味しいものを食べ過ぎて太って帰ってくるかもしれませんw
2011年2月3日 18:07
レグザフォンが通訳してくれるからちょっと安心( ´艸`)
充電無くなったらジェスチャーよろしくw
コメントへの返答
2011年2月5日 16:06
無駄にデカイ体を使ってジェスチャーすればいいんですなw

プロフィール

「@hotti さん
説明聞かないとしばらく悩みそうですね^^;
プリウスとかより分かりづらそうだし、ひょっとすると人によってはステアリングで見えないかも。。。
やっぱりEVは速いですよね!」
何シテル?   06/05 08:27
千葉に住むA4乗りです♪ 初めての輸入車ライフを楽しんでいます。 基本的にはセダンが好きですが、セダンに限らずこだわりのクルマが好物です^ ^ 車以外の...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

       1
23 4 56 7 8
91011121314 15
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

MICHELIN PILOT SPORT 5 245/40ZR18 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/14 00:02:05
8年目の自動車保険 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/07/13 00:12:26
どのように座って、どう運転すればよいのか? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/04/23 15:15:49

愛車一覧

アウディ A4 (セダン) アウディ A4 (セダン)
前からカッコイイと思っていたアウディA4。 ある日ふと認定中古車のHPを見ていると、 ...
三菱 eKワゴン 三菱 eKワゴン
嫁ちゃんと一緒に嫁いできた愛車です(^^) マフラーはハート型、 だったのは純正に戻し ...
日産 ティアナ 日産 ティアナ
人生初の新車購入です。 車歴4代目にして、初のニッサン車です。 気になっていたので、と ...
ホンダ アコード ホンダ アコード
初年度登録が2002年11月の初期型の24TLです。 2006年6月に走行18000キロ ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation