• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年12月22日

ひとまず完成・・・かな!?

ひとまず完成・・・かな!?

頼んでたサイドが

  入ってきたんで

    早速取り付けました。



昼間は撮る時間が無いので、仕事帰りにサンリブシティで・・・

やはり、小ぶりなエアロを付けないと気が済まないみたいです。。。



:EUTECH

:EMU'S ENGINEERING

:VOOMERAN




年末に、北Q組で撮り納めプチオフもやる予定ですが

休みに入ったら、昼間に撮ってみようと思います。






で、塗り分けも多少変更して、LEDも施して2011年は一旦終了ですっ!


ん~~~っ ブツブも欲っしい!!!!!


少しフォトギャラにもアップしました。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/12/22 01:00:43

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今年のGW3日目 in 2024
みずしー feat.Evilzonneさん

2024/5/5(日)🎏菖蒲湯♨ ...
お姫様♪さん

出張でご馳走になり⑫。
.ξさん

十和田湖へ
take308さん

偶然〜🥰👍👍👍👍👍
一時停止100%さん

発信者情報開示請求〜♪はじめました ...
こいんさん

この記事へのコメント

2011年12月22日 1:19
サイドもついて いい感じですねぇ~

今度 ゆっくり見せてくらはい~

年末撮影は できるかぎり参加したいなと思ってます~ まだ どうなるか わかりませんが。。。

明日の件 前日にキャンセルして すいませんでした。  

皆さんで 楽しんできてくださいね~
コメントへの返答
2011年12月22日 14:48
一気にやった感ありで、今後が怖い・・・(汗

年末の件は、だいたい今日話して決めときますmねぇ!

久々に、三千里を堪能してきますっ!

また連絡するけ、今日はごゆっくりぃ!
2011年12月22日 6:37
もう飽きたやろ(笑)
コメントへの返答
2011年12月22日 14:48
それが・・・・・・・・

まだです・・・・・・・・(笑
2011年12月22日 6:42
もう飽きたんですね(^^)

忘年会イきたかったな〜。。。
撮影会って何日にするんですか??
コメントへの返答
2011年12月22日 14:49
まだ飽きるほど乗ってないので・・・

今日のトコはやば旨なのに、もったいない・・・(笑

撮影オフは決まったら連絡するぜぃ!
2011年12月22日 6:50
うわ~♪カッコいい!

早速キマッてますねぇ~(笑

ボクも相変わらずアイデアパクらせてもらってますが…(汗

速攻でここまでやったら、あとはどうなることやら…(;o;)

益々楽しみにしてます!
コメントへの返答
2011年12月22日 14:51
ありがとうございま~す!

まだほとんど乗ってないのにぃ~

いくらでもパクッてくださいよ~♪

そうなんです!

今後はボチボチといきますっ。(笑
2011年12月22日 7:00
綺麗ですね!!

やっぱり六番にロティ…似合い過ぎますね~

コメントへの返答
2011年12月22日 14:52
どうもです~

最近、クロい車ってイイなぁ!って思ってます。

もうしばらくroti履いてますから~!
2011年12月22日 7:10
マジ格好良いっす!

買いたい位だ(笑)
コメントへの返答
2011年12月22日 14:52
ありがとうございま~す。

え~っ!

もう少し待ってくださ~い!(笑
2011年12月22日 7:37
おはようございます♪
昨日は朝早くからお疲れさまでした☆

純正っぽくクリーンにまとまっていてかっこいいです!!

Mk5と比べて、どっちが低いですか??
コメントへの返答
2011年12月22日 14:56
こんちは~

昨日はほとんど1日潰れました!矢野温泉とやらも堪能せずに・・・(悔

そんなん派手にせんどこう仕様!でつ。

う~ん、どうやろう!

同じくらいか、やっぱりmk5のが低いかも!?
2011年12月22日 9:34
ツブツブはいつでも言うてくださいよん♪

コメントへの返答
2011年12月22日 14:57
その時はおねげぇします!♪
2011年12月22日 11:01
展開が早いですね〜

カッコイイっ!

もう箱替えが近いですか?(笑)
コメントへの返答
2011年12月22日 14:58
ちょっと立て込んでたんで一気にしてしまいました。

ありがとうございま~す!

イヤイヤ、あと2年半くらいは乗りますよ~♪(笑
2011年12月22日 12:25
決まってますね(^^♪

次期愛車候補にしてますので・・・

それまで頑張って下さい(爆
コメントへの返答
2011年12月22日 14:59
ありがとうございま~す!

えっ、ホントにぃ!?

じゃあ、大事に乗ろうっ!(をい

車検前に2万kmいってないくらいと予想されますが・・・(爆
2011年12月22日 12:37
いい感じですね~♪

僕も⑥欲しくなって来た~(笑

年末は、鋭意調整中です。
コメントへの返答
2011年12月22日 15:01
どうもですっ!

あらためて見ると、6番ステキでした!

久々にVWやりますかぁ!

今日、合流時には連絡してねぇ。
2011年12月23日 0:44
MIXとは思えないほど、統一感があります♪

一気にやると僕みたいに飽きちゃいますよ(爆)

コメントへの返答
2011年12月23日 10:15
昔からMIXが好きですっ!(笑

確かにそんな気がするので、これからはゆ~っくりいきますよ~☆
2011年12月24日 2:06
R:VOOMERAN

さすがヒデキ西城フェチ♪(をい
コメントへの返答
2011年12月25日 16:50
そんなコト言ったら、今夜は『眠れぬ夜』になるじゃないですか…!(爆
2011年12月27日 14:53
超遅くなりましたが、今更ですが、
G6GTI納車おめでとうございます★
&rotiform似合いまくりです!!!

うちのR32ちゃんもエアロも組んでここまで
下げたい〜ですが、冬がヤバヤバでダメです。。。
やっぱり低いゴルフはカッコイイですわぁ〜
コメントへの返答
2011年12月27日 23:33
いえいえ、ありがとうございま~す。

やっぱり、rotiにしちゃいました・・・(笑

今回は、なが~く乗る予定なんでここからはボチボチ予定です・・・。

そちらはもう雪がスゴイんでしょう!?こっちは雪がチラホラ降る程度ですが、すっごく寒いです・・・(汗

プロフィール

「明日からご馳走やぁ~」
何シテル?   12/31 00:18
ボクスター最高だったんですが、結局こちらに来てしまいました・・・
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

帰るゼ! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/12/22 16:11:00
三連休♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/09/18 14:45:10

愛車一覧

フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
黒兎道楽を開始しました。
日産 マーチ 日産 マーチ
微笑みの国で造られた燃費のイイくるまで~す。
BMW Z4 ロードスター BMW Z4 ロードスター
念願のオープンカーを購入しました。 シンプルにボチボチいじっていきたいと 思っています。
ホンダ フィット ホンダ フィット
久々の国産車でしたが、1月ほどで手放しました。

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation